喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20384 2009年3月1日(日)23時15分
From: YASU
変更
Re:のだっちブログから
てんさいくんさんのメッセージ(#20382)への返事

やむを得ず除名相当の処分も検討せざるを得ないと考えております。


キャンディちゃんのもどきの予言も当たりそうですな。

VT正悟師のブログコメント欄にお祝いの言葉を書き込んでおきました。


以下、削除されないようにSAVE

http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-314.html

祝!VT正悟師強制脱会!
おめでとう御座います。

脱会なさっても、
わたしはお馬〜として貴殿をオウム真理教の「正悟師」として認めまする。

>むしろ、教団及び他の会員の尊厳を傷つけ、
>宗教的にも社会的にも多大な不利益を与える不当な言動をますます
>エスカレートさせているというのが現状です。

わたしのところになんて、そういうメ〜ルは来たことないですな。
同じようなことをしているというか、もっと凄いことをしているのに。
そのくせ、個人を装い、弁護士まで立てて、サイトを潰そうとするんですから悪質でつ。

>法則上の見地からも、多大なるカルマを積んでおられると思われる現状に照らして、
>やむを得ず除名相当の処分も検討せざるを得ないと考えております。

「カルマ」の前に「悪い」が抜けていますね。
「カルマ」にも、よい、悪い、どちらでもないの3種類があります。

どちらが悪いかは歴史や社会や神々が判断することでしょう。

>合同会議運営委員会共同幹事 上田竜也 松下孝寿

それぞれ、アヌーパマ師、ヴァジラハーサ師です。
別に外部向けでないので、ホ〜リ〜ネ〜ムを使ってもいいんじゃないですか?

| 200903-01 21:20:15 | お金が貯まっているぞ #EBUSheBA URL [ 編集 ]

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。