喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#20182 2009年2月22日(日)11時10分
From: 아벨(Abel)
変更
Re17:まとめレス
セイラさんのメッセージ(#20176)への返事

> 潜在意識の力って絶大のようです。
> 「私はダメだ」と思っているとホントにやってもダメになる。
> しかし「そりゃ、ダメなこともある」くらいに幅を持たせておくとサクセスに結びつく場合も。
> マインドコントロールは誰でもされるけど、セルフコントロールは自分で勝手に好きにできるマインドコントロール。
> 好き勝手にできるなら、肯定的に考え肯定的な言葉を言っておくと上昇していく可能性が高い。

NLPではそこに色々なテクニックを使うようですが、効果が持続しにくい一時的テクと
いうのもあるみたいで・・・

> 先日の荒木さんの件ですが、どうして私が体の直前で止めたか?

相手が名古屋の●●某青年だったら止まらなかったかもw  やれやれ!!

> やはり潜在意識で「こんな事だめだ」とインプットされていたからだと思います。
> 潜在意識をプラスイメージ保つようにプログラミング…できれば良いのですが、
> 「知っちゃいるけどやめられない」になりがちなんですよね(^^;)

まさに神経言語プログラミングですな。

そうそう、三ノ宮に素敵なスピリチュアルグッズの店を発見。元町のガード下には前から
あったのですが、便利なところ。大阪にもきっとあるのでしょうな。

エスニック雑貨の店っていうことでしたが、低級霊域の波動なども混じってるかもwww

←セイラさんが女装される際に似合いそうな素敵なエスニック衣装も沢山、シヴァ像やお香とか

追記
検索してみたら梅田のヨドバシの中にも店があるそうです。一度行ってみられるとか。ご一緒
させていただけたら光栄。私もコスプレ用の衣装でもw クルタもあるみたいですな。
http://www.malaika.co.jp/shoplist.html
http://www.malaika.co.jp/shoplist/info/malaika_nature_2008.html

注:名古屋の青年とはヤツガレさんの仰ってた彼とは別の方w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。