喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20508 2009年3月9日(月)13時07分
From: てんさいくん55号
変更
Alephサイトの更新情報
2009/03/09《体験談》Alephに入会して、心身も環境面もすべてが好調・順調に

http://www.aleph.to/happy/happiness-02.html

■【体験談】Alephに入会して、心身も環境面もすべてが好調・順調に

(東京 Iさん)
 僕は、2006年にAlephに入会しました。真理に出合って、ものすごく変化がありました。Alephの修行や教えの素晴らしさに圧倒され、その実践によって、体・心はもちろん、仕事や家庭などの環境面もすべてが良くなっていったのです。



●体は元気はつらつで、心は明るく軽く
 例えば、僕は美容師をしていて、とても忙しい日々を送っています。朝の九時から夜の十時、十一時ぐらいまで仕事で、それから後片付けがありますので、家に帰るのはだいたい夜の十二時半ぐらいになります。
 その間は、ほとんど食事はできませんので、帰ってから食べることにしています。

 それで、午前中は元気でも、夕方以降になると、もう空腹でヘロヘロの状態になるのですが、それが真理に出合ってアーサナをやることで、まず、体力面がものすごく充実してきました。
 今や食べなくても全く平気で、ハイテンションのままで夜まで頑張ることができます。

 いつもなら「疲れたなあ」という言葉がポロッと出てしまうのですが、「疲れて……ない!」みたいな感じです。走ったらものすごく体が軽かったとか、そういったことがありました。

 あと、心の面でもすごく変化がありました。絶えず明るいというか、すごく軽い状態が続いています。
 以前でしたら、例えば自分の欲しかったものが手に入ったときに、心が明るくなるというのはあったのですが、そういうのではなくて、内的歓喜というか、常に充実している感じです。



●Alephとの出合い――ヨーガ修行に魅せられて
 Alephとの出合いは、他県に住んでいるT君という親友から教えてもらったことが始まりでした。
 T君は、もともと精神世界に興味があって、気功やヨーガなど、いろいろなものをやっていました。その中の一つに、Alephがあったわけです。

 僕も、不思議なものや神秘的なものには興味がありましたので、彼と手紙のやり取りをしたり、時々――といっても一年に一回ぐらいですが――会って、話を聞いたりアーサナを教えてもらったりしていました。
 アーサナをやってみると結構効果が感じられて、それですごく興味を持つようになりました。

 それで、それから二、三年ほど経ってから、もう一人の親友のK君と一緒に、Alephの出家修行者の方から直接ヨーガの指導を受ける機会があったのですが、これがまた、ものすごく効果を感じることができました。

 そういうこともあって、グングン引き込まれていくことになったわけです。


(以下略)

<font size="+2">おもいっきり、布教活動いや真理の流布を行っています。(藁)</font>
Alephに入りたい方は、<a href="http://www.aleph.to/aleph/join.html"><u>こちらへ</u></a>。

でも、どうなっても知らないよ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。