喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#16932 2008年10月23日(木)22時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#16930)への返事

> 本日は掲示板にお越しがないようですね

21:20から管理人は書き始めてるのに、この時間的ギャップは一体何なんでせうか?
神風さんの実体は今もエジプトにおられて時差のトリックだったりしてwww

神風代理人さんのメッセージ(#16930)への返事

> ヤツガレ日本人として アメリカドル100を任意で
> お供えしてきますがね。

ドル100円のレートの際は100ドル以上なら手渡しできるとか。←勿論冗談でっせ

こんなアホな話に拘ってた香具師もいましたですね〜w

Message#16931 2008年10月23日(木)22時00分
変更
Re6:さくらさん
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16927)への返事

> 一つ一つを「これは我に非ず」「これも我に非ず」とやっていって、
> 全部我に非ざれば、即ち我はどこにも無い、わけだし。ww

無我、非我の話は一応五蘊に関してでしょうから、五蘊非我でアーカシックサーバー=真我
ってことであれば、一応矛盾は無いと。

> キリストの「登場」なら他の誰でも構わないわけですけど、
> 「再臨」というからには、同一人物、
> つまりナザレのイエスが我々同様(同次元)の体(しかも当時の形)で
> 再臨する、という奇跡が起こらないと「再臨」とは定義されないそうですよ。

あ、そうなんですか。某人殺し死刑囚のおっさんが「キリスト再臨」なんてやらかすから
ついついひきずられてしまいましたわ。気付かないうちに私もオウム脳になりかけてたり
してwww 
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

> マイトレーヤが来たって、それはマイトレーヤという名のキリストであって、
> あくまでも「登場」であり、「再臨」ではない、

キリスト降臨と言い換えますかね。まあナザレのおっさんが三位一体のキリストだという
ドグマが金儲けの種になってる団体ではあくまで再臨なんでしょうがw

Message#16930 2008年10月23日(木)21時56分
From: 神風代理人
変更
アベルさん
本日は掲示板にお越しがないようですね
ダライ・ラマ法王は インドに行ったら 時間の許す限り、会って下さいますよ。
ご一緒に写真におさまつて下さいます。お布施なんか強要されませよ。
ヤツガレ日本人として アメリカドル100を任意で
お供えしてきますがね。
アベルさん今日は寝ます。
お休みなさい。

Message#16929 2008年10月23日(木)21時52分
From: さくら
変更
Re:昨今の掲示板
神風代理人さんのメッセージ(#16919)への返事

> さくらさん
> 貴方の書き込みに引かれたから、ご挨拶しました。

そうですか〜よろしくです。

> 真言宗 醍醐派
> 法楽寺所蔵の観音経は中国 明朝宣徳八年一月十五日范福竒奉刻の銘があり、
> 日本伝来後江戸時代、萬治三年に版が起こされた観音経です。
> これから入ると醍醐の悟りに近づくのでは、ないでしようか。

観音経ですね。ご紹介ありがとうございます。

> 礼拝供養に五体投地の礼拝行があります。
> ちなみに、チベットの五体投地を 正しく継承しています。

げ、げ、五体投地ですか〜。
キリストのイニの前に尊師の観想がポイントですってサマナから言われて、
帰依してないのに、
立位礼拝(五体投地みたいなやつ)の時
尊師を画像でイメージしながらやりました。

帰依してないのに、帰依し奉ります。な〜んて唱えるの抵抗あったから
尊師の背景に宇宙の中の地球をイメージして、
地球になら帰依しても良いかもって思いながらやりました。

ヨガで太陽礼拝というアーサナがあるのですが、それやるとフラッシュバック?
もれなく地球とともに麻原さんが出てきちゃうので、
出来るだけやらないようにしてます。

> 貴方のブログ拝見しました。感想はいつか書き込みます。

楽しみにしてます〜。(*^^*)

あ、今思ったんだけど、尊師が出てきたときサティ入れたらどうかな?

ぴたっとはまれば出てこなくなるかも。

追記:やっぱりただ見てるだけのが良さそうです。

Message#16928 2008年10月23日(木)21時46分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re2:昨今の掲示板
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16925)への返事

> ご縁を感じちゃいますね〜。来春は醍醐寺で花見オフでもいかがでしょう。

どうせなら、お堂の焼け跡で一杯!ってのはどうです。
まともに花なんぞ見るより、おもろそうでっせ。

Message#16927 2008年10月23日(木)21時44分
変更
Re5:さくらさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16922)への返事

> 私は頭の中で考えるのが苦手なので難しいことはわからないのですが、ジュニャーナヨーガ
> 的思索ではどうなるか?(>夢野さん、猊下)

てか、言葉の上だけでも、「非我」と「無我」って、
結局同じ事になるのよね。
一つ一つを「これは我に非ず」「これも我に非ず」とやっていって、
全部我に非ざれば、即ち我はどこにも無い、わけだし。ww

> マイトレーヤと再臨のキリスト(ナザレのイエスのおっさんでなく一般的立場として)
> というのは、表現方法は違っても概念としてはほとんど共通だと思いますが。

キリストの「登場」なら他の誰でも構わないわけですけど、
「再臨」というからには、同一人物、
つまりナザレのイエスが我々同様(同次元)の体(しかも当時の形)で
再臨する、という奇跡が起こらないと「再臨」とは定義されないそうですよ。

マイトレーヤが来たって、それはマイトレーヤという名のキリストであって、
あくまでも「登場」であり、「再臨」ではない、
という宗教学上の厳密な定義があるそうな。

一般的な表現で「○○の再来」とか、「○○の再臨」とかありますけど、
そういう使い方とごちゃ混ぜにしてはいけないのが宗教学みたいですな。
ああいう表現は「××は○○の再臨だ」といってるのではなく、
「××は○○の再臨ともいうべき能力を持っている」の略みたいなもんですから。

Message#16926 2008年10月23日(木)21時38分
変更
昨今の掲示板
キャンディーさん
ご指導かたじけなく存じます。
オウム麻原のもたらした、ヨガなるものは まやかしで、インチキですよね。
ケツワリ麻原 糞野郎。
こんなこと言うと知子さんからお叱りの電話があるかな?
オウム麻原の紛い物でも 彼のカリスマ性と統率力が我流のヨガを押しとうした
インドの聖者と言われる人のヨガは人に教えるものでなく、
己れの修行であり、オウム麻原の糞野郎より、オウムアレフのヨガは、紛い物から本物になりつつある事実は、認めざるをえない。
アレフヨガでは金沢の山田が一番でしょう。
昨今、インドから来日して ヨガを教えている輩は、
生活のためですから いま一ですよね。本当はインドに行って これはと言うグルについて、
修行すると良いでしようがね。ヤツガレはソンシけなしていますが、
良い点は良いとして認めていますがね

Message#16925 2008年10月23日(木)21時38分
変更

> 週刊誌の締め切りに追われていたから、ご挨拶遅れました。

神風さんの知人の方が提供される話題の記事はいつもワクワクしますねえ。また何か非常に
面白い記事がどこかに出るのでしょうか? 僧●とか菊●さん関係とか・・・

> 最近は修験も気になってるで、醍醐に興味持ってます。
> 真言宗 醍醐派

醍醐派といえば同派の伝統法脈を受け継いだのかシャーマニズム混交のカルトかは別として
私は真如教徒にして偉大なる完全なる絶対なるち〜こ♪グルの所属なのですから、醍醐派には
ご縁を感じちゃいますね〜。来春は醍醐寺で花見オフでもいかがでしょう。

Message#16924 2008年10月23日(木)21時32分
変更
Re:さくらさん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16920)への返事

> ホットメールにメールしました。
> 見てね。

あいあい(*^^*)
お返事しときました。

Message#16923 2008年10月23日(木)21時24分
変更
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16920)への返事

> ホットメールにメールしました。

ホットパンツの方がええw

Message#16922 2008年10月23日(木)21時20分
変更
Re4:さくらさん
キャンディさんのメッセージ(#16915)への返事

> 自己や世界をバラバラにしていったら、最後に(なにも残らない)とするか
> (本当の自己を見出した)と結論するか、、
> なにも(我)と呼べる要素が見出されなかった、

私は頭の中で考えるのが苦手なので難しいことはわからないのですが、ジュニャーナヨーガ
的思索ではどうなるか?(>夢野さん、猊下)、修行体験からはどうなるか?(>和井さん、
元芝さん)等々、この掲示板にもおこしになったことのある論客・修行者の方々のご後見
など承りたいものです。

管理人の場合には、仕事で使ってるオンライン画像処理システムからの類推で、自分で勝手
にアーカシックサーバーモデルという形で超潜在意識における一元と「わたし」との関係を
全く矛盾無く理解できるのですが、一元までは理解できるものの「空性」の問題になると
五里霧中。そもそもそういった問題に頭を悩ますことは利益にならないという理由で、お釈迦
様はノーコメントだったのでは?
もっともその後の大乗仏教の歴史的流れの中で、仏教というものが非常に多様性を有する
ようになって、大雑把に言えば何でもありの状態になってるのではないでしょうか。そもそも
先祖供養が「日本仏教」の最大の仕事なのですからwww

> 漏れはかえって、本当は自分は存在しないのだ、と聞いて安堵しましたね。

私の理解では、端末パソコンの画面ではヴァーチャルな虚像としての「わたし」を現してる
が実体は無く、一方宇宙一元の「真如」はあるといえばあると。

私が毎朝夕読誦させて頂く(べきだが実践してないw)真如苑の朝夕のおつとめの冊子には
<i>最勝王経如来寿量品
・・・衆生を利せんが為の故に種々の荘厳を現じ給う。真如のみ是れ実にして余は皆嘘妄
なり。実性の体は、即ち是れ真如にして、真如の性は即ち是れ如来なり、名づけて涅槃とす。</i>

とあります。マハーニルヴァーナ、シヴァ、宇宙意識、如来、真如、Spmething Greatなど
は各々類似の概念をあらわしているかと。

> 自分というのを持て余すような、考えが漏れにはあるので。
> バラバラにしたら虚無で何も残らないのか、って不満な人もいるらしいけど
> 漏れはかえって、このくだらない自分は本当はいなかったのだ、と思って
> ほっとしました。

キャンディちゃんの「わたし」とは独立した実体的存在だけをイメージされてるのでしょうか。
深い部分での他とのつながりという気はされないですか。まあ世界は一つかどうか? などと
いったことを考えることには利益はないのかもしれませんが。

> 最初マイトレーヤといっていたのが、のちにはキリストだ、と宣言するような
> 節操のない人ですから、相手にする必要がありません。

マイトレーヤと再臨のキリスト(ナザレのイエスのおっさんでなく一般的立場として)
というのは、表現方法は違っても概念としてはほとんど共通だと思いますが。

衆生にとって理解しやすい名前で呼んだ、というくらいに考えてもよろしいのではないかと
思うのですが。もっとも私の敬愛する真のお父様もご自身のことを救世主だと宣言されて
ますので、ここはもう、文鮮明先生と麻原開祖とで有刺鉄線リング上でのデスマッチで決め
ていただくしかないのでは? とはいっても両せんせとも一元にて本質的には同じと。

まあ麻原さんの場合には金儲けの手段として何でもありだったのでしょうがwww

> とにかく漏れは、オウムが潰れればいいんです

管理人としては、オウムが潰れたら趣味の対象が無くなって寂しいんですwww

Message#16921 2008年10月23日(木)18時50分
From: キャンディ
変更

> オウム麻原のヨガは、誰から誰にもたらされたものでしようか。
> 教えて下さい。

パイロットババのところに一時、行ったことがあるらしいです
弟子入り、というほどのことかしらないですが
当時の知名度からいって、ババが完全に上ですし、一応は教わりにいったと。
当時を知る人の話では、一ヶ月山で瞑想しろ、とババにいわれた麻原は
三日で下山、自分の弟子に(ババは金が欲しいだけであった)と吹聴してました

修行上グルの指示を無視したと、いうことです。

それから、あまり有名じゃないみたいですが、ダンデスダイジのところへ行ったみたいで。
禅とかクンダリニやってた人らしいですが、最後に自殺したそうで、
この人の名前を麻原が出さないのは、自殺した人をグルにしたというと
まずいからじゃないかなと。

あとは、佐保田鶴治?のヨガ根本経典、
読んだことないけど、シヴァサンヒターって書物も参考にしたとか

Message#16920 2008年10月23日(木)18時43分
From: 篠澤教授に三千点
変更
さくらさん
ホットメールにメールしました。
見てね。

Message#16919 2008年10月23日(木)18時39分
変更
昨今の掲示板
さくらさん
貴方の書き込みに引かれたから、ご挨拶しました。
キャンディーさん
貴方の書き込みを無視したのでは、ありません。
週刊誌の締め切りに追われていたから、ご挨拶遅れました。
ご挨拶を交わしたら、掲示板とは言え、出逢いが生まれる
さくらさん
最近は修験も気になってるで、醍醐に興味持ってます。
真言宗 醍醐派
法楽寺所蔵の観音経は中国 明朝宣徳八年一月十五日范福竒奉刻の銘があり、
日本伝来後江戸時代、萬治三年に版が起こされた観音経です。
これから入ると醍醐の悟りに近づくのでは、ないでしようか。
礼拝供養に五体投地の礼拝行があります。
ちなみに、チベットの五体投地を 正しく継承しています。
貴方のブログ拝見しました。感想はいつか書き込みます。
キャンディーさん
オウム麻原のヨガは、誰から誰にもたらされたものでしようか。
教えて下さい。
ここでクイズ、ヤツガレの書き込みに一字表記ミスがあります。
正解者にヤツガレ撮影の若き日のダライ・ラマ法王のお写真を進呈します。

Message#16918 2008年10月23日(木)18時25分
変更
Re7:キャンディさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16911)への返事

> 勿論某国営放送では裸の映像なんて出てなかったですわな。

いやいや、最近は某国営ペイTVも、
なかなかがんばってるようですよ?

「完全に●●ってる!?」NHK教育が放送したエロ過ぎるダンスの謎
http://www.cyzo.com/2008/10/post_1095.html

Message#16917 2008年10月23日(木)16時14分
From: TV
変更
そのとおりだキャンディよ。
お前が見ているものはすべて、夢のように非実在なのだ。
麻原は非実在であり、お前の怒りも非実在だ。
一つの非実在を他の非実在で破壊しようと思うことも、同様に非実在なのだ。

Message#16916 2008年10月23日(木)15時03分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16915)への返事

てか、麻原の教え方だと、真我があるという設定で、それが流転すると
すると、最初から(絶対至高永遠なる自分)というのが(ある)という設定で
ものを見るわけですよね
その絶対至高の自分がアホになって、落下して云々と

でも、仏教徒の考えは、自分だと思っていた要素はすべて、無常なので苦なので
よって自分とはいえないと、、
自分を構成している要素がすべて(自分)とは呼べないものだと気づけと
したらそこに、本当の自分を見出した、というのは、論理の矛盾だと思うんだけどね

だって、自分はないって気がつけ、って教えでしょ
それで最後に(本当の自分が残った)だの(本当の自分を発見した)だのいう
結論になったら、論理の矛盾だと

がしかし、(本当は自分はなかった)と(結論づける)のは誰なんだろう
認知能力が残っているから、(自分はあったのなかったの)認識したり考えたり
できるんだろうからね
最後には(この考えるということは劣ったことだ)として
捨てるんだとね

に、オウムでは呼吸法を通して、サマディに入ろうとするみたいだけど
釈迦がそうしたという記述はないみたいだしね
苦行時代に呼吸法をして、たぶんクンダリニがあがったかのような記述があるけど
結局苦行では悟れなかったとして、捨てているし
一緒にはできないと思うね

てか、麻原に釈迦なんか語って欲しくないわけ
穢れるから
どっちでもいいってのは、麻原擁護派ね
麻原はまぜて教えたから、
漏れのいうことを躍起になって(ろくになにも知らずに)とか
いいながら、どっちも同じだと論を展開した奴がいましたな

Message#16915 2008年10月23日(木)14時46分
変更
Re3:さくらさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16909)への返事

そも
> そも「仏教」というもの自体ヒンドゥー的なものを取り込んだりして歴史の中で大きく変質
> しているわけですから、仏教かどうかなんて点にこだわるのはおかしいと思いますね。
>

まったく違うと漏れは感じました。中村センセがいうのなら、なにかしら根拠があるんだろうけど、大切な理解を阻むと感じます。

自己や世界をバラバラにしていったら、最後に(なにも残らない)とするか
(本当の自己を見出した)と結論するか、、
なにも(我)と呼べる要素が見出されなかった、として、(だから、自分というのは存在しない
ゆえに、自分が感じている苦も、実は存在しない、だって、苦を感じているのは自分だから、
その自分がなければ、苦もない)と
これが、仏教徒の見解ですよね。

そういって、ああ苦が消滅した、と喜んだら、実は(本来の自己)なるものがまた
出現したら、困りますもの。
(本来の自己=我はないと観じるなにか)なのかもしれないけど。

漏れはかえって、本当は自分は存在しないのだ、と聞いて安堵しましたね。
自分というのを持て余すような、考えが漏れにはあるので。
バラバラにしたら虚無で何も残らないのか、って不満な人もいるらしいけど
漏れはかえって、このくだらない自分は本当はいなかったのだ、と思って
ほっとしました。
存在すれば悩みはつきまとうもんだから、存在がなくなればいいんで、
それは自殺とは違うけども、高尚な死だと思うんですよね。

存在するでも存在しないでもないところのもの、だとか
存在するとかしないとか、いうのも、人間の認知であって
それすら超えるなにか、みたいなことらしいですね
人間の感覚や思考でとらえられるもの、は結局
(作られたもの、考えられたもの)であって、釈迦はそれを、いづれ果てるものだから
ゴミ、とみたらしい
存在するとかしないとかいう議論も、たぶんゴミなんでしょう
では、どうしたらいいだろうか

> 仏教的な要素を多々含んだ、麻原開祖オリジナルの「仏教系新宗教」でよろしいのではない
> かと思うのですが・・・。
>
それには、まったく異存がありません。でも、よく調べもせず適当なのを
よくわからない人たちに、わからないからいいや、と教えて(伝統仏教を継承している)とか
いう言い方がキライです。
最初マイトレーヤといっていたのが、のちにはキリストだ、と宣言するような
節操のない人ですから、相手にする必要がありません。

> シヴァにひっかかる方は多いようですが、そもそもお釈迦様自身ヴィシュヌ神の9番目の
> 化身に過ぎないわけでwww
>
>それが、ヒンズー側の見解ですよね。釈迦はヒンズーの神から出たものだと。
ゆえに、現地では仲良く共存というよりは、(こっちのほうが、あっちより上だ)とか
ライバル意識があるんじゃないですかね。
日本人からみると、どっちもオリエンタルで似たような教えとみえて、ごっちゃに
してもいいように思うかもしれんが、現地のヒンズーからみれば、(あんなのと
一緒にしないでくれ)とか、思っているかも。

とにかく漏れは、オウムが潰れればいいんです

Message#16914 2008年10月23日(木)08時41分
変更
Re6:さくらさん
YASUさんのメッセージ(#16912)への返事

> 昔、ゲルク派がチベット仏教の中心の派閥になる前は、
> (ツォンカパがゲルク派を成立させる以前)
> 呪詛なんて当たり前に行われていたようです。

今でも滋賀県方面では呪詛が行われてるんでしょ? 上●さんとか●華皇子がターゲット
になったことがあるという噂を聞いたことありますw

> キャンディちゃんの嫌いな「性ヨーガ」も!
> 出家者の「性ヨーガ」を肯定するか否かで、サンディタ師とわたしも揉めました。
> <font size="4" color="red">「僧侶にあるまじき行為だっ!」</font>って。

私は大好きでつwww サンディタ師は肯定だったのですか? 弟子入りしようかしらんwww

YASUさんのメッセージ(#16913)への返事

> ERROR:アクセス規制中です!!((FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).tky.mesh.ad.jp)
> ここで告知されています。

これは、YASU師匠のリモホと近縁の別の誰かが無謀なことしたための巻き添えという意味?

Message#16913 2008年10月23日(木)01時59分
From: YASU
変更
2ちゃん・完璧スレに書こうとしましたら・・・、
ERROR:アクセス規制中です!!((FLH1...\d+|FL1-\d+-\d+-\d+-\d+).tky.mesh.ad.jp)
ここで告知されています。

ホストFL1-118-111-35-188.tky.mesh.ad.jp

名前: 神も仏も名無しさん
E-mail:
内容:
>さくらさん

2ちゃん・完璧スレに復活ですか。

↑これでつ。

嗚呼。

なんか、陰謀の臭いがいたしまする。

Message#16912 2008年10月23日(木)01時52分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16906)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#16899)への返事
>
> http://www.tibethouse.jp/human_rights/index.html
> > チベット問題まったく知らないんだけど
> > こんなことばかりされていたら、逆切れして、僧侶だって人を殺したくなるよな
>
> 坊さんなら坊さんの特技を活かして「呪詛」でポワしてこましたったらよろしおまんがなw
>
> 確か刑法では呪詛は殺人罪にならないのでしたよね。

昔、ゲルク派がチベット仏教の中心の派閥になる前は、
(ツォンカパがゲルク派を成立させる以前)
呪詛なんて当たり前に行われていたようです。
キャンディちゃんの嫌いな「性ヨーガ」も!

出家者の「性ヨーガ」を肯定するか否かで、サンディタ師とわたしも揉めました。
<font size="4" color="red">「僧侶にあるまじき行為だっ!」</font>って。

Message#16911 2008年10月23日(木)01時25分
変更
Re6:キャンディさん
YASUさんのメッセージ(#16895)への返事

> 「菅野美穂 全裸」とYahoo!検索しましたら、
> すぐ見つかりました。
> でも、動画ではありません。ただの静止画像です。
http://ameblo.jp/daras1023/

このサイトはご指摘通り容易に見つかリますが、この静止画は菅野美穂ではないですね。
体型もチチの形も違うと。このページの中にあるNo Imageの「削除された動画」が求める
ターゲットだったはずです。欧州系のサイトにあった動画に偶然写りこんでたということ
のようですが、ヘアヌード写真集まで出してるくせに、見せて減るものでもなし、是非とも
全裸ヨーガの動画を公開してほしかったところですわw

> 「プレミアム10」の動画の画像の一部のようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=wGoVlic2xPg

勿論某国営放送では裸の映像なんて出てなかったですわな。

Message#16910 2008年10月23日(木)01時21分
変更
Re:呪詛で殺人
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16908)への返事

> 「不能犯」ですね。
> 「勃起しない人が犯す」ことじゃないですよ。

早速ご教示有難うございました。

このご投稿拝見して、教授のご近所の某青年と高橋サマナの姿を連想しましたwww

Message#16909 2008年10月23日(木)01時18分
変更
Re2:さくらさん
キャンディさんのメッセージ(#16896)への返事

> よく調べれば、純然たる仏教徒はいえない、というのは、当然の見解です。
> だって、主催神がヒンズー教のシヴァ神なんですから、、
> ヨガも中心に据えてますし、仏教徒は別段、ヨガに励むものではありませんし、
> オウムの成就基準がすべて、(仏教の基準とはぜんぜん関係ない)んです。

「真我」の問題とかいろいろあるわけですが、オウム自身が「仏教・ヨガ」と言っている
「ヨガ」とは何もヨガ体操のことではなくって、上祐さんに言わせるとサーンキャの教義に
近縁のものであると。でも私も以前一寸中村元先生のご著書引用したことがありましたが、
有神論的サーンキャというのは仏教との類似性が指摘されることもあるようですし、そも
そも「仏教」というもの自体ヒンドゥー的なものを取り込んだりして歴史の中で大きく変質
しているわけですから、仏教かどうかなんて点にこだわるのはおかしいと思いますね。

仏教的な要素を多々含んだ、麻原開祖オリジナルの「仏教系新宗教」でよろしいのではない
かと思うのですが・・・。

シヴァにひっかかる方は多いようですが、そもそもお釈迦様自身ヴィシュヌ神の9番目の
化身に過ぎないわけでwww

> オウムと関わったことで、ダライラマ側が攻撃対象になるのは
> 非常にお気の毒だと思います。

たんまりお布施してもらって結構宣伝に加担した事実があるわけですから、今更逃げると
いうのは卑怯だと思いますけどね。

> もし、教団に出入りしているなら、以降決して、ラマとの事を宣伝に使わないよう
> 徹底するように、伝えてください。

この掲示板に集うヒネクレ者達は、管理人を含めて、「権威」なるものへの妄信を嫌う者が
多いので、ダライのおっちゃんに対してもモグラ親爺よばわりとかですから、あんなのを
宣伝に使っても何の権威もおまへんですwww

Message#16908 2008年10月23日(木)01時10分
変更
呪詛で殺人
>確か刑法では呪詛は殺人罪にならないのでしたよね。実行しても効果の無い方法・・・え〜っ
となんて言いましたっけ・・・。篠沢さんとか法律詳しかったのでは?

「不能犯」ですね。
「勃起しない人が犯す」ことじゃないですよ。

Message#16907 2008年10月23日(木)01時05分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16897)への返事

> 2008年3月、北京オリンピック開催前のタイミングを見計らって、中国・チベット自治区のラサ周辺でダライ・ラマ配下のグループに扇動された暴動が発生したが、このとき多くのチベットの僧侶が略奪・暴行・殺人・放火などを群集に指示し、自らも参加している姿が目撃された。

これは<font size="+2" color="red">支那共産党の工作員が坊さんのコスプレ</font>して暴れたのです。

<font size="+2" color="red">チャンコロ</font>なんかの言うこと信じたらあきまへんwww

Message#16906 2008年10月23日(木)01時01分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16899)への返事

http://www.tibethouse.jp/human_rights/index.html
> チベット問題まったく知らないんだけど
> こんなことばかりされていたら、逆切れして、僧侶だって人を殺したくなるよな

坊さんなら坊さんの特技を活かして「呪詛」でポワしてこましたったらよろしおまんがなw

確か刑法では呪詛は殺人罪にならないのでしたよね。実行しても効果の無い方法・・・え〜っ
となんて言いましたっけ・・・。篠沢さんとか法律詳しかったのでは?

> 中国の収容所の役人たちは、拘留者を辱めるさまざまな方法を生み出した。彼らは、囚人たちに多大な量の飲み物を飲ませ、犠牲者が失禁するまで部屋を去ることを禁じたりした。他、ゴムの管を使って囚人の口に、直に放尿するということも報告されている。

そんな生易しい「辱め」の方法なんて甘っちょろい。凡痴猊下なら、もっとずっと激しい
方法をご存知だと思い末世www

> それどころか、アチャリ様なんか、電気で水を吹き上げて尻を拭いてくれる
> ウォシュレットを使用してますからね

ビデも〜ども付いてるのでせうかwww

> それで、口でグチャグチャ言われているけど、電極棒を押し付けられたりはしないもんね
> オウムのサマナもヴァジラヤナを行じるつもりなら、これくらいは耐えてみたら?

嗚呼、セイラ女王様におしっこかけて貰って電極棒で調教していただきたぁ〜〜〜い!!

Message#16905 2008年10月23日(木)00時54分
変更
Re:キャンディーさん
神風代理人さんのメッセージ(#16901)への返事

> 国内の会社、或は個人の家で 総理大臣と肩を並べて写真におさまつている社長なり、その家の主殿
> その額縁入りの写真の脇には 総理大臣の色紙が、これみよがしに 飾ってある。

嗚呼、もう少しで韓鶴子(ハン・ハクチャ)女史と一緒の写真に入れるところだったのに
残念じゃ。

> ヤツガレ19歳の時からダライ・ラマ法王の元を40回以上訪問していますが、
> 法王は海外に渡航して、不在でない限り、誰にでも気さくに会ってくれますよ。
> 記念写真もご一緒におさまつて下さいますよ

麻原開祖は一緒に写真撮るのが確か10マソでしたっけ? ダライのモグラ親爺はいくら
くらい? 任意のお布施でつか? タダよりなんとか・・・www

> 寺院に 三万も寄進すると言えば、僧侶約80人位が両手合わせてくれますよ。

そんなの功徳が帳消しになってしまって布施した意味がおまへん。布施してボロクソに
言われたら、功徳+カルマ落としで二重の丸儲けw この意味では「コイケダシヨ」のおばちゃん
もまだまだ慈愛が足りまへん罠www

Message#16904 2008年10月23日(木)00時48分
変更
Re2:キャンディーさん
さくらさんのメッセージ(#16902)への返事

一寸当掲示板の推薦表記法に従って添削などwww

> 中国共産党ってすごいのねって思いました。
> 読んでいて人が人でなくなっていくプロセスを垣間見た気がしました。

<font size="+2" color="red">支那</font>共産党って悪逆非道なのねって思いました

> 長野や韓国での元気な中国の皆さんの姿を見て

長野やウリナラでの暴虐破廉恥無比な<font size="+2" color="red">チャンコロ野郎共</font>の姿を見て

> もぐら親爺の悪口言うと、中国共産党に悪用されそうだから、
> チベットの皆さんに申し訳ないから、あんましいえないな〜。

ダライラマ法王猊下に対して不敬な物言いすると<font size="+2" color="red">チャンコロ</font>共産党に悪用されそう・・・

Message#16903 2008年10月22日(水)23時29分
変更
> ヤツガレ19歳の時からダライ・ラマ法王の元を40回以上訪問していますが、
> ちなみに多額の金を貰い 誰かさんを国賓とした貧困国もありますがね。

へえ、ダライラマにそんなにお会いになったんだ

麻原も一時期やたら外国ばかり救済ツアーと称して行ってたけど
あれは林郁夫の(オウムと私)だったか
その本に、たしか国土法違反だかの証人喚問逃れに、なるべく日本にいたくない、と
いう麻原から、
(海外からなるべく国賓クラスで招かれるように、手はずを整えてくれ)といわれた
早川が、金を使って言われたようにしていたと、そのように林郁夫が早川から
聞いた、と書いてました。

関係ないけど、ドイツに行ったのは坂本弁護士の件で、日本にいたくないからとかで?
まあ、行った先までジャーナリストが追いかけてきたけども
麻原の教団での軌跡は振り返ると、(やった犯罪から逃れるための足跡)に
ほかならないと思いますわ。

で、麻原一行がドイツから帰ってきて、?
サティアンのトイレが臭くなったんだと
普段菜食のサマナはウンコ臭わないらしいが、麻原らが帰ってきたら、くっさかったと
あれはうまいものを食ってきたに違いないと、、

そのせいかしらんが、麻原はドイツで肉を食った、と噂がかけめぐり
ケイマが(断じてソンシは肉を食べていません)って断固否定したとか?
でも、麻原がステーキ食うのは日常茶飯事でしたね
漏れも含めほとんどの信者は、麻原が肉食するなんて、知りませんでした

まったくけったくそ悪い
なにもかもが、ウソ

Message#16902 2008年10月22日(水)22時58分
変更
神風代理人さんのメッセージ(#16898)への返事

> 更に文献の内容が事実であることをチベットの友人からも確認しています。
> 冗談を売り物にしている掲示板だから、と言っても、こうした問題に嘘や冗談はありませよ
> 本当のことです

『ワイルド・スワン 』

ユン チアン著 (1991発表)
チベット関連で出会いました。

中国共産党ってすごいのねって思いました。
読んでいて人が人でなくなっていくプロセスを垣間見た気がしました。

長野や韓国での元気な中国の皆さんの姿を見て
ネット情報とワイルドスワンと3つがひとつにつながりました。

チベットに対するヒステリックな反応。
中国の皆さんはいまだに毛沢東の亡霊(=恐怖)に支配されているのかも。
Free China !

もぐら親爺の悪口言うと、中国共産党に悪用されそうだから、
チベットの皆さんに申し訳ないから、あんましいえないな〜。

Message#16901 2008年10月22日(水)22時57分
変更
キャンディーさん
国内の会社、或は個人の家で 総理大臣と肩を並べて写真におさまつている社長なり、その家の主殿
その額縁入りの写真の脇には 総理大臣の色紙が、これみよがしに 飾ってある。
何も知らない人間は、その会社の社長なり、その家の主を偉い人と信じてしまう。
日本人の悪い癖かな。自民党のパーティーに大枚はたいて参加すれば、総理大臣と記念写真をとってもらえる
色紙は大枚はたいて買えばよい。
ヤツガレ19歳の時からダライ・ラマ法王の元を40回以上訪問していますが、
法王は海外に渡航して、不在でない限り、誰にでも気さくに会ってくれますよ。
記念写真もご一緒におさまつて下さいますよ
それを悪用したのが、ソンシです。
ちなみに多額の金を貰い 誰かさんを国賓とした貧困国もありますがね。
あんなことは誰でも出来るんですよ。
現在の相場日本円に換算して 10万ツーリストポリスに渡せば、
入国から出国まで白バイが先導してパトカー、ベンツに乗せてくれ、
その後から小型トラックの荷台に 武装ポリスが 警護してくれ、
寺院に 三万も寄進すると言えば、僧侶約80人位が両手合わせてくれますよ。
これはタイランドでのお話しです。凡夫であるがゆえこんなことして特権階級になった思いで、優越感にしたった時期もアリマシタね。
麻原さんは、その上を行く悪だったんでしょうね。
人が人を騙したり、騙されたり、嫌な時代ですよね
お互いに頑張りましょう。

Message#16900 2008年10月22日(水)20時03分
変更
神風代理人さんのメッセージ(#16898)への返事

こんばんは、神風様
漏れは10年前に脱会したので、直に教団に談判できませんが
野田のブログにでもあげてもらって
二度とダライラマを宣伝に使わないように、徹底してもらわないとね

まったく、麻原と関わるとみな、あり地獄のように不幸な目にあいます

ペマなる人物も、もしかするとお金に興味があるのかしらんが
麻原が教団の宣伝に向こうを利用したがったのは明らかです。

まあ、チベットに向かって、金をかえせ、なる発言もあったらしいですが
麻原に布施するよりは、マシな使い道だったんじゃないかと
当時信者だった漏れは思います。

PS 2ちゃんには漏れの成りすましが発生しております
まだ規制解除されてません。。

Message#16899 2008年10月22日(水)19時49分
変更
http://www.tibethouse.jp/human_rights/index.html

ダライラマ法王庁のホムペらしい、
ちらと目を通しただけだけど、日本はいい国だと思った

オウムだって、国賊だろ、国家に向かってテロをしたんだから
オウムは法律で守られてすらいる
今サマナをぶんなぐったら、殴ったほうが逮捕される

チベット問題まったく知らないんだけど
こんなことばかりされていたら、逆切れして、僧侶だって人を殺したくなるよな
以下

中国の収容所の役人たちは、拘留者を辱めるさまざまな方法を生み出した。彼らは、囚人たちに多大な量の飲み物を飲ませ、犠牲者が失禁するまで部屋を去ることを禁じたりした。他、ゴムの管を使って囚人の口に、直に放尿するということも報告されている。

それどころか、アチャリ様なんか、電気で水を吹き上げて尻を拭いてくれる
ウォシュレットを使用してますからね
同じ国賊でも違いますね
日本は天国ですわ

人権人権っていえば、しぶしぶ大学でも入れてくれるんだぜ
チベットはいわば、中国に対して、(反社会的)だから制裁を受けていると、
いうことでいいのかな
じゃ、オウムのしたことも、日本に対して同じだからね
それで、口でグチャグチャ言われているけど、電極棒を押し付けられたりはしないもんね

オウムのサマナもヴァジラヤナを行じるつもりなら、これくらいは耐えてみたら?
国保使って、国に七割負担してもらって、病院にすらかかれるんだろ?
覚悟の程度が違うよな
てか、中国が野蛮なのか

Message#16898 2008年10月22日(水)19時44分
変更
キャンディーさん
ヤツガレの書き込みに対して

これは本当ですか
麻原とのことが原因で?
ヤツガレ、弘法大師空海の入唐の足跡をたどり、成田から浦東に飛び、
上海の静安寺を振り出しに瞑想修行をしています
2年前に この事実を現地文献により知ります。
更に文献の内容が事実であることをチベットの友人からも確認しています。
冗談を売り物にしている掲示板だから、と言っても、こうした問題に嘘や冗談はありませよ
本当のことです

Message#16897 2008年10月22日(水)19時18分
変更
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99

ウィキペディア ↑オウム真理教
ウィキはネット上で簡単に使える、年鑑みたいなものですけど
利害が対立したりすると、バトルになることもあるようで、
以下のように、(文を加筆させろ、書き換えろ)と議論があるようです

http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99

↑削除依頼
その議論になっている文書が以下
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99&diff=21741188&oldid=21727320

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99&diff=next&oldid=21741188

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99&diff=next&oldid=21741461

2008年3月、北京オリンピック開催前のタイミングを見計らって、中国・チベット自治区のラサ周辺でダライ・ラマ配下のグループに扇動された暴動が発生したが、このとき多くのチベットの僧侶が略奪・暴行・殺人・放火などを群集に指示し、自らも参加している姿が目撃された。
+ このチベット僧侶の実態は多くの人々に衝撃を与えたが、チベット仏教の持つ法治国家とは相容れない反社会性の存在が確認された事で、オウム事件の根底にあった犯罪的体質が教祖である麻原個人の性格に由来したのではなく、チベット仏教の教義そのものに起源していた可能性を、多くの日本人が再認識する事になった。

これは、どうなんでしょう?事実ですか?

漏れは先日暴動があったらしいとき、チベット仏教興味ないんで(オウムにいたけど)
よく知ろうとも思わなかったんだけど、テレビで、チベット僧が泣きながら
ウソを伝えられていると訴えていたのを、見たんですが、、
どちらが本当なんだろうか

別段漏れも、チベット仏教を激しく擁護するものではありません
誤解や危険をまねく教義なら、無いほうがいいですから
しかし、一般には、良識や常識があれば、ほとんど問題にならないと思うんだけどさ

漏れはお釈迦様が気に入っているけど、釈迦の教えはまったく、他を傷つけないので
多くの国の人に愛好されるのだと思うのです。

Message#16896 2008年10月22日(水)18時59分
変更
神風代理人さんのメッセージ(#16894)への返事

> ダライラマ法王に推薦文をおねだりしたソンシ
> 記念写真撮影を求めたソンシ、これを悪用したソンシ
> 地下鉄サリン等一連のテロ事件後、お隣の国であった出来事、知っていますか。
> 中国共産党が、ダライラマは、テロの傀儡だ
> とやらかした。ダライ・ラマ信仰に燃えるチベット民族は、
> 当然中国共産党に抗議行動をおこしました。
> これによって、チベットの民78名が銃殺されました。
> ダライ・ラマ法王との記念写真が、教団の宣伝に悪用されたからです。

これは本当ですか
麻原とのことが原因で?

佐江子のキチガイとか、ダライラマが麻原に、日本を救う使命を与えた、みたいな
教団の文書をそのままブログに乗せてますね、、

おかげで死人が出た、ということを教団がわに突きつけてやったらどうでしょう
ダライラマの会見のとき、麻原と一緒にその場にいたのは
とも子とジョウユウあたりか?
とも子はともかく、ジョウユウは英語できるんだから、なんていったか
(ダライラマが英語でしゃべったならば、英語できましたよね)
知っているはず、、

少なくとも、教団の書物に書いてあるようには、向こうはしゃべらなかったんだそうです
無論、サリン事件が起きてから、逃げ腰になったりはしたようですが。

(麻原彰晃の誕生、高山文彦 著)という本に詳しいですが
麻原は宗教法人認可をにらんで、ダライラマに(仏教の教団を率いている、敬虔な
仏教徒)であると、親書を書いてくれるように頼んだらしいですが
ダライラマ側は(オウムの教材などを調べた結果、純粋に仏教をやっているとは
いいきれないと感じたので、東洋哲学を研究している東洋哲学のマスター)だか
いう言葉を書いたんだそうです。

そうしたら、麻原は自分の思い通りにならなかったのが気に入らなかったのか
(みなさんは、私を仏教徒と認めてくれない、では私は仏教徒ではない)と
通訳のカルマゲレクとかいう人物に荒い言葉を吐いて、憤然と帰ったそうです。
教団の書物にはまったく、そんなことは書かれていませんでしたよ。

よく調べれば、純然たる仏教徒はいえない、というのは、当然の見解です。
だって、主催神がヒンズー教のシヴァ神なんですから、、
ヨガも中心に据えてますし、仏教徒は別段、ヨガに励むものではありませんし、
オウムの成就基準がすべて、(仏教の基準とはぜんぜん関係ない)んです。
麻原はそれで困ったのは(オウムのシヴァはヒンズーのシヴァじゃない。
宇宙の根源神だ)とか言い訳こいてましたが、当時はそういう背景があったとは
漏れはしりませんですた。

いずれにせよ、仏教の教えは、(神を拝んで成就する)ようなものではないはずで。
神、という概念自体を対して重んじていませんです。
煩悩をすっかり捨てたところにニルバーナがあると言っているだけですよね。

オウムでは、成就の段階が、(ラージャヨガ、クンダリニヨガ、)など
ヨギの段階を基準にしてますし、どうしてこんなんで
(純然たる仏教徒)との評判を欲したのか、判然としません。

ウィキペディアにオウム真理教という欄があって、投稿者の投稿に別人が
加筆することもできるらしいですが、
(麻原がテロを起こしたのは、麻原本人に原因があったのではなく、チベット仏教が
悪い)
みたいな、かなり過激にチベット仏教およびダライラマを攻撃するような
加筆を加えようとした人物があって
いまのところ、その投稿は不採用(不採用になっている文も、記録に残っている)だけど
オウムと関わったことで、ダライラマ側が攻撃対象になるのは
非常にお気の毒だと思います。

もし、教団に出入りしているなら、以降決して、ラマとの事を宣伝に使わないよう
徹底するように、伝えてください。
大迷惑しているはずです。

Message#16895 2008年10月22日(水)11時31分
変更
Re5:キャンディさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16892)への返事

>
> > ところで、昔やっていた『特命リサーチ200X』のHPがまだありました。
> http://www.ntv.co.jp/FERC/200x_index.html
>
> 一寸話かわりますが、菅野美穂が全裸でヨガやってる映像というのは削除されて

「菅野美穂 全裸」とYahoo!検索しましたら、
すぐ見つかりました。

でも、動画ではありません。ただの静止画像です。
http://ameblo.jp/daras1023/

「プレミアム10」の動画の画像の一部のようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=wGoVlic2xPg

歌手もやっていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=jNHslycLImo

Message#16894 2008年10月22日(水)10時26分
変更
さくらさん
アベルさんの書き込みによると、さくらさんはご病気とのこと
額面通り受けとめ、心からお見舞い申し上げます。早くよくなって下さい。
貴方の書き込みにヤツガレご挨拶させて頂きましたのは、
ダライラマ法王に推薦文をおねだりしたソンシ
記念写真撮影を求めたソンシ、これを悪用したソンシ
地下鉄サリン等一連のテロ事件後、お隣の国であった出来事、知っていますか。
中国共産党が、ダライラマは、テロの傀儡だ
とやらかした。ダライ・ラマ信仰に燃えるチベット民族は、
当然中国共産党に抗議行動をおこしました。
これによって、チベットの民78名が銃殺されました。
ダライ・ラマ法王との記念写真が、教団の宣伝に悪用されたからです。
意外と知られていないことがあるんですよね

Message#16893 2008年10月22日(水)08時34分
変更
Re:管理人さんに提案します。
神風代理人さんのメッセージ(#16890)への返事

> キャンディーさん、さくらさんをメインとして
> お二人様の日程を確認して頂きながら、掲示板参加者が一堂に会して
> 忘年会をしませんか。提案します。

管理人としても是非とも実現したいところですが、現実問題として非常に難しい問題点
がいくつかあります。

まずキャンディちゃんが姿を現わしてくださらないこと。ま、でもこれは宮下杏菜ちゃん
が結局のところ美女+恐ろしい黒服さんという現身を顕現させてくださったという故事も
あるので、いずれは是非とも帝都でお茶できればと・・・  ね^^キャンディちゃん

あなたがネカマでも公安でも北工作員でもAサマナでも皇子でもゾンビでも驚きませんからw

さくらさんの方は、重病がそれまでに快方に向かって下さるとよろしいのですが・・・

あとA関係者の方々は二元的で嫌悪の強い方が多いようにて融通が利かなくて、あいつが
来るなら自分は行かないなんて言う方だらけ。是非とも神風さんと外道管理人の八方美人
もとい柔軟さによって偏屈A関係者の方にも少し軟化していただければと・・・

Message#16892 2008年10月22日(水)08時34分
変更
Re4:キャンディさん
YASUさんのメッセージ(#16889)への返事

> 成瀬氏のところ
http://www.naruse-yoga.com/gallery/hathayoga/hatayoga.html
> オウムと同じものもありますが、上のモノは違いますな。

ディレクトリとファイルとでハタヨガの綴りが異なっているのが気になりますが、こういう
曖昧な姿勢で空中浮揚まで達成できるのですかねwww

> ところで、昔やっていた『特命リサーチ200X』のHPがまだありました。
http://www.ntv.co.jp/FERC/200x_index.html

一寸話かわりますが、菅野美穂が全裸でヨガやってる映像というのは削除されて久しい
ですが、どっかに落ちてないっすかねw  私も人のいない大自然の中では全裸でヨガ
することもよくありますが、凄く気持よろしいですな。ただ、虫には困る。防虫スプレー
なんて身体にも毒ではないかと思うのですが、エネルギー的に虫を寄せ付けなくする方法
なんて無いのですかね? 輪っかはスプレーらしいけど安易。聖無頓着の修行兼ねたら
よろしいのでしょうが、刺されたりしますからね。

Message#16891 2008年10月22日(水)08時34分
変更
Re4:キャンディさん
キャンディさんのメッセージ(#16888)への返事

> 舌の下をきって反転するとか

某人殺しお父様も舌小帯をカミソリで切ったそうですな。変なことしたら舌が喉を蓋して
窒息死したりしないのでせうか?? キャンディちゃんの場合には笛ラジオの自由度が
増えるかもしれまへんなw ネカマだったらおぇ〜〜〜〜ですがwww

Message#16890 2008年10月22日(水)05時31分
変更
管理人さんに提案します。
キャンディーさん、さくらさんをメインとして
お二人様の日程を確認して頂きながら、掲示板参加者が一堂に会して
忘年会をしませんか。提案します。

Message#16889 2008年10月22日(水)03時20分
変更
Re3:キャンディさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16885)への返事

> 現世のヨガ教室の方がA社のアサナより遥かに多様かつ高度なことやってますな。
>
> Aではアサナについては非常に限られたポーズしかやってないので、

成瀬氏のところ
http://www.naruse-yoga.com/gallery/hathayoga/hatayoga.html
オウムと同じものもありますが、上のモノは違いますな。

ところで、昔やっていた『特命リサーチ200X』のHPがまだありました。
http://www.ntv.co.jp/FERC/200x_index.html

Message#16888 2008年10月22日(水)02時48分
変更
Re3:キャンディさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16885)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#16872)への返事
>
> > オウムの修行について知りたければ
> > ヨーゲシヴァラナンダの(実践 ヨーガ大全)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812701805/3w-asin-books-22
> > を読まれれば、おんなじですよ
>
> この本ではどんなヨーガについて書いてあるのですか? 

ざっと目を通しただけなんで、詳細いえないけど、かなりたくさんの
行法や浄化法、ハタヨガが出ていたと思う。精神論もあったかもしれないが忘れた。

オウムと同じってのは、トラーたか(一点を凝視する行、完成すると目で人を見るだけで
ひきつけることができるだの、目がよくなるだの?)や舌の下をきって反転するとか
ボリュームがあって、損はなさそうだったけども

Message#16887 2008年10月22日(水)02時06分
変更
Re11:こら答えなさい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16884)への返事

> > ぼんちさんのように、
> > 教団に属する信者や「ひとりオウム」でしたら、
> > 「尊師」または「麻原尊師」と呼ぶでしょうな。
>
> ぼんちさんは教団には属したはらしまへんでぇ〜〜〜

ちょっと、舌足らずでした。
「ソンシに帰依が無くても『尊師』とおっしゃる方もいますが、」
を付け加えて、

> > ぼんちさんのように、
> > ソンシに帰依が無くても『尊師』とおっしゃる方もいますが、
> > 教団に属する信者や「ひとりオウム」でしたら、
> > 「尊師」または「麻原尊師」と呼ぶ人もいます。

と訂正しておきます。

Message#16886 2008年10月22日(水)01時38分
変更
Re10:こら答えなさい
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16875)への返事

> 私の場合、この業界で尊師と書いたら他の人ではない、
> という区別になるから、便利で書いてるだけで。

世間では単なる一般的尊称にて、たとえば真如苑では「南無聖宝尊師、南無神融泰澄尊師、
南無純陀尊師・・・」と毎朝夕唱えてるわけですが・・・

Message#16885 2008年10月22日(水)01時33分
変更
Re2:キャンディさん
キャンディさんのメッセージ(#16872)への返事

> オウムの修行について知りたければ
> ヨーゲシヴァラナンダの(実践 ヨーガ大全)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812701805/3w-asin-books-22
> を読まれれば、おんなじですよ

この本ではどんなヨーガについて書いてあるのですか? ハタヨガのアサナに関しては
現世のヨガ教室の方がA社のアサナより遥かに多様かつ高度なことやってますな。

Aではアサナについては非常に限られたポーズしかやってないので、ある種のポーズに
なると相当ステージ高い方でも凡夫外道に劣るような柔軟性しかおもちでないみたい。

オウムの真髄は瞑想でしょ。アサナなんて単に座法安定のための準備運動みたいな感じ
ですし、プラナヤマ、ムドラになってくると現世の一般的ヨガ教室に比べると遥かに高度
なものが入ってくると。現世のヨガ教室ではダルドリーなんて起こらないでしょ。

Message#16884 2008年10月22日(水)01時27分
変更
YASUさんのメッセージ(#16882)への返事

> わたしも「ソンシ」と呼称しますが、
> 別に彼に帰依があってそう呼んでいるわけではありません。

客観的には、外道管理人のように「開祖」と呼ぶのが一番ニュートラルかも。まあ管理人
の場合には <font size="+2" color="red">人殺しお父さん</font> なんて呼び方もしてますがwww

> ぼんちさんのように、
> 教団に属する信者や「ひとりオウム」でしたら、
> 「尊師」または「麻原尊師」と呼ぶでしょうな。

ぼんちさんは教団には属したはらしまへんでぇ〜〜〜

> だって、管理人さんが朝鮮・韓国(チョン)贔屓なんですもの。
> わたしも管理人さんに気を遣っているんですよ。

あの・・・私のハングル名もといハンドル名をご覧になったら、贔屓なんて生易しいもの
でないことがおわかりかと。

> なんかこのまま、2ちゃんの規制が解けないと、
> キャンディちゃんがここの用心棒にでもなってしまいそうですな。

オリーブさんもタントラディーラー成りすましだったのですから同じこと。是非ともここに
居座って番犬役をよろしくお願い申し上げますwww

Message#16883 2008年10月22日(水)01時22分
変更
さくらさんのメッセージ(#16873)への返事

> あの〜あんまし参考にならないと思う。
> ディープに修行されてた方のお話のほうが…。

お風呂体験談とか・・・どんな水着で入ったのか、それとも全裸で入ったのか・・・とか
熱中症でノビてしまった場合には全裸にして冷やしたのかとかw

> てゆ〜か、何の参考にするの(・・?
> まいっけど。
> よかったら、ここ見て。
http://beauty.geocities.jp/honey777kisarqgi/

公安の旦那の資料収集のご活動でしょうwww

Message#16882 2008年10月22日(水)01時20分
変更
Re9:こら答えなさい
キャンディさんのメッセージ(#16859)への返事

> そこの神風代理人は、漏れのレスを読んだな?
> でも、さくらにだけ挨拶して漏れの質問はスルーだな

> ようするに、教団擁護派だな
> ソンシなんて書くところを見ると
>
> 叩いてやるからな

わたしも「ソンシ」と呼称しますが、
別に彼に帰依があってそう呼んでいるわけではありません。

以前は、パモーチャナ師のように、「開祖」または「麻原開祖」と呼んでしました。
「ひとりオウム」だった頃は。

ぼんちさんのように、
教団に属する信者や「ひとりオウム」でしたら、
「尊師」または「麻原尊師」と呼ぶ人は多いと思います。

みんなスル〜したがるでしょうな。
だって、管理人さんが朝鮮・韓国(チョン)贔屓なんですもの。
わたしも管理人さんに気を遣っているんですよ。
でも、一応レスでもするかな。

>2ちゃんでかけないんでアレだけど、
>みなさんは麻原が朝鮮人だとしたら
>どうですか?元の人、現役の人?

創価学会の池田名誉会長もそういう疑惑があるようですな。
わたし自身は周りに在日がいようと気にしないですね。

でも、彼らが戦時中のことを持ち出してくるのは、怪しからんと思います。

なんかこのまま、2ちゃんの規制が解けないと、
キャンディちゃんがここの用心棒にでもなってしまいそうですな。

Message#16881 2008年10月22日(水)01時19分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16875)への返事

> それどころかこの神風代理人さん、
> 教団に出入りしつつ、反対運動も起こし、
> という「確信犯的トラブルメーカー」らしいですから、
> キャンディちゃんの利害と、そう反しないかも。

そういうところって、矢田で反対派の「のぼり」に火ぃつけると言った香具師とか、サリン
撒いて死刑になっても本望なんて宣言した基地外と<font size="+2" color="red">似た者同士</font>みたいですなw

Message#16880 2008年10月22日(水)01時16分
変更
Re4:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
セイラさんのメッセージ(#16878)への返事

> ・ミャンマー人恐喝事件はミャンマー人が勝手に記者に言いがかりをつけて
>  金を取ろうとした
> 亀レスですが、少々時間がかかるかもしれませんが
> Message#16462
> Message#16560
> を追ってレスしますね。
> 記者とミャンマー人が絡む前、
> そして長井健司氏の法要前「ある動き」があります。

それは是非とも知りたいところ。

でも、もっと知りたいのはミキティの乳輪の真偽www

Message#16879 2008年10月22日(水)00時46分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16877)への返事

> あら、すごいんですね
> どの派に出入りしているんですか

とりあえず輪っかですな。
A派は誰彼なしに拒絶なんで。ww
しかし、輪っかでも「敬遠」気味ですね。

> 今は毒飲ましたりしないでしょうけどね
> 昔はお茶にボツリヌス菌いれて出そうか、とか相談してたらしいからね

信徒に飲ませるの?

> 儀式でひしゃくで頭に水かけられたんだけど
> まさか、ばい菌入っていたんじゃあ、?

裏切り者でもない新入にばい菌かけても意味ないでしょ。ww

Message#16878 2008年10月22日(水)00時26分
From: セイラ
変更
Re3:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16845)への返事

> ・真珠湾攻撃は天佑神助、八百万の神様が守って下さって奇跡的に成功した、
> ・9.11はアルカイダがアッラーのご加護によって奇跡的に成功
> ・ダイアナ妃は非常に不幸な交通事故で偶然亡くなった
> ・地下鉄毒ガス事件はオウムが捜査撹乱のため単独犯行
> 当然これらが真実ですよね。94年の夏には
> <font size="+2" color="red">松本毒ガス事件は某会社員の犯行</font> というのがマスコミの真実!!
>
> あの頃「カルト犯行説」唱えたら某三流下請けマスゴミからは電波呼ばわりされてたでせうw

・911テロの際に旅客機がペンタゴンを避けられたのは、
 乗客が反乱起こして軌道がそれた
・ミャンマー人恐喝事件はミャンマー人が勝手に記者に言いがかりをつけて
 金を取ろうとした
・坂本弁護士一家事件は、オウムの連中がドタバタで三人を殺害
 物音ひとつ聞かなかったと話した住民はウソこいてる
 昼頃に坂本弁護士が女性二人と立ち話しているのを見たと話した住民もウソこいてる
 5客セットの茶碗のうち3客が消えていると話したお母様は、もともと2客の茶碗な のに勘違いしている
・地下鉄毒ガス事件で「煙を見た」「シンナー臭がした」と話した乗客はウソこいてる

これが真実!

> それにしてもタントラディーラーさん、オリーブに始まって恐ろしく沢山のハンドル名を
> 量産されたものですね〜。我々も自作自演をそろそろ自白しますかねw

もうみんな知ってますって。
いまさら・・・

亀レスですが、少々時間がかかるかもしれませんが
Message#16462
Message#16560

を追ってレスしますね。
記者とミャンマー人が絡む前、
そして長井健司氏の法要前「ある動き」があります。

Message#16877 2008年10月21日(火)23時48分
変更

> それどころかこの神風代理人さん、
> 教団に出入りしつつ、反対運動も起こし、
> という「確信犯的トラブルメーカー」らしいですから、
> キャンディちゃんの利害と、そう反しないかも。
>

あら、すごいんですね
どの派に出入りしているんですか

今は毒飲ましたりしないでしょうけどね
昔はお茶にボツリヌス菌いれて出そうか、とか相談してたらしいからね

あの団体で、炊き出した弁当とか、食べちゃったですからね
今考えると、、、
イペリットとか、サティアン敷地内で廃棄してたそうだしね

亀戸ではボツリヌスだか炭素菌を培養実験してたそうだし
あそこで、麻原に水をかけられたことがあるんだけど
入信して何年もたつのに、どうしていまさら、参入の儀式なんか、、
儀式でひしゃくで頭に水かけられたんだけど
まさか、ばい菌入っていたんじゃあ、?

Message#16876 2008年10月21日(火)23時30分
変更
Re5:こら答えなさい
キャンディさんのメッセージ(#16855)への返事

> どうしてみんなで無視しているのよ!!!!!

そりゃたまたま忙しいからでしょ。

Message#16875 2008年10月21日(火)23時27分
変更

> ようするに、教団擁護派だな
> ソンシなんて書くところを見ると

それなら尊師と書くでしょう。
ただ、アレフを擁護してない私でさえ、
尊師と書くことはお忘れなく。
私の場合、この業界で尊師と書いたら他の人ではない、
という区別になるから、便利で書いてるだけで。

それどころかこの神風代理人さん、
教団に出入りしつつ、反対運動も起こし、
という「確信犯的トラブルメーカー」らしいですから、
キャンディちゃんの利害と、そう反しないかも。

ですから、叩かなくてよろしい。
逆に喜ばせてくれそうな方ですよ。

Message#16874 2008年10月21日(火)23時23分
変更
Re8:野田んところの掲示板
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16866)への返事

> それはそれで勿論非常に結構なことだと思いますが、例の一件についても必要以上に気に
> なさることはないのではないでしょうか。

必要以上に気にしてるわけではなく、自己認識のきっかけになったって感じかな。

> 他人の気持といったものに過剰に束縛されて自分を責めたりする必要なんて全然無いと思います。

責めたりしてません。反省してるだけ。後悔もしません。

> さくらさんはA型でしたっけ?O型? B型に交換輸血したほうが気分的に楽でよろしいかもw

初対面の人にはよくB型?って聞かれるんだけど…。

Message#16873 2008年10月21日(火)23時13分
変更
神風代理人さんのメッセージ(#16851)への返事

> 初めまして、西も東を分からない新参です。以後宜しくお頼み申します。

はじめまして。

> ダライラマ法王、ソンシに対する書き込み、貴方の思いを書き続けて下さい。大変参考になります。

あの〜あんまし参考にならないと思う。
ディープに修行されてた方のお話のほうが…。

さくらは、帰依培おうとしたけど結局帰依しなかったし。
ヨガのセンセだと思ってたし、
何で神様みたいに扱うのか不思議だったし。

てゆ〜か、何の参考にするの(・・?

まいっけど。

よかったら、ここ見て。
http://beauty.geocities.jp/honey777kisarqgi/

神風代理人さんのメッセージ(#16870)への返事

> 渡世、縁持ちまして 弘法大師空海従います若い者
> 性名の儀 神風代理人です。未だに仏道修行駆け出しの若輩者
> きょうこう万端、松の緑と共に、よろしゆうお頼み申します

横からですが、
寅さんの挨拶みたいですね〜。

おお!
お大師様の後輩の方ですか〜。
さくらお大師様すきです(*^^*)

結縁灌頂一回だけ受けました〜。
近所の真言宗のお寺?に真言宗の勉強したいって相談に行ったこともあります。

最近は修験も気になってるので、醍醐に興味持ってます。

Message#16872 2008年10月21日(火)22時42分
変更
Re:キャンディさん
神風代理人さんのメッセージ(#16870)への返事

結構なご挨拶をいただきましたが、難しくてよくわかりませんわ
空海って超能力があったとか、いわれてましたっけ?
パンツの柄当てとかね、、

なるほど、それでオウムに
麻原も、それくらいにしておけばよかったんだけどね
罪がなくて

オウムの修行について知りたければ
ヨーゲシヴァラナンダの(実践 ヨーガ大全)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812701805/3w-asin-books-22
を読まれれば、おんなじですよ
この間、本屋で立ち読みしました、、あら、オウムかしら?ってくらい同じで

オウムいくと、同じことでこってり金取られますから
どうせなら、安く修行して、浮いた金でバリにでも行ったほうが
利口よね
オウムに金払うと、ファミリがバリに行きますからね、、

Message#16871 2008年10月21日(火)21時48分
From: おさむ
変更
Re5:おさむって何者?
白龍さんのメッセージ(#16869)への返事

> > ***************************************
> >
> > Message#16696 2008年10月16日(木)23時30分
> > From: 奈菜氏 返事 削除 変更
> > Re:広末脱会?????
> > 七氏さんのメッセージ(#16682)への返事
> >
> > 田舎は暇そうでええのう。
> > 誰がやめようがそんなんどうでもええやん。
> > 何かしてあげるわけで梨、田舎生活に影響があるわけで梨。
> > 本人か輪っかに確認すればいいこと。
> >
> > > Unknown (白龍)
> > >
> > > 2008-10-14 21:30:51
> > >
> > > >広●副代表いよいよ脱会か
> > >
> > > >今回の観察処分取消請求および
> > > >再審査に関してうまくいかなかった場合
> > > >脱会すると関係者に漏らしているそうです。
> > >
> > > 池●さんより早く広●さんの方が脱会しちゃうのでしょうか?
> > > 上祐さんも、そろそろ次の一手を考えておいた方が良いのかも。
> > > ひかりの輪と心中するつもりなんだろうか・・。
> >
> > ***************************************

> なるほどこれのこれのことでしたか。
> 私のことかどうか分からなかったので、からみもしませんでしたが、私のことだとするとたしかにムカつきますね。w

しかもですよ、バレバレとはいえ、セイラのいう猿股もしないで、卑怯
輪っかにはろくでもない輩しかいないのでしょうか
それは、もうやめるよね、信徒も

ところで、池田はどうして、白龍さんとかYASUさんをいじめるのでしょうか
信徒嫌いの副支部長とは笑える

Message#16870 2008年10月21日(火)20時23分
変更
キャンディさん
場所柄挨拶略させて頂きます。
向かいまする上様とは 初の御見です
やつがれ生国と発しまするは、参州三河です。
昨今改めまして、愛知県岡崎市です。
渡世、縁持ちまして 弘法大師空海従います若い者
性名の儀 神風代理人です。未だに仏道修行駆け出しの若輩者
きょうこう万端、松の緑と共に、よろしゆうお頼み申します

今度何処かでお茶しませんか 色々教えて下さいな

Message#16869 2008年10月21日(火)20時05分
From: 白龍
変更
Re4:おさむって何者?
おさむさんのメッセージ(#16816)への返事

> 白龍さんのメッセージ(#16762)への返事
>
> > 「白龍さんをいじめて何が面白いの」これの意味が良く分からないのですけど・・。
> > いじめられた自覚が無いのですが、どの件のことをおっしゃってるのでしょうか?
>
> これ
> ↓
>
> ***************************************
>
> Message#16696 2008年10月16日(木)23時30分
> From: 奈菜氏 返事 削除 変更
> Re:広末脱会?????
> 七氏さんのメッセージ(#16682)への返事
>
> 田舎は暇そうでええのう。
> 誰がやめようがそんなんどうでもええやん。
> 何かしてあげるわけで梨、田舎生活に影響があるわけで梨。
> 本人か輪っかに確認すればいいこと。
>
> > Unknown (白龍)
> >
> > 2008-10-14 21:30:51
> >
> > >広●副代表いよいよ脱会か
> >
> > >今回の観察処分取消請求および
> > >再審査に関してうまくいかなかった場合
> > >脱会すると関係者に漏らしているそうです。
> >
> > 池●さんより早く広●さんの方が脱会しちゃうのでしょうか?
> > 上祐さんも、そろそろ次の一手を考えておいた方が良いのかも。
> > ひかりの輪と心中するつもりなんだろうか・・。
>
> ***************************************
>
> 信徒に食わしてもらってる身分で(肥え過ぎw)、
> オウムの救済は嘘でした、すみませんでした、とは謝っても、
> 信徒を馬鹿にするような上記発言など、正気の沙汰とは思えない
> 正気ではないから、支部長擁護などしてるのか・・
>
> 追記:
> 奈菜氏=池田光一、間違いない
> その証拠が下のみえみえな外道的フォロー
> ↓
>
>
> Message#16757 2008年10月18日(土)09時31分
> From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
> Re:おさむって何者?
> 奈菜氏さんのメッセージ(#16735)への返事
>
> > そーだ!大阪支部をいてこましたれー!
>
> ↑
> 似非関西人www
>
> ネイティヴなら、「そーだ」なんて絶対に言いまへんわwww 助詞も抜けること多い
>
> 「そや! 大阪支部いてこましてもたれ!」
>
> いてこましたれ、でも間違いではないが、いてこましてまう、を元にする方が自然か?
> もっとも関西の中でもエリアによってこのへんになると違ってくるかもw
>

なるほどこれのこれのことでしたか。
私のことかどうか分からなかったので、からみもしませんでしたが、私のことだとするとたしかにムカつきますね。w

Message#16868 2008年10月21日(火)19時51分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16867)への返事

> ごめんなさい、興奮しているので

プラーナーヤーマでもいかがでしょうか。

> パスワードを入れれば、あとから修正できるんですね
> 今からそうします

ご協力いただいて幸いです。

> で、アベルさんの禿げ的見解によれば
> 麻原は何人なんですか

禿、禿と、見たこともないのに禿なんてどうして決められるのですか? 世間の風評を
簡単に妄信なんてしたら、またオウムのときみたいに騙されまっせw

本当に禿げているか、他の部分の毛はどうなっているか、等々直接2人で確かめる時間を
もちましょうよぉ!! ネカマでも火星人でも公安でも驚かないですからぁ!!

私は真の父母様も敬愛申し上げてますし正日将軍様も好きですから、開祖がコリアンで
あられたらむしろ嬉しいくらいですが・・・

Message#16867 2008年10月21日(火)19時43分
変更
Re4:こら答えなさい
ごめんなさい、興奮しているので
パスワードを入れれば、あとから修正できるんですね
今からそうします

で、アベルさんの禿げ的見解によれば
麻原は何人なんですか

そら、昔禅を習いたくて中国に渡った坊主もおるそうだから
そういう意味では、外人から教わるのもあり、かもしれませんよ
パイロットババだってインド人だし、ダライラマはチベット人と

しかし、麻原は隠しているんだから、だまし討ちですよ
言いにくいことではあるんだと思うけど
言ったら客が減ると、当然思っているんだろうよ
信者にはすべてなげうてとまで要求するのに

Message#16866 2008年10月21日(火)19時42分
変更
Re7:野田んところの掲示板
さくらさんのメッセージ(#16849)への返事

> > さくらさん本格的にネット復帰できそうですか??
>
> 表層意識で悪気がなかったとはいえ、
> 思慮分別が足りず、人を不快にさせてしまって、たいへん残念に思ってます。
> 自分の中に何があるのか?
> 何に動かされてどう行動しようとしているのか…。
> 自分を知る為の修行に力を注ぎたいと思ってます。

それはそれで勿論非常に結構なことだと思いますが、例の一件についても必要以上に気に
なさることはないのではないでしょうか。

一応世間の常識、オウマー界の常識?といった許容範囲のようなものがあると思うのです
が、常識的にみて異常に道を踏み外してるわけでもないのであれば、他人の気持といった
ものに過剰に束縛されて自分を責めたりする必要なんて全然無いと思います。

敢えて言わせて頂きますと、A社関係の方には、相当二元的でいろんな意味での許容範囲と
いうものが非常に狭い方が少なくないような印象も抱きます。個々の方々に対していちいち気
を遣い過ぎてたらノイローゼになってしまいますよ。自然体で参りましょう!

さくらさんはA型でしたっけ?O型? B型に交換輸血したほうが気分的に楽でよろしいかもw

Message#16865 2008年10月21日(火)19時34分
変更
Re3:こら答えなさい
キャンディさんのメッセージ(#16853)への返事

> 連投してもいいということなので、、

下でも述べましたが、短文連投して頂くと他の方の投稿が流れてしまいます。当掲示板は
今のところ字数制限が緩いので、相当な長文でも一投稿の中で書くことが可能です。

Message#16864 2008年10月21日(火)19時31分
変更
Re12:こら答えなさい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16862)への返事
>
> 終戦までは同胞だったわけだし、歴史的にいうと半島から現在の日本人が来たという話
> もあるわけですし、日本文化は大部分が支那→朝鮮経由で伝来したもの。東海をはさんだ
> 隣国なのですから、仲良くしたらよろしいのではないでせうか。
>
>

やはり、人間禿げるまで長生きすると、丸くなるものですね

私は耐えられない

Message#16862 2008年10月21日(火)19時29分
変更
キャンディさんのメッセージ(#16861)への返事

> で、たいがい日本人が層化を嫌うとしたら、在日カルト、朝鮮カルトだからだろ?
> じゃ、麻原が同様に、朝鮮人だと仮定したら
> オウムも朝鮮カルトだよな?

終戦までは同胞だったわけだし、歴史的にいうと半島から現在の日本人が来たという話
もあるわけですし、日本文化は大部分が支那→朝鮮経由で伝来したもの。東海をはさんだ
隣国なのですから、仲良くしたらよろしいのではないでせうか。

ところで、当掲示板は2ちゃんなどに比べて投稿可能文字数が非常に多い(多く設定してる)
ので、連続投稿して頂く必要はありません。不必要に多数の投稿をされると他の方の投稿が
流れてしまうので、なるべく少数にまとめて頂けたら幸いです。

それと、何故かここの掲示板に投稿するのを怖がってる香具師が多いようですので、キャン
ディさんの問いかけへの回答の方は2ちゃんでもよいということにされては?

それより、こんど一度お茶しましょうよぉ〜〜〜!

キャンディさんのメッセージ(#16858)への返事

> この板はオウム擁護しているんで、まずいことは答えたくないのか?

一寸一寸、そんな無茶苦茶な決め付けは困ります。当掲示板のモットーは是々非々。
当掲示板には、あんな殺人カルトを全面的に擁護するような方は誰もおりません。

Message#16861 2008年10月21日(火)19時21分
変更

もし、麻原が在日だと定義できる場合、池田と同じだよな?
(麻原彰晃の誕生、高山文彦 著)では帰化人と、書いてあったよな
これ、朝鮮から日本に帰化した人間、という意味だよな?

オウムは層化を毛嫌いしていたわけだが(少なくとも、信者はそう思っていた)

で、たいがい日本人が層化を嫌うとしたら、在日カルト、朝鮮カルトだからだろ?
じゃ、麻原が同様に、朝鮮人だと仮定したら
オウムも朝鮮カルトだよな?

それでいいのか?
なにも意見がないはずないだろ?????

麻原は何人なんだ???

Message#16860 2008年10月21日(火)19時13分
変更

誰か答えろ!!!

Message#16859 2008年10月21日(火)19時09分
変更
Re8:こら答えなさい
そこの神風代理人は、漏れのレスを読んだな?
でも、さくらにだけ挨拶して漏れの質問はスルーだな

ようするに、教団擁護派だな
ソンシなんて書くところを見ると

叩いてやるからな

Message#16858 2008年10月21日(火)19時07分
変更
Re7:こら答えなさい

なぜ、誰も答えない?
昨日から書いているだろ?
知りたいんだよ、お前らはどう思うか、と聞いているんだ
そのくらい答えられるだろうが??

それとも、あれか
この板はオウム擁護しているんで、まずいことは答えたくないのか?

Message#16857 2008年10月21日(火)19時04分
変更
Re6:こら答えなさい
どうして無視するんだ?

そこの新参も、さくらにだけ挨拶か?
漏れの質問をどう思う?
しらないから答えられないか
興味がないのか

みんなであざけ笑っているのか
馬鹿な女だと

なぜ、騙されてやらナイトいけなかったのか
麻原一家なんか八つ裂きにされればいいのに

Message#16856 2008年10月21日(火)19時02分
変更
触れたくないから、触れるとまずいからなの
それともわかんないから、なの?

日韓で紛争になるとまずいから、とか?
でも、おかげで、漏れみたいな日本人が、食い物にされたとしても?

ま、麻原個人のことであって、民族紛争とかには関係ないかもしれんが
でも、おおいに気遣われたんでしょう?

Message#16855 2008年10月21日(火)19時00分
変更
Re4:こら答えなさい

どうしてみんなで無視しているのよ!!!!!

Message#16854 2008年10月21日(火)18時59分
変更
Re3:こら答えなさい
隠していることが、多すぎる
細胞のひとつひとつがウソでできあがっている
正直に言うと、不利だから言えなかった、というのはわかるが>

ここらや2ちゃんあたりにうろついている人らは、麻原は朝鮮人だと
思ってました?
漏れは、外部が勘違いしているんだと、思っていたんだけど、、
ただ、先代が朝鮮に仕事で渡っただけ、と
しかしそれは、(だから朝鮮人になったんだよ)ということになるのか?

オウムの教えでは、いちいち丁寧にいい事を教えてくれましてね
(ウソには二種類ある
 積極的に人を陥れるウソと
 消極的に、ばれると困るから隠すことと、これも消極的なウソ)だと

いいこと教えてくれたけどさ
自分はぜんぜんやらないのね
自分で散々ウソついてるくせに、ウソを分類して説明までしてくれるんだからね

Message#16853 2008年10月21日(火)18時53分
変更
Re2:こら答えなさい
連投してもいいということなので、、
林郁夫の発言で、麻原にこう言われたと、、
(お前はいいよな、一人で功徳積んで、一人でいい家に転生して、一人で勉強して
一人でいい職業について、、云々)と(それに比べれば、ワシの人生はハードだった)と

林はなんら欠けのない、恵まれた自分に対する麻原の嫉妬だと
思ったらしい。

もしかすると、漏れももう少し、(弱者の側)にたった見解が要求されるのかもよ
つまりは、日本に生まれたと
両親ド貧乏だったと、自分は片目が見えず、みえるほうも弱視だったと
先天性の病気らしいんで、将来は失明が予想されたと
しかも在日だったと、
ふつーの日本人の観念からいったら、超底辺、これ以下がないってくらい底辺とか
失礼だがいえるんじゃないかと

たぶん、漏れも、他の信者も誰も、こういうことは知らなかったですよ
ほとんどの人はね

でま、修行の価値と、そういうことは関係ない、というべきかもしれんが
一般的価値観からいったら、(ぜんぜん友達になりたくない)タイプだよな、、
正直にいえば、かわいそうには思っても、つきあって徳にはならん

隠していることが、多すぎる
細胞のひとつひとつがウソでできあがっている
正直に言うと、不利だから言えなかった、というのはわかるが
こっちには、そりゃないよーみたいな

Message#16852 2008年10月21日(火)18時40分
変更
Re:こら答えなさい
教団では、麻原が人を殺しても気にしないんだから、朝鮮人だったとかしても
ぜんぜん気にならないのかもしれんが、、

漏れらって、もし、パソコン見ず、マスコミ雑誌みなかったら
まったく、そこらへん情報がありませんでしたよ
これを知ったら、現役の反応はどうだろうか

観念が強すぎて解脱できん、とか麻原なら言うんだろうが
しかし、漏れにはかなり、ショックです
今さら漏れの愚痴を聞くのもうんざりかもしれんが
ショックです、という言葉を何度発しないといけないんだろうか

こういうとある種の人らは怒るかもしれないが
ハンデ持ちのド貧乏の朝鮮人を金持ちにしてやるために
漏れはせっせと働かされたと、いうことか?

今日はそのことを考えていて、一瞬(もう修行は一切捨てよう)と憤然と
思ったほどでした
宗教団体に入る、ということさえなかったら、関わらなくて済んだはずのことで
宗教をやることがかえって、漏れにとっては
(ハラワタ煮えくりかえる結果)を産んだのだから

池田だって、仏教ふりまわすわけです
よくしらんが、池田に仏教がなければ、いまのように偉くなっただろうか
仏教という蓑が、それをする人を、本人以上に立派にみせて
人の目をあざむくわけですよね
書かれている事立派ですから

ま、幼稚すぎる発言で情けないですが、信心深いからといって、なんのいいことが
あるんだろうかと

2ちゃんでかけないんでアレだけど、みなさんは麻原が朝鮮人だとしたら
どうですか?元の人、現役の人?

Message#16851 2008年10月21日(火)18時30分
変更
さくらさん
初めまして、西も東を分からない新参です。以後宜しくお頼み申します。
ダライラマ法王、ソンシに対する書き込み、貴方の思いを書き続けて下さい。大変参考になります。

Message#16850 2008年10月21日(火)18時26分
変更
こら答えなさい
あのー、漏れの知りたいのは(麻原は日本人なのか、朝鮮人なのか)と
いうことなのれす

意図的にこの話題スルーしてます?
2ちゃんの過去スレなんかで、散々言われていることなので、別に平気かと
思うんだが、ある人たちは、(麻原は朝鮮人だ)と言っていると
いいや、そうじゃないだろ、という人もいると

で、たぶん信憑性が高いらしい(麻原彰晃の誕生)をみると
(祖父の代で朝鮮に渡り、父親の代で日本に戻ってきた帰化人)とあったと

これは、法的には、何人にあたるんでしょう?
麻原自体は日本で生まれたらしいんで、在日二世になるんだろうか?
てのは、2ちゃんで、漏れが(よく知識もないのに生意気言ってるんだが)
在日が嫌だと言い放ったら、
(朝鮮人と在日は違う、在日はほとんど日本人と同じだ)と
あてになるかはしらんが、言った奴がいたと

もしそうなら、その尺度を麻原にあてはめれば
朝鮮サイドから麻原をみたとき(在韓日本人は日本人とは違う、ほとんどコリアンと同じだ)と
いうんじゃないかと

でさ、漏れはアベルさんの板が、こういう話題に適当なのかわからんが
(てのは知らぬうちに在日の人だったりして)
オウムは朝鮮カルト、とよく言われるでしょう
それは、麻原の出自が朝鮮らしい、ということで、とは漏れは思わなかったのね
闇の関係先が、半島らしいとか、言う意味で、そうなのかと

麻原は、何人なのさ?

Message#16849 2008年10月21日(火)13時07分
変更
Re6:野田んところの掲示板
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16834)への返事

> そうそう、確か、「インド思想」だったか「東洋思想」って表現
> の推薦状だったはずですな。

そうですね。

>「仏教」とは書かずに

自分たちの仲間じゃないよって言っといて、インドや東洋思想に責任おっかぶせて
金に目がくらんで推薦状書いたとしたら、あのもぐら親父!怒!

尊師の邪悪さに気づいていて推薦状書いたのなら相当な悪者ですっ!
尊師の邪悪さに気づいてなくて推薦状書いたのなら、たいしたことのないステージですね。

一緒に撮った写真見せられて、「尊師ってすごいんだ〜」なんて思ったわけじゃない。
有名人と撮った写真をひけらかして自分を大きく見せようなんて、
尊師って俗っぽいな〜と思ったわけで、

あのもぐらが推薦状書いたことで被害を受けたわけじゃないけれど、
どうも好きになれないです。

> さくらさん本格的にネット復帰できそうですか??

表層意識で悪気がなかったとはいえ、
思慮分別が足りず、人を不快にさせてしまって、たいへん残念に思ってます。

この場をお借りして
その節は皆さん申し訳ありませんでした。

自分の中に何があるのか?
何に動かされてどう行動しようとしているのか…。

自分を知る為の修行に力を注ぎたいと思ってます。

Message#16848 2008年10月21日(火)12時47分
変更
キャンディちゃんへ
キャンディさんのメッセージ(#16825)への返事

> > 菩提心くらい誰でも持ってるんじゃない?

> さくらさん、おひさしぶりでつ

お久しぶりです。

> ダライラマは時間が許せば、いろんな人に会うと、いうことじゃなかったですかね

まあ、チベット全体を背負ってらっしゃる政治家さんでもあるわけですから。

> 麻原だけ特別扱いしてもらったかのように書かれてますが
> 一方的ですね

うん。
信じたい人は信じるのでしょう。

2チャンネルに現れた「一般人」さんは、
オウム・アーレフがいまだに、
「真理」の為には平気で嘘をつくんだと
実証なさったようなものでしたね。

Message#16847 2008年10月21日(火)11時51分
変更
Re4:ソンシ信仰
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16831)への返事

> YASUさんのメッセージ(#16829)への返事
>
> > <font size="+2" color="red">わたしはオウムシンパでつ!</font>
> > といっても、信じないでしょうけどね。
>
> 信じるわけおまへんwww
>
> YASUさんは <font size="+6" color="red">超ウルトラあ派</font> でつ! >公安の旦那方

わたしも丑ちゃんなど2ちゃんの住人たちに「アンチ」と思われないように、
教団の悪口は絶対に書かないようにいたします。

ところで、さえこさんのブログがまた更新していました。

在家信徒の生の声―ALEPHに入会して良かった事―
http://blog.goo.ne.jp/saeko-nikki/e/16777f772a07912d662f7582ff91c1ce

オウム時代の体験談よりは若干低下したかなといった感じでつ。

お馬〜的には、

「空中浮揚ができた」
「素敵な彼女ができた!」
「バルドーの色を見た!」
「麻原尊師にアストラルで行法指導して貰った!」
「念力が身に付いた!」

とか、過去形とか過去完了形を期待していたんですが、
書かれていたのは、現在形ないしは現在進行形でつ。

Message#16846 2008年10月21日(火)10時26分
変更
Re9:野田んところの掲示板
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16842)への返事

> 少なくともセガールさんって、一般人から見たら結構変人だと思われるでしょうが、

わたしから見てもそうかもしれません。
でも、エネルギーは相当強いです。
わたしにとっては、ナマで太刀打ちできませんです。

> それは逆にいえば、かなりデリケート、繊細である、という証拠です。

そうでないと、女性にはモテないでしょうな。

> 耐久力がない、忍耐がない、と言ってしまえばそれまででしょうが、

そうです。
そういう方は「忍辱波羅密」なんて実践しない方がいいでつ。
どうせ、持戒(十善戒)も大して守れていないでしょうから。
でも、お布施の額は半端じゃないでつ。
わたしが一生かかっても稼げない額でつ!

となると、どういう世界へ転生するか?
阿修羅界だそうな。
しかも、その世界の上流階級ですな。
バルドーの色は「赤紫色」!
嗚呼。

ソンシと腐れ縁ですな。
せっかく、元芝さんと再会できたのにね。

と書くと、立腹して飛び込んできたりして。(藁)

Message#16845 2008年10月21日(火)08時34分
変更
Re2:三浦和義氏他殺説が世間でも漸く出はじめてきたようです
セイラさんのメッセージ(#16824)への返事

> 大本営発表の時代から何も変わっていないんですよ。
> 国家権力側から見ればありがたいことにそういう人が99%を占めています。
> こういう断言が松本サリン?事件の河野氏のような冤罪被害者も生む場合がある。
> 報道はもっと責任と信念を持ってくれねば。

・真珠湾攻撃は天佑神助、八百万の神様が守って下さって奇跡的に成功した、
・9.11はアルカイダがアッラーのご加護によって奇跡的に成功
・ダイアナ妃は非常に不幸な交通事故で偶然亡くなった
・地下鉄毒ガス事件はオウムが捜査撹乱のため単独犯行
当然これらが真実ですよね。94年の夏には
<font size="+2" color="red">松本毒ガス事件は某会社員の犯行</font> というのがマスコミの真実!!

あの頃「カルト犯行説」唱えたら某三流下請けマスゴミからは電波呼ばわりされてたでせうw

> 当初、お上伝達発表では「三浦氏自殺」と断言されていましたよ。
> あのアカヒですら。

アカ日なんて、本質的には完全に御用新聞。一寸サヨクぶってるだけ。

まあ当掲示板の外道管理人が、真の帰依ある菩薩なのに外道オウマ〜装ってる、あ、もとい、
単なる宗教評論家もとい茶化し屋のくせにA理解者を装ってるようなものでせうwww

> 思索せず鵜呑みにするのが一番楽だけど・・・
> オリーブさんのセリフじゃないけど「真実はそこにあるのか?」
> この原点に立ち返らないと進歩しないし何事も改善されないのじゃ。

それにしてもタントラディーラーさん、オリーブに始まって恐ろしく沢山のハンドル名を
量産されたものですね〜。我々も自作自演をそろそろ自白しますかねw

Message#16844 2008年10月21日(火)08時34分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16842)への返事

> 熱していないからというだけで、人間を塩酸の風呂に入れたようなもので、
> それなら多少熱いお湯に入る方が、耐えられもするし、傷つきもしないものです。

そういう場合は、入浴剤も加えたら一層快適かも。たとえば六一〇ハップなど。

> 実際、自己抑制のできない方でしたし、そんな方にとって、
> 遺恨のあるセガールさんと対面なんて、避けてあげた方が優しい選択です。

あの方が言われた色々な話、どの程度信じてよろしいのですかね。かなりのことを言って
おられて、吃驚仰天してしまった次第です。それにしても元A社の関係には、超二元的で
いろんな意味での許容範囲の狭い方が多いものだと改めて痛感した次第です。セイラさん
や●●さんや凡痴猊下なんて突然変異なんですかね。

Message#16843 2008年10月21日(火)03時04分
変更
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16841)への返事

> やはり誠意を見せるべきでは?
> 「鶏が好き」と言っておられましたから、
> 比内地鶏かみやざき地頭鶏でも持ってお詫びに伺うとか・・・
> もちろん僕のオススメは名古屋コーチンですけど。

あべるさんが何か加害をされたのであれば、
それは有効な方法だと思いますけど、
いられない世界に、誘われたからとはいえ足を踏み入れ、
予想以上の痛手を被った、というのがことの性質ですから、
そういう誠意の見せ方は有効ではないと思われますよ。

むしろ今は、そっとしてあげるのが誠意というものでしょう。

Message#16842 2008年10月21日(火)03時01分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16839)への返事

> 一応複垢使って上記のようにはご説明したのですが、御立腹は解けてないみたいで・・・

あの、ご立腹というような性質ではないのです。
自分の関わる世界としては、いわば見限ったようなもので、
これ以上関わっても悲しいこと、不愉快なことしかない、
なぜならばオウマーの感覚と自分の感覚は全く違っていて、
相容れないから、ということを改めて痛感されたというわけです。

例の、さくらさん事件の時にしてもそう。
ただ、あの場合は、セガールさんの世界がそのオフ会のメインだったから
なんで来た?何故連れてきた?怒りというフォームをとることができたけれど、
今回の場合、オウマーとしてのスタンスがベースのオフ会。
だから怒りよりは悲しみ、失望という方が強いと思いますよ。

あの後すぐに、セガールさんにはメッセで謝罪を入れまして、
いろいろお話ししましたけど、
上記のような状態であると理解しました。
少なくともセガールさんって、一般人から見たら結構変人だと思われるでしょうが、
それは逆にいえば、かなりデリケート、繊細である、という証拠です。
耐久力がない、忍耐がない、と言ってしまえばそれまででしょうが、
熱していないからというだけで、人間を塩酸の風呂に入れたようなもので、
それなら多少熱いお湯に入る方が、耐えられもするし、傷つきもしないものです。

そんなわけですから、そっとしておいてあげて下さい、
というのが私からのお願いです。

あのお連れさんが、「セガールがいるなら帰る!」と言われた時、
私は彼に質問したでしょ?「セガールさんが謝罪しても受け入れないか?」と。
それに対する答えを聞いた時、
あべるさんと神風代理人さんが「大人げない」とまで言って説得していなければ、
「じゃあもう今日は帰って下さっていいです。」どれほどそう言いたかったか。
着席もしないうちからのあの騒動を予知していたら、
お2人がどう説得していようが、私はあの方には帰っていただきました。
実際、自己抑制のできない方でしたし、そんな方にとって、
遺恨のあるセガールさんと対面なんて、避けてあげた方が優しい選択です。

実際、神風代理人さんが「俺のメンツを潰す気か」という言葉を、
お連れさんの説得に使っておられましたけれども、
あの現場を見たのだから、代理人さんのメンツなんてちっぽけなものだ、
ということはおわかりになったでしょう。
ああなってまで、「俺のメンツが保たれた」ともし思っておられるのであれば、
代理人さんは愚者か悪党というものです。

> とにかく管理人としては、代理人さんの同行者の方がどういう関係の方なのか全然知らな
> かったのですが・・・

あべるさん以上に事情がわかっていない私でさえ上のように思ったのです。
少なくともセガールさんから見れば、知らなかったでは済まされないでしょう。
すぐに詫びメッセをいれた私でさえ、
セガールさんは一旦マイミクを切ったのです。
その後すぐ復活してくれましたけど、この重さはご理解いただきたいところです。

Message#16841 2008年10月21日(火)02時37分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16839)への返事

> 一応複垢使って上記のようにはご説明したのですが、御立腹は解けてないみたいで・・・
>
> とにかく管理人としては、代理人さんの同行者の方がどういう関係の方なのか全然知らな
> かったのですが・・・

やはり誠意を見せるべきでは?
「鶏が好き」と言っておられましたから、
比内地鶏かみやざき地頭鶏でも持ってお詫びに伺うとか・・・
もちろん僕のオススメは名古屋コーチンですけど。

Message#16840 2008年10月21日(火)02時20分
変更
Re:ソンシ信仰
神風さんのメッセージ(#16815)への返事

> 特にオウム神仙の会僧者聖の落ちこぼれ、渡邉君なんか要注意人物、

これってどういう意味か、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか??

> かといって、権威ある掲示板の管理人も私設桜田門にとっては
> 24時間監視対象、

私設桜田門って??? 秘密警察ですか???

> 元総会屋のX氏は○精で要注意人物

夢精でもされたとか???

Message#16839 2008年10月21日(火)02時17分
変更
Re7:野田んところの掲示板
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#16838)への返事

> とりあえず「相手をわざと呼んだわけではない。全くの偶然で、茶化しのつもりは毛頭ない」との旨をミクでメッセしてもらえれば転送はします。

一応複垢使って上記のようにはご説明したのですが、御立腹は解けてないみたいで・・・

とにかく管理人としては、代理人さんの同行者の方がどういう関係の方なのか全然知らな
かったのですが・・・

Message#16838 2008年10月21日(火)02時03分
変更
Re6:野田んところの掲示板
아벨(Abel)さんのメッセージ(#16832)への返事

> オフ会にはやはり篠澤教授にお越しいただきたかったですね〜。セガさんったらミクを
> アクセス禁止にされちゃったりで取り付く島がおまへん。仲介お願いでけまへんでせうか
> タントラウッピもといディーラーさん(泣

セガさんにはエネルギーで到底かなわんから無理です。

とりあえず「相手をわざと呼んだわけではない。全くの偶然で、茶化しのつもりは毛頭ない」との旨をミクでメッセしてもらえれば転送はします。

Message#16837 2008年10月21日(火)02時01分
変更
Re:せいらへ
おさむさんのメッセージ(#16817)への返事

> ←こういうのやめてくれますか
> 三浦が殺されたとか電波はもううんざり

今夜は大手マスコミの報道番組でも大々的に「三浦他殺説」を報道してましたな。

この期に及んで「電波」呼ばわりは、三流下請けマスゴミだけではないでせうかwww

ミクのセイラさんのご投稿読んで納得。
  ↓
 よくそんなお上伝達盲信で「権力とは手を組まない」なんて言えたもんだ。
 あ、そっか、こないだ警察に助けられてからはお上垂れ流し情報盲信に変わったんで すな、きっと(笑)

Message#16836 2008年10月21日(火)01時59分
変更
Re4:おさむって何者?
おさむさんのメッセージ(#16816)への返事

> 奈菜氏=池田光一、間違いない
> その証拠が下のみえみえな外道的フォロー
> ↓

> > そーだ!大阪支部をいてこましたれー!
> ↑
> 似非関西人www
> ネイティヴなら、「そーだ」なんて絶対に言いまへんわwww 助詞も抜けること多い
> 「そや! 大阪支部いてこましてもたれ!」

もしも奈菜氏=アンコ幹部だとすると全然フォローになってないと思いますがwww

Message#16835 2008年10月21日(火)01時54分
変更
Re4:2ちゃんに書けない〜
キャンディさんのメッセージ(#16821)への返事

> 日本人のくせに、朝鮮人に頭さげて、憎たらしい!
> まあ、漏れの朝鮮人嫌いは、オウム事件を調べていて、朝鮮カルトなるものの

<font size="+2" color="red">(- -;; </font>

大東亜戦争の時には同胞として共に聖戦を戦った仲ではありませんか。東海をはさんで
隣の国同士、もっと仲良くしないと・・・。ウリナラは陸続きということで歴史的には
支那に常に属国扱いされてきました。韓日手を組んで暴戻支那を征伐しましょう!!

ねねねねね、今度上京したときにキムチを肴にマッコリでも飲みながら親善を深めたい
ですよね〜〜〜。

> これでは、漏れは知らずに朝鮮人に散々金を渡したという
> 事件だけでも散々なのに、胸糞の悪い事実がもうひとつ増えてしまう

真のお父様も仰ってることですが、日本はウリナラを母国と仰いで下さってもよろしいかと
思います。韓日親善は当掲示板のモットーですから、キャンディちゃんも何卒偏見を除いて
仲良くしていただけますようお願い申し上げる次第です。

Message#16834 2008年10月21日(火)01時45分
変更
Re5:野田んところの掲示板
さくらさんのメッセージ(#16823)への返事

> まあ、仏教のマスターという推薦状書いてもらえなくて激怒したんでしたよね。
> 菩提心くらい誰でも持ってるんじゃない?

そうそう、確か「仏教」とは書かずに、「インド思想」だったか「東洋思想」って表現
の推薦状だったはずですな。まあダライのおっさんも、金さえ貰ったらなんでもありみた
いな話で、具合悪くなったら「知らぬ存ぜぬ」でサリン?被害者に金だすわけでもないし、
まあ宗教者ってそんなものでしょwww あ、ダライラマ法王猊下の灌頂を頂いて直弟子
となった者として不敬な言いよう、懺悔でつwww

さくらさん本格的にネット復帰できそうですか??

Message#16833 2008年10月21日(火)01時40分
変更
Re9:おさむって何者?
YASUさんのメッセージ(#16827)への返事

> でも、そうすると、
> キャンディちゃんが白龍さんのところにばかり書いてしまうんじゃないですか?

今はコメント受付けてはらへんさかいにべんちゃらかましてるだけでんがなwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。