喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16892 2008年10月22日(水)08時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:キャンディさん
YASUさんのメッセージ(#16889)への返事

> 成瀬氏のところ
http://www.naruse-yoga.com/gallery/hathayoga/hatayoga.html
> オウムと同じものもありますが、上のモノは違いますな。

ディレクトリとファイルとでハタヨガの綴りが異なっているのが気になりますが、こういう
曖昧な姿勢で空中浮揚まで達成できるのですかねwww

> ところで、昔やっていた『特命リサーチ200X』のHPがまだありました。
http://www.ntv.co.jp/FERC/200x_index.html

一寸話かわりますが、菅野美穂が全裸でヨガやってる映像というのは削除されて久しい
ですが、どっかに落ちてないっすかねw  私も人のいない大自然の中では全裸でヨガ
することもよくありますが、凄く気持よろしいですな。ただ、虫には困る。防虫スプレー
なんて身体にも毒ではないかと思うのですが、エネルギー的に虫を寄せ付けなくする方法
なんて無いのですかね? 輪っかはスプレーらしいけど安易。聖無頓着の修行兼ねたら
よろしいのでしょうが、刺されたりしますからね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。