喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#17134 2008年11月1日(土)02時23分
From: セイラ
変更
Re9:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17130)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17121)への返事

> 警察なんてエエ加減なもので、ストーカー被害の訴えを放置して被害者が殺されても、警察
> は怠慢ではない、でお咎めなしなんですからね。無責任もええとこだわ。

うん、私も桶川(この字だったかな?)のストーカー殺人はあきれた。
相手が権力者でもマスコミでもない、一般市民となると、
なめてかかるとは誰のための警察じゃ!
あんなのがあるから他の真面目な警察関係の方々まで誤解される。

で、「怠慢には該当しない」ですが、これは確かに「該当しない」です。
警察も一般市民でなくマスコミに問われたら根拠を答えざるを得ないようで。

理由ですが、
個人情報に及ぶためこの場では言えませんから個人的に言いますです。

ねむねむなのじゃ。

Message#17133 2008年11月1日(土)02時23分
From: YASU
変更
Re4:しょうむないクソカキコで
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17128)への返事

> 川崎、ぷっ

では、あの方ですか?

その方も見ていらっしゃると思いますが、第2ブログを再開しました。

gooブログですが。
『遙かなる虚空を目指して』
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin

HNは、柴田威信にしました。

Message#17132 2008年11月1日(土)02時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:走る爆弾娘は何処に
神風代理人さんのメッセージ(#17120)への返事

> 宗教法人、オウム真理教による極悪非道な許し難いテロ行為等々に関与したとされる走る爆弾娘他数名の容疑者は、警察庁指定の特別手配犯として日本国内に手配されているが 国際手配はされていない。

私が日頃非常にお世話になって尊敬してる知人の方の知りあいに、菊地直子が●●方面に
いるらしいという話に詳しい方がおられますが、国際手配されてないって不思議ですね・・・

何か国家規模で、そういう事実を隠蔽しなければならない理由があるとしか思えない。端的
にいうと、国家権力としては菊地直子が捕まって何でもしゃべりだしたりしたらこまると。

もし万一逮捕されるようなことにでもなったら、留置場で首でも吊ることに?????

> 左翼過激派に対するローラー作戦以上に厳しい警察官の地道な捜査活動を、嘲笑うかのように 依然として逃亡している走る爆弾娘他2名は 犯行後、何処でどのような生活をしているのであろうか。
> 走る爆弾娘他2名には 共犯が起訴されていることから
> 刑法所定の時効が成立しないことは言うまでもない。
> 走る爆弾娘は何処に
> 走る爆弾娘は何処に
> これから、少しずつ書いてみることにする。
> 後日に続く。

<font size="+2" color="red">おお!! 続きを熱烈にご期待申し上げております!! わくわく</font>

Message#17131 2008年11月1日(土)02時12分
変更
偉大なり、航空自衛隊、もとい日本国空軍万歳!
米帝の走狗かと思ってたら、かつての栗栖弘臣統幕議長に匹敵するくらい素晴しい方が自衛隊に
今でもおられたのですな。この正論に全面的に同感!!

----------------------------------転載--------------------------------------------------------------
空幕長論文要旨「わが国が侵略国家だったというのは正にぬれぎぬだ」
2008.10.31 22:44
 空幕長の論文の要旨は以下の通り。

一、わが国は戦前中国大陸や朝鮮半島を侵略したといわれるが、実は日本軍のこれらの国に対する駐留も、条約に基づいたものだ。日本は19世紀の後半以降、朝鮮半島や中国大陸に軍を進めたが、相手国の了承を得ないで一方的に軍を進めたことはない。

一、わが国は中国で和平を追求したが、その都度、蒋介石に裏切られた。蒋介石はコミンテルンに動かされていた。わが国は蒋介石により日中戦争に引きずり込まれた被害者だ。

一、1928年の張作霖列車爆破事件も少なくとも日本軍がやったとは断定できなくなった。(文献によれば)コミンテルンの仕業という説が強まっている。

一、満州帝国の人口は成立当初からなぜ爆発的に増えたのか。それは満州が豊かで治安が良かったからだ。侵略といわれるような行為が行われるところに人が集まるわけはない。

一、日本が中国大陸などに侵略したため、日米戦争に突入し敗戦を迎えたといわれるが、これも今では日本を戦争に引きずり込むために、米国によって慎重に仕掛けられたわなであったことが判明している。米国もコミンテルンに動かされていた。ヴェノナファイルという米国の公式文書がある。

一、東京裁判は戦争の責任をすべて日本に押し付けようとしたものだ。そのマインドコントロールはなおも日本人を惑わせている。

一、自衛隊は領域警備もできない。集団的自衛権も行使できない。武器使用の制約が多い。このマインドコントロールから解放されない限り、わが国は自らの力で守る体制がいつになっても完成しない。

一、日本軍の軍紀が厳正だったことは多くの外国人の証言にもある。わが国が侵略国家だったというのは正にぬれぎぬだ。

Message#17130 2008年11月1日(土)02時03分
変更
Re8:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
セイラさんのメッセージ(#17121)への返事

> 「長い歴史の流れから見れば、サリン?被害者の方々は、
> あの件がなくても交通事故や天変地異でなくなったかもしれない。
> そうならない、サリン?事件さえなければ現在でも100%生きている、
> そんなことは誰にも保証できない」と宗教上の考え方を話したのでは?

生命保険会社あたりの持ってる生命表のデータで、少なくともサンプルのnは二桁あるの
ですから、その全員が近い将来に死んでたという計算は推計学的には成り立たないですな。

ただし、グルとの縁で転生が変わる、という可能性については何ともいえないでせうな。

まあこの下らない現世では、

<font size="+2" color="red">大東亜戦争は一方的に日本だけが侵略国というわけではない</font>

という<font size="+2" color="red">真理</font>をありのままに語っただけで自衛隊幹部の首が飛ぶという<font size="+2" color="red">アカ</font>支配の国、
日教組の天下は終ったかと思ったがまだ日教組とアカ日新聞のマインドコントロールは現役。
こんな国はサリンでも撒いて全員ポワしてこましてやったらよろしい!!

<font size="+2" color="red">防衛大臣はチャンコロの手先! 起て!自衛隊! 糞アカ共に天誅を!!</font>

> 1回入信したら「元信者」ですからな。

だから偉大なヨっさんも立派な殺人カルト元構成員。

> 私の知人や仲間も問い合わせたそうで、返答は「怠慢には該当しない」との事。

警察なんてエエ加減なもので、ストーカー被害の訴えを放置して被害者が殺されても、警察
は怠慢ではない、でお咎めなしなんですからね。無責任もええとこだわ。

Message#17129 2008年11月1日(土)01時52分
変更
Re:帰りの電車の中で、
YASUさんのメッセージ(#17127)への返事

> 「お客様が電車にくっついているので、発車できません」
> 酔っぱらった客らしいです。
> まさか、西村さんでは?とは思いませんでしたけど。

偉大な西村さんが怪我なさったりしないよう、大いに哀れんで上げてくださいね^^

Message#17128 2008年11月1日(土)01時49分
変更
Re3:しょうむないクソカキコで
セイラさんのメッセージ(#17126)への返事

> どうせ串かまして送信してるんだろ、腰抜けが。本当に男かよwタマついてんの?w

こんな串とかwww

118.236.196.68
118x236x196x68.ap118.gyao.ne.jp

IP address location & IP address info:
IP address [?]: 118.236.196.68 [Copy][Whois]
IP address country: Japan
IP address state: Kanagawa
IP address city: Kawasaki
IP address latitude: 35.520599
IP address longitude: 139.717194
ISP of this IP [?]: USEN CORPORATION
Organization: USEN CORPORATION
Host of this IP: [?]: 118x236x196x68.ap118.gyao.ne.jp [Whois]
Local Time of this IP country: 2008-11-01 01:47

川崎、ぷっ

Message#17127 2008年11月1日(土)01時42分
変更
帰りの電車の中で、
駅員さんが、

「お客様が電車にくっついているので、発車できません」

と言っていたのには、思わず苦笑しました。

酔っぱらった客らしいです。
まさか、西村さんでは?とは思いませんでしたけど。

Message#17126 2008年11月1日(土)01時32分
変更
Re2:しょうむないクソカキコで
通りすがりさんのメッセージ(#17125)への返事

> みんとん事件のなぞ、早く教えてよ〜〜
> 期待してるつうの〜〜〜w

ぷっ
釣られてるのはお前w
名札外して猿股穿け。
謎って?ミントン氏がどなたかさんを恐喝しようとしたんじゃないの?
荒らすと管理人さんに悪いしあほらしいからこれでやめるけど、
どうせ串かまして送信してるんだろ、腰抜けが。本当に男かよwタマついてんの?w

Message#17125 2008年11月1日(土)01時19分
From: 通りすがり
変更
Re:しょうむないクソカキコで
セイラさんのメッセージ(#17124)への返事

> 流そうとするな。
> 誰もお前の感想聞いてねーよw
> クソカキコは便所板でしやがれ。

ぷっwあっさり釣れてやんのww単純やの〜www
みんとん事件のなぞ、早く教えてよ〜〜
期待してるつうの〜〜〜w

Message#17124 2008年11月1日(土)01時15分
変更
しょうむないクソカキコで
流そうとするな。
誰もお前の感想聞いてねーよw
クソカキコは便所板でしやがれ。

Message#17123 2008年11月1日(土)01時05分
変更
Re7:ぼんちさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17115)への返事

> 10分以下に分割したり(mpegのスマートレンダリングできなかったので)、ここに上げた
> ものはCMカットだけでWMEncoderで変換した一例です。
> http://bbslogb.at.infoseek.co.jp/saeko.wmv

関係各所に通報しまつた

Message#17122 2008年11月1日(土)01時02分
変更
Re8:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
セイラさんのメッセージ(#17121)への返事

おまいさ〜結局何がいいたいのさ
電波ならかんべん

レスはお友達の管理人だけ
誰にも相手されなくてかわいそ〜

公開情報だけで嘘だホントだってばかじゃね
あほくさ

Message#17121 2008年11月1日(土)00時29分
変更
Re7:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17116)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17114)への返事
>
> > さえこさんが事件肯定している、被害者は死んで当然だと言ってるようになってる。
> > あの番組をそのまま受け取ったら、某おっさんじゃないけど
> > 「信仰はどうであれ、被害者の方にああいう言い方はないじゃろ(・へ・)」と
> > わしでも思うべ。
>
> さえこさんが全体でどのような言い方されたか知りませんが、ブツ切り編集の見本の一つ
> といえるのかもしれませんな。

おそらくは、
「長い歴史の流れから見れば、サリン?被害者の方々は、
あの件がなくても交通事故や天変地異でなくなったかもしれない。
そうならない、サリン?事件さえなければ現在でも100%生きている、
そんなことは誰にも保証できない」と宗教上の考え方を話したのでは?

それはごく当たり前の話で、
例えば自分だって来年の今も確実に生存しているなんて誰にも言い切れない。
未来の歴史は知っているが、現在の自分には知りようがない。

そのごく当たり前の話を、人命軽視なことを言っているようにブツ切りしたんでしょ。

> 糞三流下請けマスゴミの悪業を天下に晒し、さえこさんの名誉を守るため、そして我が友の
> 素晴しい声を天下に示すために時限うpとして当該番組を紹介しておきました。どこに置い
> たかはここでは申しませんがwww 

ブツ切りもあまりにひどいと問題にされる。
野田っちはインタビューでの発言が
「わしの発言がブツ切りで内容が反対の意味になってる(怒)」と
某テレビ局に苦情を言いましたからな。

> それにしても我が親友の「元信者」の方、かつての「元信者」代表のハマちゃんに代わって
> 今や「元信者」代表として天下にカミングアウトされたってわけですなwww

1回入信したら「元信者」ですからな。
まったく数字というのはアテにならん。
例えば、結婚して金婚式迎える男女も、結婚して3日で離婚した男女も、
”結婚歴1回”には違いない。

> > 長井さんは英雄イメージ強し、ですが、あいつはそうはならないでしょう。
>
> 死んだら「英雄」になれるかも。名誉回復のチャンスだぞ!! >おさむちゃんw

言うまでもないですが、長井さんが射殺されたのは最前列にいたから。
先頭に立つのは勇気のいることですよ。
当然威嚇射撃してくるから射殺は逃れても負傷する場合は前に決まっている。

友人で、数年前にアリゾナの住民立ち退き運動デモに参加して最前列に立った人がいますが、軍部はデモ隊を後退させようと、最前列の足元1mほど先を撃ってきます。
友人はその跳弾を足に受け負傷しています。

だから長井さんのバヤイは事故だなんて「うそこけ〜」になるわけです。
デモ隊を威嚇射撃する目的は後退させるため、前進を止めるためですが・・・
ミャンマー軍部の理屈としてはそれで合っているのでしょう。
そりゃ、殺害したらもう前進せんわい。

> > 1月から9月のブランクの謎。
> > ミントン氏はずっと日本に滞在している線が濃い。
> > 断定的な事は言えませぬが・・・
>
> 理由はなんですかね? どっかに何か情報あったとか・・・。ひょっとするとセイラさん
> はミントンと組んでおさむを脅迫されたんだったりしてwww

恐喝行為?が1月、逮捕が9月。
ピピン!?と感じる人は多いようで「警察の怠慢か?」という問いも警視庁には入っているそうです。
私の知人や仲間も問い合わせたそうで、返答は「怠慢には該当しない」との事。
もちろん業務上の話ゆえに詳細は教えてくれないでしょうが、断言するということは、どう突っ込まれても警察の処置が遅いということはあり得ないのでしょう。

となると、
@ミントン氏は9/中旬までミャンマーに戻っていた。
A通報が9月であった。
B恐喝行為?そのものが9月であった。
C恐喝行為?の1月以降も当時者間で絡みがあった。
と考えられます。

@の可能性は薄。
もし再入国の際に、ならば、その旨を書いておかないと警察が誤解されることになる、
逆に報道に問題あり、となる。
しかし、どの報道にも再入国の付記はありません。

という事はA通報が9月であった。
一番匹敵。

BCについてですが・・・
報道では、1月に恐喝行為?となっていますが、
単に被害者?が1月だと言っているからそうなっているに過ぎない。
恐喝行為?の証拠録音があるそうですが、
その録音が1月になされたものだという確証がない。

Message#17120 2008年10月31日(金)23時11分
From: 神風代理人
変更
走る爆弾娘は何処に
昭和45年、日本航空の、よど号がハイジャックされた日本共産主義者同盟赤軍派による犯行である。国内残留組、議長、政治局議長他2名は国内で逮捕。
よど号で北朝鮮に亡命した犯人
以後、日本赤軍によるハイジャック等が多発したが これ等犯人は、日本の捜査当局から 国際刑事警察機構を介して 世界各国に国際手配されている。
宗教法人、オウム真理教による極悪非道な許し難いテロ行為等々に関与したとされる走る爆弾娘他数名の容疑者は、警察庁指定の特別手配犯として日本国内に手配されているが 国際手配はされていない。
日本の警察による検挙率は世界でもずば抜けて優れている。と言われているのに 事件発生から10年以上経過しているに、未だに逮捕されていない。
左翼過激派に対するローラー作戦以上に厳しい警察官の地道な捜査活動を、嘲笑うかのように 依然として逃亡している走る爆弾娘他2名は 犯行後、何処でどのような生活をしているのであろうか。
走る爆弾娘他2名には 共犯が起訴されていることから
刑法所定の時効が成立しないことは言うまでもない。
走る爆弾娘は何処に
走る爆弾娘は何処に
これから、少しずつ書いてみることにする。
後日に続く。

Message#17119 2008年10月31日(金)22時34分
変更
さえこさん面白杉www
>貴方が、本当に帰依の対象である向煩悩多学男女なのか
http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/

<font size="+2" color="red">向煩悩多学男女</font>

<font size="+2" color="red">ギャハハハハーーーーーーーー(≧◇≦)ノ彡 バンバン!!</font>

煩悩破戒の外道管理人と同じではないかwww 面白杉 

それとも、アレフに対してキャンディちゃんに輪をかけた超痛烈な皮肉???

キャンディちゃんも、正面攻撃でなく、こういった笑える皮肉かます余裕持ってほしいw

いや、単なる思い違いやミスタイプというだけではなく、さえこさんの潜在意識にはきっと
「向煩悩」のカルマが凄く根付いてるのでせう。我々と同類項w 当掲示板にも来てよ!

ところで、も一つ突っ込み入れると、向煩悩滅尽多学男女といえどもグルではないのだから
帰依の対象というのはおかしいのでは? あの吉田せんせですら、旧団体時代、帰依する
のはグル、私に帰依しては駄目、と仰ってましたぞ。

慌てて削除しても駄目よ。しっかり西武百貨店
http://abel.sakura.ne.jp/save/saeko081031.htm

わが親友→糞マスゴミというルートで垂れ込まれて酷い目に合わされたヨガ教室にも一点
突っ込み入れると、行法指導は師補以上のはず。さえこさんって本当は師補で、在家という
のは偽装?? それとも当掲示板に集う魂と同類のずっこけ落ちこぼれ無智在家?www

Message#17118 2008年10月31日(金)18時31分
変更
春日大社を参拝
ヤツガレ今日は奈良県の春日大社に参拝しました。
たまたま、天皇、皇后両陛下がご参拝 舞殿前で奉納された
君が代を鑑賞されました。
ヤツガレは先の宮司で現在、長老の葉室さんにご挨拶して帰宅しました。
葉室さんは宮司在職中、
神社だけでは、衆生を救うことはできない。
として春日大社敷地内に
金竜寺をお建てになったばかりでなく、子供の教育を大切に考え
にほんよいくに
と言う絵本など、多数の著作があります。
話し変わって
ハウさん今夜も掲示板におこし下さいな。

Message#17117 2008年10月31日(金)08時39分
変更
Re:靖国(國)神社とは
神風代理人さんのメッセージ(#17101)への返事

> と表記したところ139年前の創立当初の明治表記を
> した阿倍流殿
> 明治の御世は大正昭和、平成と文部省も文部科学省と時代の流れも代わって御座る
> 貴殿ご指摘の文字表記は、崇敬奉賛会扇千景会長と神社側のみとなりもうした

まあ神社の公式サイトがこの表記方法をとっておられること、当掲示板ではYASUさんに
この表記方法が正しいと教えていただいたので「國」と書いております。

> 文部省の漢字表記に従って、超党派の国会議員でつくる
> みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会ですら
> 現代表記をして御座る

進駐軍にマインドコントロールされた<font size="+2" color="red">アカ</font>なんか放っておきませうw

> ヤツガレ戦争を知らない世代ながら靖国に祭られている
> 英霊のおかげで今日の平和がある
> と感謝の誠を捧げます。

同感。

なお、当掲示板では、中国→支那、中国人→チャンコロ、日本海→東海、竹島→独島など
推奨表記が他にもいろいろとございますw

Message#17116 2008年10月31日(金)08時38分
変更
Re6:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
セイラさんのメッセージ(#17114)への返事

> さえこさんが事件肯定している、被害者は死んで当然だと言ってるようになってる。
> あの番組をそのまま受け取ったら、某おっさんじゃないけど
> 「信仰はどうであれ、被害者の方にああいう言い方はないじゃろ(・へ・)」と
> わしでも思うべ。

さえこさんが全体でどのような言い方されたか知りませんが、ブツ切り編集の見本の一つ
といえるのかもしれませんな。

糞三流下請けマスゴミの悪業を天下に晒し、さえこさんの名誉を守るため、そして我が友の
素晴しい声を天下に示すために時限うpとして当該番組を紹介しておきました。どこに置い
たかはここでは申しませんがwww 

それにしても我が親友の「元信者」の方、かつての「元信者」代表のハマちゃんに代わって
今や「元信者」代表として天下にカミングアウトされたってわけですなwww

> 待ち受け画面を人殺しお父さんにしている!を大層に言うのは笑いまいた。
> では、今日からヅラ弁にすれば良いのかな?

某外道は某死刑囚の三女の女神様を待受画面にしてますが、さえこさんと気があうのでは
ないでせうか。日替わりで三女の方と四女の方を使い分けようかともw

あ、たまたま写りこんだ背景には何の意味もおまへんw

> 長井さんは英雄イメージ強し、ですが、あいつはそうはならないでしょう。

死んだら「英雄」になれるかも。名誉回復のチャンスだぞ!! >おさむちゃんw

> 1月から9月のブランクの謎。
> ミントン氏はずっと日本に滞在している線が濃い。
> 断定的な事は言えませぬが・・・

理由はなんですかね? どっかに何か情報あったとか・・・。ひょっとするとセイラさん
はミントンと組んでおさむを脅迫されたんだったりしてwww

今日はハロウィ〜ンでしたっけ。そういえば10.21の国際反戦デーに話題出すの忘れておった。
明治節まであと三日。

Message#17115 2008年10月31日(金)08時37分
変更
Re6:ぼんちさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17111)への返事

> つまり、持って行くもの(持って行けるもの、ではない)は
> 潜在意識まで根付いたもの、ということなので、
> そんなええもんばっかりとちゃいます。

なるほど、私のアーカシックサーバ理論で言っても、超潜在意識にまで根付いたらサーバー
の設定が変更できて、クライアントのハード変えても前の設定を反映できるわけ。

パソコンというと、Core2Duoをやっと買ったのですが、3.16GHzのコア2+メモリ2GB にて
5万円台という驚異的な安さ。ゲームしないからビデオはオンボードでよいしOSは正規も
含めて余ってるしw それにしても驚異的に速いですな。円周率を104万桁まで求めるソフト
で比べると、今まで1分以上かかってたのが10秒少しくらい。今回ビデオをDVDからリッピング
してVOBファイルを直接編集し、最も劣化が少なくなるよう工夫しつつDivXやWMVに変換する
のも快適。もっともソフトがデュオやクアドに対応してるかどうかわかんないですが・・・、
それにしても速い!! 時は金なりですからね。5万円台で時間と快適さが買えるのなら
安いものですわ。

このまえ日本橋でいろいろとBTOマシンを見てまわったのですが、ソフマップとかフェイス
とかツートップとかはOS付きとかグラボに金かけてるとかイマイチ。ドスパラで私の目的に
ぴったりで安いのを見つけた次第です。

ビデオ形式変換のテスト映像の実例です。ビデオの編集や形式変換のテクニックに興味の
無い方の視聴はお断りします。VOBファイルを一旦編集してDVcodecのAVIファイルに変換して
10分以下に分割したり(mpegのスマートレンダリングできなかったので)、ここに上げた
ものはCMカットだけでWMEncoderで変換した一例です。
http://bbslogb.at.infoseek.co.jp/saeko.wmv

Message#17114 2008年10月31日(金)02時10分
変更
Re5:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17110)への返事

> YASUさんのメッセージ(#17100)への返事
>
> > <font size="4" color="red">真理の修行者を迫害するものは地獄へ堕ちる!</font>
>
> あれって、撮影されたのは長井さんだったのでしょうが、番組を改めて全部見直してみま
> したら、あの作り方は明らかに某三流下請け捏造ヤラセ専門糞マスゴミの方www制作の
> 番組の作り方の流れそのものではないでせうかね?? 

編集でどうとでも受け取れる番組になるから(~へ~)

さえこさんが事件肯定している、被害者は死んで当然だと言ってるようになってる。
あの番組をそのまま受け取ったら、某おっさんじゃないけど
「信仰はどうであれ、被害者の方にああいう言い方はないじゃろ(・へ・)」と
わしでも思うべ。

待ち受け画面を人殺しお父さんにしている!を大層に言うのは笑いまいた。
では、今日からヅラ弁にすれば良いのかな?

> あの糞番組の<font size="+2" color="red">真の黒幕は我らがおさむちゃん</font>と見た。次は彼にカルマ落としを!www
> 彼の悪業を天下に示すための行動は着々と実行に移しつつありw

長井さんは英雄イメージ強し、ですが、あいつはそうはならないでしょう。

1月から9月のブランクの謎。
ミントン氏はずっと日本に滞在している線が濃い。
断定的な事は言えませぬが・・・
たとえ、一時帰国しても9月下旬までに戻っているから
9/23逮捕できたわけですがね。

Message#17113 2008年10月31日(金)01時35分
変更
Re4:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
YASUさんのメッセージ(#17100)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#17098)への返事
>
> > > 削除された(わたしはもちろんSAVEしますた)さえこさんのブログ記事には、
> > > 長井さんはカルマの開放が起こって、ミャンマーで殺されたと書かれていましたが、
> > > わたしのブログにも書けないですな。
> > > それが真実であったにしても、洒落にもなりませんし。
> >
> > 法則の上から考えたら別に間違ってるわけではないでしょ。

> そりゃ、そうですが、
> <font size="5" color="red">真理の修行者を迫害するものは地獄へ堕ちる!</font>
>
> なんてことは言いたくないでつ。
> そういうことを言っても、
> 利他行にも、修行上でも何の役にも立たないと思います。
> 却って、凡夫(一般人)からは反発を買うだけでしょうな。

さえこさんもきっと「あ、まずったな」と思って削除したんでしょう。
私は「言っていい事とオモチイ事がある」と思っていますが、
長井氏の死に方についてどうこう言うのは上記どちらにも嵌らない。

長井さんも逝去される一年前は、
アレフの正悟師を「なぜ逃げる〜」と追いかけて元気だったのに(ーー)
ミャンマー軍部はヘナチョコアレフのようにはいかんばい。

Message#17112 2008年10月31日(金)01時27分
変更
Re3:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17099)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17097)への返事
>
> > > あなたの長所診断します!
> http://www.kct.ne.jp/~success/sindan.html
>
> > あべるさんと結果は同じでしたね。
>
> ぷっ、また二人とも成りすましのタントラディーラーだと罵られそうwww
>
> 確かに猊下のこと見て、己の分身かと思うくらい似てるところを感じることもありますわ。

私も結果は同じ。
この掲示板は全員同一人物だったりしてね(笑)

Message#17111 2008年10月30日(木)21時45分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re5:ぼんちさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17106)への返事

> 確かにカメラは持っていけないですね。え〜っと、もっていけるものは、功徳、強靭な意志、
> 正確な識別、修行経験、でしたっけ?? 識別知だったか??一寸うろ覚えw

宗教にだまされるな!(笑)
つまり、持って行くもの(持って行けるもの、ではない)は
潜在意識まで根付いたもの、ということなので、
そんなええもんばっかりとちゃいます。

> やっと意味わかりもした。先ほど送りますた。夕べは飲みすぎて頭朦朧状態で失礼を。

いえいえ、こちらも本番準備で頭沸騰しておりますゆえ。
確かにメールはいただきました。

Message#17110 2008年10月30日(木)19時38分
変更
Re4:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
YASUさんのメッセージ(#17100)への返事

> <font size="4" color="red">真理の修行者を迫害するものは地獄へ堕ちる!</font>

あれって、撮影されたのは長井さんだったのでしょうが、番組を改めて全部見直してみま
したら、あの作り方は明らかに某三流下請け捏造ヤラセ専門糞マスゴミの方www制作の
番組の作り方の流れそのものではないでせうかね?? 

あの糞番組の<font size="+2" color="red">真の黒幕は我らがおさむちゃん</font>と見た。次は彼にカルマ落としを!www

彼の悪業を天下に示すための行動は着々と実行に移しつつありw それにしても改めて
二年半前の映像を見直すと、ヅラ弁は髪も黒々として、ひょっとするとヅラではなかった
のかもしれないと思うほど。時の流れは残酷、無常じゃw

http://bbslogb.at.infoseek.co.jp/saeko.wmv

Message#17109 2008年10月30日(木)19時32分
変更
Re:アベルさんへ
Mさんのメッセージ(#17102)への返事

> アベルさんの個人のメルアドって何でしたっけ?
> 質問があるのですが。

ここのハングル名、もといハンドル名のところがメールフォームへのリンクになってます
から、「아벨(Abel)」のところをクリックしてメールフォーム立ち上げて送ってください。

あるいは、abel_tenri★yahoo.co.じぇーぴー(★→半角アットマーク、仮名→半角アルファベット)

Mさんって、マイトレーヤさんだったらいいのになwww 公安の旦那だったら何かご馳走
してくださいね^^

Message#17108 2008年10月30日(木)19時30分
変更
Re:給付金
ハウさんのメッセージ(#17104)への返事

> 政府の経済対策の一環として、給付金(クーポン券)等
> を布施(巻き上げようと)しているひかりの輪。(要注意、大阪)

それって個人に配布でしたっけ? 世帯に配布でしたっけ??

> ありがたい給付金まで狙うことないやろに。

我が家でもきっと吉田せんせの同窓一年違いのおばはんに巻き上げられて私の手には・・・嗚呼

Message#17107 2008年10月30日(木)19時28分
変更
Re2:給付金
神風代理人さんのメッセージ(#17105)への返事

> ハウさん、貴女は頭いいなぁ

当掲示板ではオリーブさんは女性、セイラさんはおっさん、勝子さんも当然女性とw

Message#17106 2008年10月30日(木)19時25分
変更
Re4:ぼんちさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17095)への返事

> > 人間は死ぬときあの世に持って行けません。
> > ヤツガレ荷物の整理に入っています。
>
> なるほど。そういうことでしたら、

確かにカメラは持っていけないですね。え〜っと、もっていけるものは、功徳、強靭な意志、
正確な識別、修行経験、でしたっけ?? 識別知だったか??一寸うろ覚えw

> > アベルさん
> > ここみていたらぼんちさんにヤツガレのメールアドレスを送信して下さいな。
>
> ということで、あべるさん、よろしくお願い致します。

やっと意味わかりもした。先ほど送りますた。夕べは飲みすぎて頭朦朧状態で失礼を。

Message#17105 2008年10月30日(木)18時50分
変更
Re:給付金
ハウさんのメッセージ(#17104)への返事

> 政府の経済対策の一環として、給付金(クーポン券)等
> を布施(巻き上げようと)しているひかりの輪。(要注意、大阪)
ハウさん、貴女は頭いいなぁ
ご忠告有り難う
貴女様のご忠告 肝に銘じて来道しますね。

Message#17104 2008年10月30日(木)18時28分
From: ハウ
変更
給付金
政府の経済対策の一環として、給付金(クーポン券)等
を布施(巻き上げようと)しているひかりの輪。(要注意、大阪)
皆さん「もともとなかったものですから」
とか言ってきますので布施は自由ですが、できるだけ国家のために
また家族、子供の為に消費しましょう。
ありがたい給付金まで狙うことないやろに。

Message#17103 2008年10月30日(木)17時15分
From: てんさいくん
変更
公安庁、オウム施設に立ち入り検査
 団体規制法に基づくオウム真理教への観察処分が、来年1月末で期限切れになるのを前に、公安調査庁は30日朝、東京・世田谷区の教団の関連施設などに立ち入り検査に入りました。

団体規制法の観察処分に基づく立ち入り検査を受けたのは、東京・世田谷区のオウム真理教、現在の「アーレフ」の施設と、上祐史浩代表が新たに設立した「ひかりの輪」の施設などで、公安調査庁の調査官およそ50人が入りました。

教団を巡っては、2000年から続いている団体規制法に基づく観察処分が来年1月末で期限切れを迎えますが、公安調査庁は、教団側が麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚に今も帰依していると見ていて、観察処分の更新に向け、教団の実態把握を進める方針です。

TBS(30日10:47)

Message#17102 2008年10月30日(木)12時19分
From:
変更
アベルさんへ
アベルさんの個人のメルアドって何でしたっけ?
質問があるのですが。

Message#17101 2008年10月30日(木)11時39分
変更
靖国神社とは
靖国神社
と表記したところ139年前の創立当初の明治表記を
した阿倍流殿
明治の御世は大正昭和、平成と文部省も文部科学省と時代の流れも代わって御座る
貴殿ご指摘の文字表記は、崇敬奉賛会扇千景会長と神社側のみとなりもうした
文部省の漢字表記に従って、超党派の国会議員でつくる
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会ですら
現代表記をして御座る ヤツガレ戦争を知らない世代ながら靖国に祭られている
英霊のおかげで今日の平和がある
と感謝の誠を捧げます。

Message#17100 2008年10月30日(木)03時01分
変更
Re3:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17098)への返事

> > 削除された(わたしはもちろんSAVEしますた)さえこさんのブログ記事には、
> > 長井さんはカルマの開放が起こって、ミャンマーで殺されたと書かれていましたが、
> > わたしのブログにも書けないですな。
> > それが真実であったにしても、洒落にもなりませんし。
>
> 法則の上から考えたら別に間違ってるわけではないでしょ。

そりゃ、そうですが、
<font size="5" color="red">真理の修行者を迫害するものは地獄へ堕ちる!</font>

なんてことは言いたくないでつ。

そういうことを言っても、
利他行にも、修行上でも何の役にも立たないと思います。
却って、凡夫(一般人)からは反発を買うだけでしょうな。

Message#17099 2008年10月30日(木)02時50分
変更
Re2:オウマー日記ファン日記
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17097)への返事

> > あなたの長所診断します!
http://www.kct.ne.jp/~success/sindan.html

> あべるさんと結果は同じでしたね。

ぷっ、また二人とも成りすましのタントラディーラーだと罵られそうwww

確かに猊下のこと見て、己の分身かと思うくらい似てるところを感じることもありますわ。

Message#17098 2008年10月30日(木)02時49分
変更
Re2:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
YASUさんのメッセージ(#17094)への返事

> こうカルマの開放が起こるとは、
> APF通信社の方もオウム問題から手を引いた方が良いかも。

長井さんの次はいよいよ・・・ 目出度い目出度い。その日がきたら祝賀オフですねっ!!

> 削除された(わたしはもちろんSAVEしますた)さえこさんのブログ記事には、
> 長井さんはカルマの開放が起こって、ミャンマーで殺されたと書かれていましたが、
> わたしのブログにも書けないですな。
> それが真実であったにしても、洒落にもなりませんし。

法則の上から考えたら別に間違ってるわけではないでしょ。引っ込めるのは自己保全、
タマス。むしろカルマ積むことになるのでは?

> 自分のことや歴史上の人物について、カルマの法則を言うのであればいいですが、
> 他者についてどうこう言うのは、どうかと思います。

これは確かにそうですね。天理教でも「いんねん」は他人を責めるものでない、とまとも
な先生はおっしゃいます。

Message#17097 2008年10月30日(木)02時47分
変更
Re:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17092)への返事

> あなたの長所診断します!
> http://www.kct.ne.jp/~success/sindan.html

あべるさんと結果は同じでしたね。

Message#17096 2008年10月30日(木)02時44分
変更
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#17083)への返事

> 靖國神社では 17日から20日

<font size="+2" color="red">國</font>でつ

さっきは移動中でちっちゃなノートだったので気づきませんでしたが、私も昔YASUさんに
注意されたことがありました。

Message#17095 2008年10月30日(木)02時43分
変更
Re3:ぼんちさん
神風代理人さんのメッセージ(#17081)への返事

> 人間は死ぬときあの世に持って行けません。
> ヤツガレ荷物の整理に入っています。

なるほど。
そういうことでしたら、
「今後全くいらない」などと言い切れるものでもありませんから、
ありがたく頂戴することに致しましょう。
Nikonだったら京セラみたいにカメラからは撤退しないだろうから、
現在残っている京セラデジカメみたいに、
クズ同然、などということにはならないと思いますし。

幸い歌手仲間で、ヤマダ電機でNikonのヘルパーやっている、
やたらと詳しいバリトン歌手がいますから、
そいつに教えを乞うことにしましょうかね。
今度カメラ検定を受けようとしているような奴で、
なかなか結構な写真を撮れる男です。

> アベルさん
> ここみていたらぼんちさんにヤツガレのメールアドレスを送信して下さいな。

ということで、あべるさん、よろしくお願い致します。

Message#17094 2008年10月30日(木)02時43分
変更
Re:さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17089)への返事

> 悪業に満ちた三流下請け糞マスゴミの毒牙にかかって騙されて酷い目にあわれた可哀想な
> さえこさん。でもカルマ落としになってよかったですね^^
>
> あちこちの外付けHDD探しまくってもわからなかったバンキシャのファイルが、外部保存の
> DVDで残してたのを漸く探し当てました。いえ私の知人が、の話ですが。

たぶん、ソンシ4女のサチコさんも騙されている可能性大ですな。

こうカルマの開放が起こるとは、
APF通信社の方もオウム問題から手を引いた方が良いかも。

削除された(わたしはもちろんSAVEしますた)さえこさんのブログ記事には、
長井さんはカルマの開放が起こって、ミャンマーで殺されたと書かれていましたが、
わたしのブログにも書けないですな。
それが真実であったにしても、洒落にもなりませんし。

自分のことや歴史上の人物について、カルマの法則を言うのであればいいですが、
他者についてどうこう言うのは、どうかと思います。
まあ、ひかりの輪にも似たようなことが書かれていましたが。
http://www.joyus.jp/lecturetext/02/0003_1.html

Message#17093 2008年10月30日(木)02時41分
変更
Re4:篠澤教授に三千点さん
セイラさんのメッセージ(#17091)への返事

> 神風代理人さんにメールした、どぶねずみ糞野郎のことでしょう。
> 前々から人の個人情報を神風代理人さんにメールしているヤツがいるでしゅ。

セイラさんをラブホに連れ込んでやってしまおうと言った香具師のことでしたか。納得

Message#17092 2008年10月30日(木)02時38分
変更
オウマー日記ファン日記
あなたの長所診断します!
http://www.kct.ne.jp/~success/sindan.html

退屈ロリコンエロ日記に久しぶりに面白い話題。無断引用=盗用だなんて野暮は言わないのw

外道管理人の場合

あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。

あなたは上品さと優雅さ、ユニークな表現力と繊細な感性を持った、魅力的な人間です。
きわめて同情心に厚いあなたは鋭い感性で他人の痛みをよく理解し、辛抱強く支えます。
そして直感力に優れていて、創造的なので芸術や文学などの分野ですばらしい業績を上げます。
あなたの芸術的センスは、まわりの人も認めているはずです。

あなたを象徴する動物は・・・

美しいクジャクです。

さらに長所を伸ばすには

平凡さや単調さを嫌うあなたは、心の浮き沈みが激しいことがあります。
実際以上に大げさに表現し、落ち込みや高揚感を増大させて、周囲を困惑させることもあります。
また悲観的になりやすく、うまくいかないと引きこもろうとします。
しかし逆に、自分の感情さえコントロールできれば、もともと芸術性の高いあなたは、人のできないような創造的な仕事をすることができます。
そのためには、人が嫉妬するような自分の長所を見つけ、それに自信を持つことが必要です。
自分の行った仕事を肯定的に評価すれば、自分には日頃感じているよりも、はるかにすばらしい能力があることに気づくでしょう。

結果はどうでしたか?
よかったら結果をmixiのコミュや日記で発表してくださいね。
管理人のやる気がアップします(o⌒∇⌒o)

ありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------------------

ある程度当たってる部分と、一寸どうかなぁと思う部分とありますが、まあ占いってのは
一般にそういったバーナム効果的なものなんでしょうが、そういう観点で見ても、この板
で紹介した他のテストと比べても、当たってる部分は当たってるかな、と。全然当たって
ないと思われる部分も多いですがwww

Message#17091 2008年10月30日(木)02時19分
変更
Re3:篠澤教授に三千点さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17085)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17082)への返事
>
> > > ヤツガレにメールした薄汚いどぶねずみ、糞野郎。
> > > 俺に他人の個人情報を晒して、お前に何の利益があるんだ。
> > > 腐れ外道の糞野郎。
> >
> > それがしが上祐10月革命に参加したことは、
> > オンフ板では何度も書き込んでおります。
> > 出来れば管理人経由でそのメールを転送いただければ幸いです。
>
> 腐れ外道って外道管理人のことですか? そのメールって管理人が持ってる?????

神風代理人さんにメールした、どぶねずみ糞野郎のことでしょう。
前々から人の個人情報を神風代理人さんにメールしているヤツがいるでしゅ。

Message#17090 2008年10月30日(木)02時14分
変更
Re9:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17075)への返事

> セイラさんのメッセージ(#17074)への返事
>
> > ウェーーーーーーハッハッハッハッハッハッ。
> > もし同一人物だったら大笑い。
> > 変装の名人、あんたは怪人二十面相か!の世界でしゅ。
>
> ネットでけでなくリアルでも会っておられると?

←勝手転載失礼。時と場合で変装もありとの事。

> > 日本も政府や警視庁のサイトはあるし、メール出したら返答もしてくれるけど、
> > 同じような感じかな?

> その程度の関係ではないと思うんですが、やはり工作員なんではないでせうか。ミャンマー
> と日本の政府と警察が釣るんで・・・・面白い展開になりそうで楽しみですなwww

見えてくるものがありますな。
しかし、金額が低いのが気になる。
50+50、もしくは一括100。
個人ならともかく国家となると・・・

> オフ会には是非ともTさんとIさんをご招待して高圧電流有刺鉄線のリング作って・・・
> 興行主は是非とも神風さんにw

タイガーマスクでんがな(笑)
リングをピラニア入れのプールに入れて。

Message#16560 ですが、後日書いていきます。
どうやら再入国の線は考えにくいようです。

Message#17089 2008年10月30日(木)01時26分
変更
さえこさんと菅沼さんを徹底的に応援するぞ!!
悪業に満ちた三流下請け糞マスゴミの毒牙にかかって騙されて酷い目にあわれた可哀想な
さえこさん。でもカルマ落としになってよかったですね^^

あちこちの外付けHDD探しまくってもわからなかったバンキシャのファイルが、外部保存の
DVDで残してたのを漸く探し当てました。いえ私の知人が、の話ですが。

さえこさんのうpはど〜でもええとして、あの頃は偉大な菅沼さんがまだご存命であられ
たんですね〜w まずは珍しい菅沼さんの遺影? を皆さんご覧になりたいでしょ?

http://oyamap.at.infoseek.co.jp/saeko0.wmv

今夜のうちには上記URLで懐かしいお姿に接することができるかも、とのことでつ。請御期待www

←それにしても格上一流の禿頭は素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい! カッパ禿なんて論外w
 もう一つのキーワード「ち●●」もあの方が勤務時間帯に、であられたみたい、嗚呼

Message#17086 2008年10月30日(木)01時16分
変更
Re2:ぼんちさん
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#17080)への返事

> 一眼とまでなると、恐れ多くて、という感じですねえ。

このまえのオフ会に持参したのはキヤノンUD改良型というカメラにキヤノン25mmでし
たが、この系統ですと、キヤノンWsb改良型、キヤノンYL、7、7S、ニコンSPなんてのを
もってますが、どれかお使い頂けるでしょうか?

一眼ですと、キヤノンならRP、RMくらいで先日オクでR2000を買い損なったと。実用機なら
F1前期とかキスデジ(急落www)とかですかね。ニコンはF、F2なんかですが実用的には
FE2が歴史に残る名機だと信じて一番大切にしてます。ニコンのデジは手元不如意で買って
ない。Yせんせから毟った金の一部でも返してもらったら買えますが、折角の功徳落とすのも
損ですしねwww

Message#17085 2008年10月30日(木)01時14分
変更
Re2:篠澤教授に三千点さん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17082)への返事

> > ヤツガレにメールした薄汚いどぶねずみ、糞野郎。
> > 俺に他人の個人情報を晒して、お前に何の利益があるんだ。
> > 腐れ外道の糞野郎。
>
> それがしが上祐10月革命に参加したことは、
> オンフ板では何度も書き込んでおります。
> 出来れば管理人経由でそのメールを転送いただければ幸いです。

腐れ外道って外道管理人のことですか? そのメールって管理人が持ってる?????

Message#17084 2008年10月30日(木)01時12分
変更
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#17083)への返事

> 靖國神社では 17日から20日
> 勅使参向のもと

なるほど「國」と正確に表記されるのはさすがですねえ!! 勅使参向っていうんですね。
なるほど。幕府相手なら下向、國なら天皇陛下のご名代として参拝されるのですもんね。

そういえばうちの母親が、戦死したら國で天皇陛下に頭下げてもらえるから名誉なこと
なんて言ってましたが、アカの解釈はともかくとして、昔の日本人の共通の認識だったの
でしょう。

> 祝詞を口づさみ 南部宮司様とお話しをして帰阪しましたが
> アベルさんは何日に参拝されましたか

陽神に代参させましたが、まだ帰って来よらんので正確には何日に参拝させて頂いたか
報告受けてないんです。すいません。まだ未熟でええ加減な陽神の野郎にてwww

Message#17083 2008年10月29日(水)21時19分
変更
アベルさん
靖國神社では 17日から20日
勅使参向のもと
秋季例大祭を斎行
ヤツガレ20日に参拝
祝詞を口づさみ 南部宮司様とお話しをして帰阪しましたが
アベルさんは何日に参拝されましたか

Message#17082 2008年10月29日(水)21時12分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re:篠澤教授に三千点さん
神風代理人さんのメッセージ(#17079)への返事

> ヤツガレのソフトバンクの携帯に
> 謎のメールが 送信されて来ています。
> どうも貴方の個人情報を晒していると疑うに足りる相当の理由があります。
> 教えて下さい
> 貴方は、アーレフ大阪道場の秋の陣に参加していましたか。
> 差し支えなかつら答えて下さい。
> ヤツガレにメールした薄汚いどぶねずみ、糞野郎。
> 俺に他人の個人情報を晒して、お前に何の利益があるんだ。
> 腐れ外道の糞野郎。

それがしが上祐10月革命に参加したことは、
オンフ板では何度も書き込んでおります。
出来れば管理人経由でそのメールを転送いただければ幸いです。

Message#17081 2008年10月29日(水)20時54分
変更
Re2:ぼんちさん
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#17080)への返事
> なんでまた…(笑)
> てか、お気持ちはありがたいのですが、
> 平たく言えば豚に真珠ではないかと。
> 私は記録魔ではないのでおそらくあまり使わないし、
> 使うにしても機能をフルには使えないと思うのです。
> ですから、簡単なデジカメの類であれば、
> 住所をお知らせして送っていただいたら、と思いますが、
> 一眼とまでなると、恐れ多くて、という感じですねえ。

人間は死ぬときあの世に持って行けません。
ヤツガレ荷物の整理に入っています。
ヤツガレのメールアドレスは、アベルさんに聞いて下さい。メールにて送付先を教えて下さいな
アベルさん
ここみていたらぼんちさんにヤツガレのメールアドレスを送信して下さいな。

Message#17080 2008年10月29日(水)20時21分
From: ぼんち@SoftBank
変更
Re:ぼんちさん
神風代理人さんのメッセージ(#17078)への返事

> ご無沙汰です。
> ニコンD50
> 一眼レフ、デジタルカメラ、SDカード、バッテリー充電器付き一組
> ヤツガレが半年の間に30回位使いましたが、使いますか
> 御使いに成られるうでしたら、近日中にお山に登りますから 何方かに預けますが。

なんでまた…(笑)
てか、お気持ちはありがたいのですが、
平たく言えば豚に真珠ではないかと。
私は記録魔ではないのでおそらくあまり使わないし、
使うにしても機能をフルには使えないと思うのです。
ですから、簡単なデジカメの類であれば、
住所をお知らせして送っていただいたら、と思いますが、
一眼とまでなると、恐れ多くて、という感じですねえ。

Message#17079 2008年10月29日(水)20時16分
変更
篠澤教授に三千点さん
ヤツガレのソフトバンクの携帯に
謎のメールが 送信されて来ています。
どうも貴方の個人情報を晒していると疑うに足りる相当の理由があります。
教えて下さい
貴方は、アーレフ大阪道場の秋の陣に参加していましたか。
差し支えなかつら答えて下さい。
ヤツガレにメールした薄汚いどぶねずみ、糞野郎。
俺に他人の個人情報を晒して、お前に何の利益があるんだ。
腐れ外道の糞野郎。

Message#17078 2008年10月29日(水)18時38分
変更
ぼんちさん
ご無沙汰です。
ニコンD50
一眼レフ、デジタルカメラ、SDカード、バッテリー充電器付き一組
ヤツガレが半年の間に30回位使いましたが、使いますか
御使いに成られるうでしたら、近日中にお山に登りますから 何方かに預けますが。

Message#17077 2008年10月29日(水)15時44分
変更
格上一流管理人様
いつぞやお約束しててっきり忘れてたCDの説明書、
ご友人宛てに郵送したので代わりに受け取ってもらってください。
メールで送ると以前言いましたが、ファイルどこ逝ったかわからなくなっちゃって、
また打ち込むのめんどいので紙で送りました。
あさってぐらいには届くでしょう。
三日遅れの便りを乗せた船が沈没でもせん限りw

Message#17076 2008年10月29日(水)12時44分
変更
Re8: 
  (Abel)さんのメッセージ(#17072)への返事

> 通常は情に基づいた判断くらいしかできないのではないかと思いますけどね〜。

それで十分です。
自分が求めたい教えを持っていて、
かつ、フィーリングの合う人、
これを見極めればよいのです。
別に弟子がグルの人格まで受け継ぐわけではないので、
居心地のよい人が一番だと思いますよ。

この点、師弟は縁によって結び付く性質のものなので、
ステージ云々はこの際参考程度でいいでしょう。
どっちみち、あるようでないのがステージなんですから。

Message#17075 2008年10月29日(水)08時39分
変更
Re8:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
セイラさんのメッセージ(#17074)への返事

> ウェーーーーーーハッハッハッハッハッハッ。
> もし同一人物だったら大笑い。
> 変装の名人、あんたは怪人二十面相か!の世界でしゅ。

ネットでけでなくリアルでも会っておられると?

> APF関連のサイトで見る限り、そういう決め手がないみたいですね。
> 中古で買って、修理もしたことなしかな。

長井さんのカメラ、とか銘打ってオークションに出品してやりますかねwww 過去に
長井惠子さんって方が持ってたらいい、なんて部分は説明文の中に埋没させてw

> 日本も政府や警視庁のサイトはあるし、メール出したら返答もしてくれるけど、
> 同じような感じかな?

その程度の関係ではないと思うんですが、やはり工作員なんではないでせうか。ミャンマー
と日本の政府と警察が釣るんで・・・・面白い展開になりそうで楽しみですなwww

> > 逆にAPFの33歳の記者が謎の自殺を遂げるとかwww そうなったら祝賀オフやりませう。
>
> 他殺説を言う人には電波呼ばわりをしておけばよろしい。

オフ会には是非ともTさんとIさんをご招待して高圧電流有刺鉄線のリング作って・・・
興行主は是非とも神風さんにw

Message#17074 2008年10月29日(水)02時48分
変更
Re7:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17055)への返事

> > 結局のところ、カメラの登録番号などが不明であるため、暗礁に乗り上げてしまったようですが、13日までに時事通信が知ったということは、その近日(初旬〜12日前後?)にミャンマー軍部から働きかけがあったということ。
> > それまでにまったく動きがなかったミャンマー軍部が動きを見せた理由は?

> あ、怪しいですね〜〜〜〜〜。ところでセイラさんが接触してる相手って、まさか赤坂
> あたりの三流下請け捏造ヤラセ専門糞マスゴミの成りすましなんてことはおまへんでせうなwww

ウェーーーーーーハッハッハッハッハッハッ。
もし同一人物だったら大笑い。
変装の名人、あんたは怪人二十面相か!の世界でしゅ。

> カメラの尻については、新品を本名で登録してたのなら当然メーカーでわかるはずですが、
> 中古品を買った、修理の履歴も無いということなんですかね???

APF関連のサイトで見る限り、そういう決め手がないみたいですね。
中古で買って、修理もしたことなしかな。
おそらく、ご家族がカメラの説明書なんかも長井氏の部屋を探しただろうけど
見つからなかったんだろうか?

> > そして、在日ミャンマー人として自国の軍部に働きかけをするにしても、
> > 手紙・メール・電話、いかなる手段を取ったにしても経費も時間も労力もかかること。
> > まったくのボランティアでするものかどうか?
>
> 一般の商売人や留学生だったとしたら、軍政当局に働きかけるなんて出来るわけおまへん
> ですがな。やっぱり裏に何か隠されてるような気がしてなりまへんですわ。

ミントン氏がもともとスパイだったかもしれないし、
ミャンマーは外国に行ってるミャンマー人に対してはどういう扱いなのか?

外国に対してのアピールもあって「開かれた政府」という感じにしているのか?
某人によると、北の楽園は別として、外国に対するイメージアップのために、
外国在住の自国人に対しては「気軽に連絡してね」と、政府が在日の人にメールを出させたり返答したりもあるみたいですね。
日本も政府や警視庁のサイトはあるし、メール出したら返答もしてくれるけど、
同じような感じかな?

マスコミ兄さんたちも、
警視庁に「1月に犯罪があったのに9月に逮捕は遅すぎ。
職務怠慢ということで問題ではないですか?」と質問メール送ったら返答があったとのこと。
やはりこの件、訝しがってるマスコミ人も多いんだ(・_・)

そうでしょうね。
単純な問題じゃない。

かのマスコミ兄さんも言っていた。
「ヤツがこれまでも同じような事してるなら、いままでの人は泣き寝入りしていたことになる。今後もする気ならまた誰かが迷惑する。
それに差別意識で、同国人以外のアジア人をひどい目に合わせても構わないと思っての所業なら差別の問題も含んでいる」

さっすが、マスコミ人。
視点がするどい。視野がグローバル。
どっかのアホがああ言ったこう言ったを元に、
ウラも取らずに針谷膨大に誇張する三流マスゴミとは根本的に違うのか。

> 逆にAPFの33歳の記者が謎の自殺を遂げるとかwww そうなったら祝賀オフやりませう。
> この前の遺影が活きるってもの。でも我々も疑われて事情聴取されるかもwww
> (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ダイジョビ。
持ち物に、ヒッピー用語で自殺を意味するキャップを用意すればおけでしゅ。
他殺説を言う人には電波呼ばわりをしておけばよろしい。

↑掲示板の一番下を読んでください。

Message#17073 2008年10月29日(水)02時12分
変更
Re5:ファンからの抗議
YASUさんのメッセージ(#17070)への返事

> いいえ、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師は偉大なる救済者でつ!
> また、高弟方やサマナの皆様は優秀な方ばかりですっ!
> ・・・なんてことを、
> わたしがさえこさんの立場なら書いてみたいと思いますね。

このような素晴しいさえこさんを騙した悪魔のような糞マスゴミの悪業を広く天下に
知らしめるために、あの悪業に満ちた糞テレビ番組は、某三流下請け糞マスゴミの悪質
さの証拠として、何とかどなたかにうpをお願いしたいものだと改めて思うようになりました。

あの糞番組をそのままにしておいたのではさえこさんがお気の毒。是非とも探し出して
うpして悪業番組を糾弾しましょう!

Message#17072 2008年10月29日(水)02時08分
変更
Re7: 
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#17071)への返事

> 自分がこの人から真髄を学びたいと思えるか、
> 学ぶに足る人と思えるか、
> それだけのことだと思います。

通常は情に基づいた判断くらいしかできないのではないかと思いますけどね〜。

> 絶対的な基準があって、それに達しているかどうか、
> という目線では、何も学べますまい。

金を沢山取るグルは悪いグル、なんて指摘もどっかで見た記憶がありますが、煩悩多き
自分の煩悩を背景とした判断に過ぎない可能性は大だと思われます。たとえばそのグルの
弟子を見て、優れた修行者が多いというような判断もありかもしれませんが、タントラの
修行者の場合などですと自分に適切な評価が可能かどうか疑問も。

ためしに修行してみて効果を吟味するってこともありでしょうが、好転反応の浄化を適切
に評価できるか、そもそも望ましい浄化/カルマの清算と新たなる悪業によるものとを区別
できるかとかか・・・

Message#17071 2008年10月29日(水)01時49分
変更
Re6: 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17068)への返事

> でも、ステージの下の者が、いったいどうやって師匠を正当に吟味・評価なんてできるの
> でしょう?? 素直に考えて到底適正に評価することなんて不可能だと思いますが。

それはキリスト教的な発想というものですよ。
自分がこの人から真髄を学びたいと思えるか、
学ぶに足る人と思えるか、
それだけのことだと思います。

絶対的な基準があって、それに達しているかどうか、
という目線では、何も学べますまい。
単なる派閥争いのもとだと思います。

Message#17070 2008年10月29日(水)01時01分
変更
Re4:ファンからの抗議
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17061)への返事

> YASUブログも支離滅裂ですが、
> あれは単に引用してる文献が支離滅裂なだけですなw

いいえ、真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師は偉大なる救済者でつ!
また、高弟方やサマナの皆様は優秀な方ばかりですっ!
支離滅裂なはずはございません!
わたし自体が修行不足のため、支離滅裂なことを書いているだけでつ!

・・・なんてことを、
わたしがさえこさんの立場なら書いてみたいと思いますね。

Message#17069 2008年10月28日(火)21時35分
変更
Re:アベルさんの正体?
神風代理人さんのメッセージ(#17058)への返事

> 貴方の正体なんなんですか?
> 中には、北の将軍様の工作員と言うちまたのうわさもある。
> 大韓民国の名誉国民で宗教評論家と言う説

そのへんは当たってるかもしれないニダ

> 帝都の国立病院の院長さんでお医者さん説

これは全く違いますね。私の友人には元関西方面大規模私立…科●長せんせはおられますがw
私立っていうより宗教団体立かな?

> アベルさん貴方の正体は、疑問に答えてチヨン髷。

統一教会とAの共通信者だった身内から派遣された統一教会工作員でつ。アベルUN平和
大使として活躍してます。

Message#17068 2008年10月28日(火)21時28分
変更
Re5: 
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#17060)への返事

> 盲信を排除したものであることは、
> 言葉の上だけであれば尊師でさえ言ってたような。

あのおっさんが言ってもね〜www

> チベットではゆだねる状態になるまで、師弟互いに12年の歳月をかけ、
> 相手を観察し、確認して後にゆだねる段階に入るはず。
> 年数はともかくとして、この吟味のプロセスが杜撰な状態では、
> 確信を欠いた盲信が少なからず介在することになります。

でも、ステージの下の者が、いったいどうやって師匠を正当に吟味・評価なんてできるの
でしょう?? 素直に考えて到底適正に評価することなんて不可能だと思いますが。

某巨大掲示板における評価を参考にするとかwwwwww

Message#17067 2008年10月28日(火)21時23分
変更
Re4:ファンからの抗議
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17061)への返事

> しかし、なんか泰葉と丑ちゃんは症状が似てるような・・・
> 泰葉にとっての小朝師匠は、丑のとってのタントラディーラーなんでしょうなw

すいません。これどんな方なのか知らないっす。丑みたいなキチガイ女なんっすか?

> 泰葉ブログが閉鎖になる前に読みましたが、支離滅裂でしたな。

キチガイでも、こんなかわゆい人だったら許しちゃいますwww

> 「こりゃ確実に病んでる」と。
> 大体三平の娘じゃなけりゃ「フライデー・チャイナタウン」すら出せなかった立場で、

三平師匠の娘ってことなんですね

> 病んでる人なら身近にいっぱいいてますから、
> 見立ては的確でっせw

私も今まで尊敬してた方が実は病んでおられたと知って愕然。気の毒なのでいじるのは
やめることにしました。ぼちぼちサイトのトーンダウン、撤収作業にかかりますわ。

> YASUブログも支離滅裂ですが、
> あれは単に引用してる文献が支離滅裂なだけですなw

YASUさんは露悪趣味で自分をネタにされても、本質的には精神は健全だから大丈夫。

Message#17066 2008年10月28日(火)21時17分
変更
Re:ハウさん
神風代理人さんのメッセージ(#17062)への返事

> 貴女様が入院していることは 貴女のボーイフレンドとヤツガレ友達ですから、聞いてイルダよ。
> アベルさんから 今朝お訊ねがあっただがね
> A社的傾向の強い貴女様、オイタもほどほどにナサイな

大阪城ホールでアルプチュの牧場等のコンサートしゅる、みたいな話だと思ってたのでちゅがw

あらら幼児語に退行しちゃいもした

Message#17065 2008年10月28日(火)21時13分
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#17063)への返事

> > その場合には元投稿は半角「>」が自動付加されて
>  では半角を使うとしましょう、一人に対して書くときは返事機能も

ていうか、元投稿の右上にある「返事」をクリックすることによって返信フォームを出し
て投稿文を書いていただかないと、時系列式掲示板で、最近は有難いことに投稿数が非常に
多いので、いったいどの元投稿へのご返事なのか、レス先がわからなくなってしまいます。

> > 東京拘置所から八王子医療刑務所に身柄を移送され、そこで老衰死
>  これがベターだと思います。無思考団体といえども白色矮星のようにゆっくり冷めれば、初心に返れるのぢゃないかと

超新星の大爆発でブラックホールってのが派手で面白いのではwww 医療刑務所へ移され
たら、出鱈目な手抜き医療でテキト〜に消してもらえますわwww

>  開祖も前世までは聖者の類いだった可能性があり、今生は同じやり方がまったくの時代遅れに。

人殺しが聖者のやり方なんっすかぁ???

Message#17064 2008年10月28日(火)21時07分
変更
Re5: 
YASUさんのメッセージ(#17059)への返事

> そうやって、セガ〜ルさんを挑発すると。

単なる変換ミスでんがなw ちゅ〜ことで詮索しないしないwww

> そういえば、キャンディちゃんは完璧スレに帰ったようですな。
> 2ちゃんの規制解除でつ。

朝鮮人説についてスルーされたと言っておられるようですが、私は朝鮮/韓国人は好きだ
というような内容のレス書きませんでしたっけ? そもそもハングル名もといハンドル名
見たらわかりまんがな。

統一教会の韓国語の資料見ても아벨という単語だけは読めまつwww

> でも、わたしはずっーと規制が続いたままでつ。
> 全然書き込めません。

カッパ何とかの嫉妬だの自作自演だのといったカキコが暫く止まってますなwww

Message#17063 2008年10月28日(火)20時32分
From: 夢野
変更

> その場合には元投稿は半角「>」が自動付加されて
 では半角を使うとしましょう、一人に対して書くときは返事機能も
> 東京拘置所から八王子医療刑務所に身柄を移送され、そこで老衰死
 これがベターだと思います。無思考団体といえども白色矮星のようにゆっくり冷めれば、初心に返れるのぢゃないかと
 開祖も前世までは聖者の類いだった可能性があり、今生は同じやり方がまったくの時代遅れに。寿命がくるまでよく反省して来世はぜひとも聖者になってほしいとです
 おそらく彼の間違いとは神への服従、ぢゃないですかね
> 尊師のお言葉では「盲信するな、帰依せよ」とあるのに、
 刑務所を使ったある心理学の実験を連想した。「実験」の際限なき拡大解釈で被験者たちが暴走したというやつ。A内部でも教義の拡大解釈に歯止めが利かぬ様子
 非現実的な神秘主義に振り回される信徒が気の毒だが、鎖国状態で助けようもない。たぶんかなりのうつ患者が出るはず

ぼくのメセヂはたゞ一つ、いわく「信じるな」

Message#17062 2008年10月28日(火)19時49分
変更
ハウさん
今月17日
解散
解散
翌日は
説法会
これ等の書き込みで 掲示板にお越しになられて以来
お越しがありません。
貴女様が入院していることは 貴女のボーイフレンドとヤツガレ友達ですから、聞いてイルダよ。
アベルさんから 今朝お訊ねがあっただがね
A社的傾向の強い貴女様、オイタもほどほどにナサイな
気楽に遊びに来てくださいナ

Message#17061 2008年10月28日(火)14時29分
変更
Re3:ファンからの抗議
YASUさんのメッセージ(#17050)への返事

> そうそう。
>
> 中森明菜さんのファンは最盛期には200マン人ぐらいはいたと思いますね。
> その中には、創価や犯罪者やエリート商社マンや学者もいます。
>
> たぶん。

では僕は泰葉ファンを逆撫でしてみましょう。

しかし、なんか泰葉と丑ちゃんは症状が似てるような・・・
泰葉にとっての小朝師匠は、丑のとってのタントラディーラーなんでしょうなw

泰葉ブログが閉鎖になる前に読みましたが、支離滅裂でしたな。
「こりゃ確実に病んでる」と。
大体三平の娘じゃなけりゃ「フライデー・チャイナタウン」すら出せなかった立場で、
「最近の谷村の曲がゆるい」て・・・ww
「宮崎あおいさんに歌ってもらう時のために曲を書きました」ってところでは、
「あかんこりゃミザリーや」と、ちょっと背筋がゾゾ気立ちました。

病んでる人なら身近にいっぱいいてますから、
見立ては的確でっせw

YASUブログも支離滅裂ですが、
あれは単に引用してる文献が支離滅裂なだけですなw

Message#17060 2008年10月28日(火)13時54分
変更
Re4: 
  (Abel)さんのメッセージ(#17057)への返事

> え? 帰依って全面的にグルにゆだねるっていう意味で、妄信と同じ伊宮と思とった
> んでおますけど・・・  それって誰の解釈・定義でんの??

盲信を排除したものであることは、
言葉の上だけであれば尊師でさえ言ってたような。
チベットではゆだねる状態になるまで、師弟互いに12年の歳月をかけ、
相手を観察し、確認して後にゆだねる段階に入るはず。
年数はともかくとして、この吟味のプロセスが杜撰な状態では、
確信を欠いた盲信が少なからず介在することになります。

Message#17059 2008年10月28日(火)11時51分
変更
Re4: 
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17057)への返事

> え? 帰依って全面的にグルにゆだねるっていう意味で、妄信と同じ伊宮と思とった
> んでおますけど・・・  それって誰の解釈・定義でんの??

そうやって、セガ〜ルさんを挑発すると。

「さ●●ら堂」の。

そういえば、キャンディちゃんは完璧スレに帰ったようですな。
2ちゃんの規制解除でつ。

でも、わたしはずっーと規制が続いたままでつ。
全然書き込めません。

ネットカフェで試してみようかしら。

Message#17058 2008年10月28日(火)09時17分
変更
アベルさんの正体?
アベルさん
貴方の正体なんなんですか?
権威ある掲示板の自称外道管理人は謙遜の言葉。
中には、北の将軍様の工作員と言うちまたのうわさもある。
大韓民国の名誉国民で宗教評論家と言う説
帝都の国立病院の院長さんでお医者さん説
掲示板にお越しの時間から推測するに大半深夜が多いように思いますが
今日など、サンピツですからね。
驚き桃の木山椒の木
得体の掴めない人ですね。
アベルさん
貴方の正体は、疑問に答えてチヨン髷。

Message#17057 2008年10月28日(火)08時29分
変更
Re3: 
セイラさんのメッセージ(#17054)への返事

> 尊師のお言葉では「盲信するな、帰依せよ」とあるのに、
> 信者は「盲信」=「帰依」にしてしまった。
> 「帰依」は確認しながら進める作業だというのに(・_・)

え? 帰依って全面的にグルにゆだねるっていう意味で、妄信と同じ伊宮と思とった
んでおますけど・・・  それって誰の解釈・定義でんの??

Message#17056 2008年10月28日(火)08時29分
変更
Re:昨今の掲示板
神風代理人さんのメッセージ(#17031)への返事

> 掲示板に時々、書き込みする
> ハウさんも綺麗いですよ

読み落としてましたが、私はこの方は男性だと思ってたのですが、私の思ってる方とは
別なんですかね? でもどうして神風さんが投稿者のハンドル名から誰だかおわかりに
なるのでしょう。直接お話になっておられるとか?

♪レイホ〜レイホ〜 いやエマホの方が素敵、アルプスの牧場より上九の牧場が素敵。

Message#17055 2008年10月28日(火)08時28分
変更
Re6:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
セイラさんのメッセージ(#17053)への返事

> 結局のところ、カメラの登録番号などが不明であるため、暗礁に乗り上げてしまったようですが、13日までに時事通信が知ったということは、その近日(初旬〜12日前後?)にミャンマー軍部から働きかけがあったということ。
> それまでにまったく動きがなかったミャンマー軍部が動きを見せた理由は?

あ、怪しいですね〜〜〜〜〜。ところでセイラさんが接触してる相手って、まさか赤坂
あたりの三流下請け捏造ヤラセ専門糞マスゴミの成りすましなんてことはおまへんでせうなwww

カメラの尻については、新品を本名で登録してたのなら当然メーカーでわかるはずですが、
中古品を買った、修理の履歴も無いということなんですかね???

> そして、在日ミャンマー人として自国の軍部に働きかけをするにしても、
> 手紙・メール・電話、いかなる手段を取ったにしても経費も時間も労力もかかること。
> まったくのボランティアでするものかどうか?

一般の商売人や留学生だったとしたら、軍政当局に働きかけるなんて出来るわけおまへん
ですがな。やっぱり裏に何か隠されてるような気がしてなりまへんですわ。

> もしかしたら、留置場で自殺しているのでは(@@;)とも思いましたが、
> ダイジョビみたいでしゅ。

逆にAPFの33歳の記者が謎の自殺を遂げるとかwww そうなったら祝賀オフやりませう。
この前の遺影が活きるってもの。でも我々も疑われて事情聴取されるかもwww
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Message#17054 2008年10月28日(火)02時35分
変更
Re2: 
さくらさんのメッセージ(#17041)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#17034)への返事
>
> > > どうして皆さん尊師に煩悩がないと思ったんでしょう?
> >  初めは疑ったかもしれないけどいざ多額の布施をし、膨大な時間を割くと引っ込みがつきませんね。いわゆる詐欺被害者のパターンです。また開祖自身が一点の曇りなく自分は最終解脱者と思った、周りもその純度 100%な確信に当てられた
> >  信徒のがわで問題な処は、知能と智恵の区別を知らない。また開祖の霊感を聖者の基準にしたこと
>
> お返事ありがとうございます。
>
> 結局損死に煩悩があるかどうか確かめないで信じちゃってたって事ですね〜。
>
> ま、帰依してないのにサマナが言うから損死イメージして立位礼拝しちゃってた
> さくらも一緒ね。

一言で言うと、尊師を盲信している「自分」を盲信しているということでは?

煩悩があるから人間として生まれてきたのに、
その根本を完璧に忘れるなんてこれはもう自己盲信以外の何者でもない。
尊師のお言葉では「盲信するな、帰依せよ」とあるのに、
信者は「盲信」=「帰依」にしてしまった。
「帰依」は確認しながら進める作業だというのに(・_・)

Message#17053 2008年10月28日(火)02時21分
変更
Re5:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16880)への返事

超亀レス失礼。

> セイラさんのメッセージ(#16878)への返事
>
> > ・ミャンマー人恐喝事件はミャンマー人が勝手に記者に言いがかりをつけて
> >  金を取ろうとした
> > 亀レスですが、少々時間がかかるかもしれませんが
> > Message#16462
> > Message#16560
> > を追ってレスしますね。
> > 記者とミャンマー人が絡む前、
> > そして長井健司氏の法要前「ある動き」があります。
>
> それは是非とも知りたいところ。

まずは、記者とミャンマー人が絡む前から。

記者が恐喝行為を受けた?とされているのは1/14です。

で↓2つのURLを見てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/good_semblance/30609403.html
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/3d241fd0ea97619474d11a81165996d3

どちらも時事通信からの発表を取り上げていますが、
13日までにミャンマー軍部から日本政府に「長井氏のカメラを探す努力をする」と通知しているわけです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008/1/14(月) 午後 1:24
ミャンマーで昨年9月、映像ジャーナリスト長井健司さんが取材中に射殺された事件で、
同国軍政に対し日本政府が返還を求めている長井さんのソニー製ビデオカメラについて、
軍政側が最近、長井さんの所持品である証拠として製造番号を提示するよう
日本政府に要求してきたことが13日分かった。関係者が明らかにした。
日本側は番号の特定作業を進めているが難航しており、軍政への回答のめどは立っていないという。

軍政が事件後に返却した遺品にはソニー製カメラのバッテリーは含まれていたが、
射殺時に所持していたカメラ本体はなく、治安部隊による反政府デモ武力弾圧の証拠隠滅のため当局が没収したとの観測も出ている。

日本側の返却要求に対し、軍政は「カメラはない」との立場を崩していない。
関係者は「何者かが混乱に乗じて持ち去ったとの想定で、
捜索を指示するためとして番号を要求したのでは」と述べており、
軍政には、積極的にカメラを捜す姿勢を見せることで、没収したとの見方を否定するとともに、
日本側に誠意をアピールする狙いがあるとみられる。

時事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局のところ、カメラの登録番号などが不明であるため、暗礁に乗り上げてしまったようですが、13日までに時事通信が知ったということは、その近日(初旬〜12日前後?)にミャンマー軍部から働きかけがあったということ。
それまでにまったく動きがなかったミャンマー軍部が動きを見せた理由は?

その直後、記者とミントン氏が話をしているのは偶然か?

と考えていくと・・・
・ミントン氏が、ミャンマー軍部に「在日のミャンマー人として日本人に誠意を示すために、カメラを探してくれるように懇願」した。

ミャンマー軍部が「それでは誠意を見せましょう」ということで日本政府に通達した。
この考えもありえます。

そして、在日ミャンマー人として自国の軍部に働きかけをするにしても、
手紙・メール・電話、いかなる手段を取ったにしても経費も時間も労力もかかること。
まったくのボランティアでするものかどうか?
たいていの人が、「軍部に応答させられたら一歩前進ということで前金として○○円」「カメラが戻ったら成功報酬として○○円」と誰かと約束を取り付けてからGOするのでは?

ミャンマーから日本に通達があった日と、
記者とミントン氏が話した日が極めて近い。
これは偶然だろうか?

ということで、知人マスコミ兄さんや兄さんのマスコミ仲間の方々を交えて考えを話し合っていますが・・・
いやはや、世間は狭い(^^)

マスコミ仲間の方には在日ミャンマー人の人たちと親しい人もいて、
在日ミャンマー人でミントン氏を知っている人もいたそうです。
情報源の秘匿・個人情報の領域ゆえ、この場で詳細はいえませんが、
ミントン氏はご無事のよう。

もしかしたら、留置場で自殺しているのでは(@@;)とも思いましたが、
ダイジョビみたいでしゅ。

で、もうひとつの疑問「ミントン氏は一時自国に帰っていて、再入国で逮捕されたのでは?」ですが、
これについてもまた書きますね。

ミントン氏が逮捕されたのが9/23、長井氏の法要が9/27。

ミントン氏は、残念だったんじゃないかな・・・
自分も長井氏の法要に行って話したいことがあったんじゃないかな・・・

そんな気がしてならないんだ(・_・)

Message#17052 2008年10月28日(火)01時44分
変更
Re3:ファンからの抗議
YASUさんのメッセージ(#17051)への返事

> biglobeですな。
> 阿佐谷北氏のブログもそこの鯖でつ。

> 「ポワ」ではなく、ソンシは「ポア」とおっしゃっていますた。(藁)

あんな人殺し野郎が何と言おうと知りまへん。ところでポワというとこんなレストランが
あるみたいですな。淡路島というと瀬戸内海でしたっけ?? 一寸遠いですがいつの日か
一度是非逝ってみたいものでつ
http://www.awaji-bb.jp/gensen/2006/03/post_23.html

あんずのタルトよりもテージャスタルトを出せ! とでも言ってみませう

Message#17051 2008年10月28日(火)01時37分
変更
Re2:ファンからの抗議
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17045)への返事

>
> >YASU師匠
> この方、師匠と同じプロバイダ。最初は自作自演かと思いましたわ。師匠の陽神の仕業
> ですかね??www      

いいえ、そんな訳ありません。

biglobeですな。
阿佐谷北氏のブログもそこの鯖でつ。
Bフレッツかも。
わたしはその鯖は使っておりません。

> ここから下はカルト信者・シンパにしか見えません
> それにしても大きなお世話だわ、この凡夫外道野郎、ポワしてこましたりますかねw

「ポワ」ではなく、ソンシは「ポア」とおっしゃっていますた。(藁)

Message#17050 2008年10月28日(火)01時27分
変更
Re2:ファンからの抗議
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#17047)への返事

> 怒さんのメッセージ(#17042)への返事
>
> > 中森明菜さんの画像の使用をやめてください。
> > オウム信者や元オウム信者の分際で軽々しく明菜さんを語ってほしくありません。
> > 迷惑です。
> > 明菜ファンにオウム信者及び元信者がいるなんてゾッとします。
> > 明菜さんのイメージダウンにも繋がるので、直ちに自粛してください。
>
> 元々明菜ファンの人が信者になったんだったらしかたないじゃんw

そうそう。

中森明菜さんのファンは最盛期には200マン人ぐらいはいたと思いますね。
その中には、創価や犯罪者やエリート商社マンや学者もいます。

たぶん。

Message#17049 2008年10月28日(火)01時03分
変更

>
> YASUさん
> ひかりの輸副代表の愛子さんは写真より、実物の素っぴんの方が綺麗ですよ

今度、拝見してみようかしら。

Message#17048 2008年10月28日(火)00時11分
From: キャンディ
変更
Re3:夢野さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#17044)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#17043)への返事
>
> > それを受けて、サーリプッタは(釈迦よりも先に死ぬこと)の許しを
> > 釈迦にこいます
> > 理由はどうも、昔からの慣わし、であるんだそうです
> > グルより先に死ぬというのが
>
> へぇ〜〜〜〜〜、そうだったんですかぁ。仏典に関して博識ですね〜。尊敬。
>

分厚い経典を一冊買ったんで、夕飯食べるとき読むことにしてまつ
麻原流にいえば、夕飯食べるの30分として

(一日23時間三十分煩悩シュジュウして、30分真理の実践をすると
救われる確立は48分の1だな)

Message#17047 2008年10月28日(火)00時01分
変更
Re:ファンからの抗議
怒さんのメッセージ(#17042)への返事

> 中森明菜さんの画像の使用をやめてください。
> オウム信者や元オウム信者の分際で軽々しく明菜さんを語ってほしくありません。
> 迷惑です。
> 明菜ファンにオウム信者及び元信者がいるなんてゾッとします。
> 明菜さんのイメージダウンにも繋がるので、直ちに自粛してください。

元々明菜ファンの人が信者になったんだったらしかたないじゃんw

Message#17046 2008年10月27日(月)22時40分
変更
Re2: 
さくらさんのメッセージ(#17041)への返事

> ま、帰依してないのにサマナが言うから損死イメージして立位礼拝しちゃってた
> さくらも一緒ね。

おお、さくらさん、キャンディちゃんと三人で尊師をバルドでお待ちしませんか?

オンフ板が自殺掲示板にトランスフォームしたりしてwww

Message#17045 2008年10月27日(月)22時37分
変更
Re:ファンからの抗議
怒さんのメッセージ(#17042)への返事

> 中森明菜さんの画像の使用をやめてください。
> オウム信者や元オウム信者の分際で軽々しく明菜さんを語ってほしくありません。
> 迷惑です。
> 明菜ファンにオウム信者及び元信者がいるなんてゾッとします。
> 明菜さんのイメージダウンにも繋がるので、直ちに自粛してください。

はじめまして中森明菜ちゃんは外道管理人も大ファン。「はじめまして中森明菜」ビデオ
をピコして贈呈申し上げましょうか?

>YASU師匠
この方、師匠と同じプロバイダ。最初は自作自演かと思いましたわ。師匠の陽神の仕業
ですかね??www      

ここから下はカルト信者・シンパにしか見えません
それにしても大きなお世話だわ、この凡夫外道野郎、ポワしてこましたりますかねw

Message#17044 2008年10月27日(月)22時33分
変更
Re2:夢野さん
キャンディさんのメッセージ(#17043)への返事

> それを受けて、サーリプッタは(釈迦よりも先に死ぬこと)の許しを
> 釈迦にこいます
> 理由はどうも、昔からの慣わし、であるんだそうです
> グルより先に死ぬというのが

へぇ〜〜〜〜〜、そうだったんですかぁ。仏典に関して博識ですね〜。尊敬。

キャンディちゃん、外道管理人といっしょにバルドで人殺しお父様を待ちませんか?

方法ですが
・キャンディちゃんの心臓を一突きにして管理人は切腹
・一緒に六一〇ハップ入りの風呂で混浴しつつサンポールを撒いて死んでも本望!
・車で樹海へ逝って車密閉して練炭で暖をとる
・中央線のどこかの駅のホームから手に手をとって

Message#17043 2008年10月27日(月)21時50分
From: キャンディ
変更
Re:夢野さん
神風代理人さんのメッセージ(#17037)への返事

> 次に、
> 後追い自殺は自己の転生だけを心配するエゴにすぎない。
> 言われる意味は分かりますが
> オウム真理教改めアレフの連中に後追い自殺する根性ある修行者なんぞ皆無だと思いますがね

割と最近仕入れた知識なのですが、仏典にはこうあります。
釈迦が自分の死期を(あと三ヶ月後)と宣言したと。。
たしか三ヶ月だったよね
それを受けて、サーリプッタは(釈迦よりも先に死ぬこと)の許しを
釈迦にこいます
理由はどうも、昔からの慣わし、であるんだそうです
グルより先に死ぬというのが

それで、サーリプッタは生家で死のうと、生まれ故郷に帰り、自分の生まれた部屋に
戻るなり、喀血してしばらくして死んだと。。
自分の意志で死を操った、と。

同程度に釈迦の信頼を受けていたモッガラーナは異教徒に殺されましたが
やはり釈迦よりも先に死ぬことになったと。

麻原狂信者のみなさん、自殺するなら、(麻原より先)です

グルより先に死ぬ理由ってなんだろ、と思ったんだけど
もどきのいうには(バルドで待っていて、追いかけるんじゃないかと)

2ちゃんに以前(一緒に死のうと思ったけど、時間がたちすぎて、、)みたいな
コメントがありましたが
ほんと、時間がたったら、みっともない、、、

よくしらないけど、昔は勇ましかったんじゃないの?
よると触ると人殺す算段ばかりしてた団体なのに
そこにいて、今じゃ(どうやって生き延びようか)そればかり考えてんの

馬鹿みたい
 こんなのに貢いだ漏れも馬鹿みたい
 ほんとに嫌だ
 消えて無くなれ

Message#17042 2008年10月27日(月)21時37分
From:
変更
ファンからの抗議
中森明菜さんの画像の使用をやめてください。
オウム信者や元オウム信者の分際で軽々しく明菜さんを語ってほしくありません。
迷惑です。
明菜ファンにオウム信者及び元信者がいるなんてゾッとします。
明菜さんのイメージダウンにも繋がるので、直ちに自粛してください。

Message#17041 2008年10月27日(月)21時24分
From: さくら
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#17034)への返事

> > どうして皆さん尊師に煩悩がないと思ったんでしょう?
>  初めは疑ったかもしれないけどいざ多額の布施をし、膨大な時間を割くと引っ込みがつきませんね。いわゆる詐欺被害者のパターンです。また開祖自身が一点の曇りなく自分は最終解脱者と思った、周りもその純度 100%な確信に当てられた
>  信徒のがわで問題な処は、知能と智恵の区別を知らない。また開祖の霊感を聖者の基準にしたこと

お返事ありがとうございます。

結局損死に煩悩があるかどうか確かめないで信じちゃってたって事ですね〜。

ま、帰依してないのにサマナが言うから損死イメージして立位礼拝しちゃってた
さくらも一緒ね。

Message#17040 2008年10月27日(月)20時13分
変更
Re2:昨今の掲示板
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#17038)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#17031)への返事
>
> > 天皇陛下の御旗の下に国民大衆の真の声を繁栄する国家建設の為
> > 天皇陛下に帰依します。
> > 伊勢神宮御祭神に帰依いたします。
> > 高野山に感謝の誠を捧げます。
> > 世界平和の為 ダライ・ラマ法王を支援します
>
神国日本の大和男子として例え大恩あるお方の為とは言え、
オウムの会、オウム神仙の会 オウム真理教と脇道にそれたヤツガレ、
やっとまっとうな平々凡々とした人生を見いだしました。
アベルさん
来年こそ、先の大戦に於て、異郷に倒れながら、
未だ祖国に帰らぬ無名戦士の為 遺骨収集団を結成して
パプアニューギニアに行きませんか
勿論、ぼんちさんにも、お願い致しますが
如何でしょうか。

Message#17039 2008年10月27日(月)19時44分
変更
Re:夢野さん
神風代理人さんのメッセージ(#17037)への返事

> その理由は、松本死刑囚の共犯関係者の全ての裁判が
> 確定するまでに仮に、5年かかるとすると、この間、死刑はあり得ない。
> 更に松本死刑囚が一審判決に対して再審申立をする
> それを繰り返したら、死刑執行はあり得ない。

法的にはあり得るでしょ? 実際やっちゃうんではないかな〜、って気がするのですが。

> まぁーせいぜい、東京拘置所から八王子医療刑務所に身柄を移送され、そこで老衰死

私の知人の医者が、医療刑務所での医療内容は無茶苦茶レベルが低くて完全な人権侵害だ
と凄く怒ってましたわ。助かるはずの患者にとんでもない手抜き手術とか無茶苦茶ですって。

> これにて一件落着或いは、はぐれオウムによる松本死刑囚奪還亡命の線もあり得る。

僧者の話はその後どうなったんですかね。実際にやってくれたら高見の見物してる側として
は非常に面白いし、オウマ〜業界もマスゴミも潤うのでしょうがwww

> オウム真理教改めアレフの連中に後追い自殺する根性ある修行者なんぞ皆無だと思いますがね
> カリスマ性と統率力、優しさ、包容力に優れていたけど、

そんだけ揃ってたら十分では? そうそう、開祖死刑執行されたら一緒に転生の線を狙って
潔く腹十文字に掻っ捌いて後追いしまへんか? >猊下とか

後追いオフ会とかどんなもんでっしゃろwww

この掲示板の内容は全て冗談でつw >公安・サツの旦那

Message#17038 2008年10月27日(月)19時27分
変更

> 天皇陛下の御旗の下に国民大衆の真の声を繁栄する国家建設の為
> 天皇陛下に帰依します。
> 伊勢神宮御祭神に帰依いたします。
> 高野山に感謝の誠を捧げます。
> 世界平和の為 ダライ・ラマ法王を支援します

まるで私の分身のような思想傾向を有される方。また誰かが成りすましだの自作自演だの
と言い出しそうw  まあ神風さんとなら同一視されても本望! ってところですがw

神風というハンドル名もよろしいですな。来年こそは知覧へ行くつもり。

それにしても私に対して「嫉妬」なんていう見当外れのキーワードを乱発して正体を天下
に晒してしまったお方、可哀想と申しますか自業自得と申しますか、今までの悪業の数々
が全部赤裸々に明らかになってしまいましたねwww  己に内在する要素が他人に投影
されるというメカニズムも多くの方から指摘されちゃいましたが、彼が「自作自演」なんて
言ってたのはマジで精神錯乱としか思えませんわ。毎朝早くにせっせと錯乱投稿ご苦労様な
ことですた。一つの時代が終わりましたな。巨星堕つ、もとい虚勢乙www

> ひかりの輸副代表の愛子さんは写真より、実物の素っぴんの方が綺麗ですよ
> 掲示板に時々、書き込みする
> ハウさんも綺麗いですよ
> アベルさん郵便局に行って来ましたダヨウ。

愛子様も寄る●波w すっぴんより栄光ある宗教名の通りのスッパていうかマッパきぼんぬw
マッパ大好き、マッポも大好きw    郵便局、おお! 凄く楽しみっす m(_ _)m

Message#17037 2008年10月27日(月)19時26分
変更
夢野さん
あんさんは、
ひとまず開祖の死刑には対策を打つ責任が幹部諸氏にあります。
と言われますが まず、死刑確定判決が 100%執行されることはあり得ない。
その理由は、松本死刑囚の共犯関係者の全ての裁判が
確定するまでに仮に、5年かかるとすると、この間、死刑はあり得ない。
更に松本死刑囚が一審判決に対して再審申立をする
それを繰り返したら、死刑執行はあり得ない。
まぁーせいぜい、東京拘置所から八王子医療刑務所に身柄を移送され、そこで老衰死
これにて一件落着或いは、はぐれオウムによる松本死刑囚奪還亡命の線もあり得る。
次に、
後追い自殺は自己の転生だけを心配するエゴにすぎない。
言われる意味は分かりますが
オウム真理教改めアレフの連中に後追い自殺する根性ある修行者なんぞ皆無だと思いますがね
松本さん
カリスマ性と統率力、優しさ、包容力に優れていたけど、結果で言うなれば、煩悩の塊まり、
オウム真理教開祖に 宗教をメシの種にすることを、仕込まれた連中が
詐欺師に成就するのかな。嫌ですねい。

Message#17036 2008年10月27日(月)19時18分
変更
Re: 
夢野さんのメッセージ(#17034)への返事

> > これは、じぶんの投影ではないの?
>  そのとおり、自己にないものは見えませぬ。カルマ論の奥義ってやつですね
> > 深遠な理由によって一見煩悩があるように演じておられる
>  証拠がない(笑
> > 自滅という線は無いのではないでせうか?
>  なければそれでよいのだけど、悟りのチャンスは遠のきます(アナハタの浄化など)。解脱や悟りの手段、積徳の意志もない教団にいかなる魅力があるか。行だけはできるかもしれませんが

夢野さん、頭脳超明晰な哲学者の方が、なんとまあ見難い体裁の書き込みを・・・w

この掲示板は「返信機能」がありますし、その場合には元投稿は半角「>」が自動付加
されて文字の色が変わってくれます。「返事」の部分をクリックお願いします。

また元投稿へのリンクも「Message#16***」といった形で自動付加されますので、何卒
変に掲示板の機能を改変せずに、素直に返信機能をご利用いただけたら幸いです。そう
でないと、時系列掲示板ですので誰の投稿へのレスかわからなくなってしまいます。携帯
でなく、モバイル環境ながらパソコンと拝察申し上げますので・・・

Message#17035 2008年10月27日(月)19時13分
変更
Re:わたしでも、ここまで言いませんよぉ。
YASUさんのメッセージ(#17032)への返事

http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/e/4b002a921c899a77a384042eee949eda

> >実は、あの時の.番組の○○通信社の担当は、ミャンマーでお亡くなりになった、
> >映像ジャーナリストの長井健司さんなんです。
> あの方が担当だったんですか。

それにしてもAPFに騙されて酷い目にあわれたみたいですね。おさむと全く同じ手口では
おまへんか。あの三流下請けマスゴミは常にそういう姿勢なんですかね。

---------------------上記ブログより勝手転載------------------------------------
私の個人的ブログが教団の勧誘サイトと勘違いされ、楽しいお友達作りのためのヨガサークルに侵入したマスコミのスパイによって、盗撮され、好きなように作り変えて、放映されたことをご存知だと思います。

最悪の駄目出しは、私が、あたかも事件を肯定しているかのように発言しているかのごとく編集したシーンでした。

私のハンドルネームも、解かっているくせに、偽名とかいう言い方していました。(大苦笑)
--------------------------------------------------------------------------------

本当に可哀想な被害者であられたさえこさん。あの糞通信社制作の映像をうpしようだ
なんて考えた私が間違ってました。

もし私の周囲で当時の映像を探し出して違法うpしようなんていう陰謀が行われた場合
には、身体を張ってでも映像うpを差し止めるよう全力を尽くすことを誓いまつ。

> さえこさんは事件のことはあまり書かないみたいですね。
> サマナの指示なのかな?

サマナだったら、先ずそれよりも、凡夫外道相手のブログなんてやめてしまえ、ネットに
かける金と時間をこっちに向けろ!! としか言わないでせうなwww

> それにしても、通信社の名前まで伏せ字にしなくても・・・。(藁)
> そうです。
> おさむさんの所属する「APF通信社」ですよっ。

さん付けの必要なし。<font size="+2" color="red">三流下請け糞マスゴミ</font>で十分ですw

> 途中、雷鳴が酷くなってきたので、
> 雨宿りしました。

何番目からの歯に虫歯があって靴下に穴の開いてる香具師と偶然いっしょにならなかった
ですかね? ←意味がわかる方は中高年でつ

> その時、これはむしろ、シヴァ大神の祝福では?
> と思えてきましたね。

私は昔あるところを回転してるとき、上空で凄い稲妻が光って、シヴァ大神の祝福を実感
したことがありましたですね〜〜〜。あの頃が懐かしいですわwww

> わたしとしては、オウムやソンシの教えや行法は100%真実だとも反対に全部嘘っぱちだとも思っていません。
> 是々非々という感じです。
> いわゆる「アンチ」とは違います。

まったく同感。ここに来てる人は全員そうでしょ。開祖全面否定の池田幹部以外はwww

> ソンシやシヴァ大神の救済方法に異議があるにしても、彼らは悪魔(マ〜ラ)ではないので、
> ある程度信頼はしております。

公安の旦那ぁ〜〜〜〜〜〜、完全にオウム脳の香具師発見w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。