喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#20443 2009年3月5日(木)02時19分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ふと思い出しましたが
セイラさんのメッセージ(#20441)への返事

> 現在はどうだか不明だけど、過去には破門された人がいますです。

何をやって破門になったのですか? そういえば開祖の女性を横取りして殺されかけた
あげくに永久破門になった方もおられましたっけ。

> さて3/5ですな。
> VT正悟師、Xディなのじゃ。(・_・)

回答期限が今日だったのですか??

話かわって

ミクで猊下がなかなか面白いサイトを紹介してくれてました。

「初恋の人からの手紙」・・・やってみるとあまりリアリティ無かったですが
http://letter.hanihoh.com/

初恋の人からAbelさんへお手紙が届きました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
Abel、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだAbelを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にAbelが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう39年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局Abelって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がAbelの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

私はともかくAbelにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのAbelは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、Abelが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合い始めたころ、Abelは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなAbelの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

恋愛を総括して言えば、きっと私はAbelと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、Abelと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はAbelのことがそれでも好きでした。これからもAbelらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

プールや海に誘うw ここだけは当たってたりしてw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。