喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20380 2009年3月1日(日)19時55分
From: YASU
変更
Re12:ひかりの輪サイトの更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#20368)への返事

> 某便所板とかVTブログで破門説が流れたり、
> ご本人は「偽」と一言で切り捨てておられ
> ますが、Alephの規定には「破門」というのはあるのでしょうか? 
> その条件とか
> 誰が決めるのかとかはどうなってるのでしょ??  
> もの知りのYASUさんならご存知では?

それほど物知りではないです。
まあ、「さえこ」さんとか「みこと」さんに訊いても、
期待するような返事は返ってこないと思いますね。


> ステージが下の合同会議が上の人を破門できるか? 
> いや某既成仏教大教団でも内局が
> 門首をクビとかどうこうしたとかいったこともありましたっけ?? 


事実上、Alephはアーちゃんと知子夫人のモノでしょうから、
自ずからそうなるでしょうな。

VT正悟師もわたしと同様に農業に活路を見いだしたみたいですね。
それは良いことです。
でも、殺生のカルマは積み易いので気をつけないと。

よりハードな修行が必要でつ。


それにしても、近代の産業への従事者は、
農業から工業へ、さらにはサービス業への流れでしたが、
逆流するとはさすがの経済学者も考えなかったみたいですね。
かつて、農業が花形の職業になると予言していた霊能者がいました。


↓陰謀論が好きな方はどうぞ。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

道理で、Alephや昔のオウムが統一教会を敵視していたわけですな。
彼らはサリン事件が起こることが分かっていたそうです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。