喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16873 2008年10月21日(火)23時13分
From: さくら
変更
Re:さくらさん
神風代理人さんのメッセージ(#16851)への返事

> 初めまして、西も東を分からない新参です。以後宜しくお頼み申します。

はじめまして。

> ダライラマ法王、ソンシに対する書き込み、貴方の思いを書き続けて下さい。大変参考になります。

あの〜あんまし参考にならないと思う。
ディープに修行されてた方のお話のほうが…。


さくらは、帰依培おうとしたけど結局帰依しなかったし。
ヨガのセンセだと思ってたし、
何で神様みたいに扱うのか不思議だったし。


てゆ〜か、何の参考にするの(・・?


まいっけど。


よかったら、ここ見て。
http://beauty.geocities.jp/honey777kisarqgi/



神風代理人さんのメッセージ(#16870)への返事

> 渡世、縁持ちまして 弘法大師空海従います若い者
> 性名の儀 神風代理人です。未だに仏道修行駆け出しの若輩者
> きょうこう万端、松の緑と共に、よろしゆうお頼み申します

横からですが、
寅さんの挨拶みたいですね〜。

おお!
お大師様の後輩の方ですか〜。
さくらお大師様すきです(*^^*)

結縁灌頂一回だけ受けました〜。
近所の真言宗のお寺?に真言宗の勉強したいって相談に行ったこともあります。

最近は修験も気になってるので、醍醐に興味持ってます。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。