喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#19234 2009年1月12日(月)09時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:年末年始集中セミナー行なわれる
YASUさんのメッセージ(#19228)への返事

http://www.aleph.to/news/archives/32
>  今回の主なプログラムは、教学。仏教・ヨーガをベースとした膨大なAlephの教義のエッセンスをまとめた経典を学んでいきました。
>  大晦日の夜には、越年の儀式が執り行われ、参加された会員の方は、新年に向けて決意を新たにしていました。
>  また、毎回好評の音のイニシエーションなどが今回も行なわれ、その効果を大いに発揮していました
> これだけでは、「危険」とは言えないですな。(藁)
> あ、また、Alephの宣伝をしてしもうた。

件の経典なるものを拝見したいものですな。どうせ仲良し公安の旦那の検閲済みでしょw
年越しは立位礼拝でもやったのですかね?

マハーラーキニー師は、眼鏡かけてる方が賢そうに見える。この写真ではマヌケ顔www

それにしても中央の香具師以外は皆さんネコ背ですなw あんな姿勢ではエネルギー上が
らんぞwww 黄橙の服装は餓鬼のカルマか。はたまた神仙の会当時の開祖偲んでか・・・

←写真は批評のための引用であり著作権侵害には相当しまへんw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。