喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20389 2009年3月2日(月)01時23分
From: 아벨(Abel)
変更
昨日のフジの報道50年の番組
阪神大震災を抜かしてたみたいだけどアホちゃいますかねwww

オウム事件に関しては開祖逮捕に絞って、第6サティアンの各階の詳細なCGを作ったり
相当気合が入っていました。開祖が隠れてた小部屋の実物大の模型を作ってビートたけし
が入ってみたりしてた。

http://www.youtube.com/watch?v=9RQtgNrQYNw
http://www.youtube.com/watch?v=xQERv536yEA

14分一続きのものは

http://abel.sakura.ne.jp/20090301.wmv

それにしてもビートたけしの野郎、他人事みたいに「インチキ教祖」とか言ってるけど、
事件前には番組で開祖と対談して持ち上げられて喜んだり、教団の宣伝ビデオにも散々
利用されてたのに、誰も覚えてないとでも思ってか白々しい。所詮は漫才師、恥知らずと
罵る値打ちも無いってところかwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。