喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#17035 2008年10月27日(月)19時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:わたしでも、ここまで言いませんよぉ。
YASUさんのメッセージ(#17032)への返事

http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/e/4b002a921c899a77a384042eee949eda

> >実は、あの時の.番組の○○通信社の担当は、ミャンマーでお亡くなりになった、
> >映像ジャーナリストの長井健司さんなんです。
> あの方が担当だったんですか。

それにしてもAPFに騙されて酷い目にあわれたみたいですね。おさむと全く同じ手口では
おまへんか。あの三流下請けマスゴミは常にそういう姿勢なんですかね。

---------------------上記ブログより勝手転載------------------------------------
私の個人的ブログが教団の勧誘サイトと勘違いされ、楽しいお友達作りのためのヨガサークルに侵入したマスコミのスパイによって、盗撮され、好きなように作り変えて、放映されたことをご存知だと思います。

最悪の駄目出しは、私が、あたかも事件を肯定しているかのように発言しているかのごとく編集したシーンでした。

私のハンドルネームも、解かっているくせに、偽名とかいう言い方していました。(大苦笑)
--------------------------------------------------------------------------------

本当に可哀想な被害者であられたさえこさん。あの糞通信社制作の映像をうpしようだ
なんて考えた私が間違ってました。

もし私の周囲で当時の映像を探し出して違法うpしようなんていう陰謀が行われた場合
には、身体を張ってでも映像うpを差し止めるよう全力を尽くすことを誓いまつ。

> さえこさんは事件のことはあまり書かないみたいですね。
> サマナの指示なのかな?

サマナだったら、先ずそれよりも、凡夫外道相手のブログなんてやめてしまえ、ネットに
かける金と時間をこっちに向けろ!! としか言わないでせうなwww

> それにしても、通信社の名前まで伏せ字にしなくても・・・。(藁)
> そうです。
> おさむさんの所属する「APF通信社」ですよっ。

さん付けの必要なし。<font size="+2" color="red">三流下請け糞マスゴミ</font>で十分ですw

> 途中、雷鳴が酷くなってきたので、
> 雨宿りしました。

何番目からの歯に虫歯があって靴下に穴の開いてる香具師と偶然いっしょにならなかった
ですかね? ←意味がわかる方は中高年でつ

> その時、これはむしろ、シヴァ大神の祝福では?
> と思えてきましたね。

私は昔あるところを回転してるとき、上空で凄い稲妻が光って、シヴァ大神の祝福を実感
したことがありましたですね〜〜〜。あの頃が懐かしいですわwww

> わたしとしては、オウムやソンシの教えや行法は100%真実だとも反対に全部嘘っぱちだとも思っていません。
> 是々非々という感じです。
> いわゆる「アンチ」とは違います。

まったく同感。ここに来てる人は全員そうでしょ。開祖全面否定の池田幹部以外はwww

> ソンシやシヴァ大神の救済方法に異議があるにしても、彼らは悪魔(マ〜ラ)ではないので、
> ある程度信頼はしております。

公安の旦那ぁ〜〜〜〜〜〜、完全にオウム脳の香具師発見w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。