喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20886 2009年3月28日(土)12時29分
From: YASU
変更
Re2:てんさい
神風代理人さんのメッセージ(#20884)への返事

> そんな折りも折り、
> 輸っか上祐、憎しの炎に燃える男・ヨッシが、
>
>
> 彼のヨガ教室を叩いた。
> と言う噂話を聞いた。
> 真偽の程は知る由もない。
>
> 事実無根のmixi、あるいは
> ブログ、ネットで叩かれた彼は、自己のカルマとして野に下った。
> という
>
> mixi、ネット、ブログの怖さが、報道されると彼のことを思い出す。
> そして事実無根の書き込みをする輩に激しい怒りを覚える。


パモーチャナ師はパヴィッタ師よりソンシ寄りですが、
ボチボチやっているようですね。
最近は若い男性のお弟子さんも出来たとか。

やはり、カルマでしょうな。
セガ〜ルさん(?、タブン)も、パヴィッタ師も、元「師」なんですから、
ヨッシ〜さんはああいう人だと分かるくらいじゃないとね。
生半可な気持ちで「四無量心」だなんて言っているから、
ああいう目に遭うんだと思います。
(元芝さんや和井恵さんやパモーチャナ師は相手をしていないみたいですな)

自分に手に負えないのも分からないんですから。
霊能者の江原さんや美輪さんならそういう人は突き放しますね。

わたしはパヴィッタ師との約束で実名は伏せ字にして、
サイトを復刻していますけど、
http://shibataishin.akazunoma.com/pv/pv_index.html
彼が実名にしているのはコメント欄だけでしたね。
そこを「●●」や「元パヴィッタ」に直しました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。