喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16798 2008年10月20日(月)13時04分
From: てんさいくん55号
変更
これは重要だと思いますので、勝手に転載いたします!
2008/10/18「また一人」  オウム・カルト・犯罪

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/697.html

また一人、亡くなっていたことを知った。

1994年のオウム事件が弾ける前に、ネットからか高校生で入信し、
その後、パソコン事業部で仕事をしたり、財施部で怪しげな浄水器販売をしていた。
しかし何かいづらかったのか、オウム施設にも長くいたのではなかった。

その真偽を確かめるために、オウム側幹部や関係信者と何度か接触し確認した。
1995年以前とは異なり、この親が捜しているような場合、内部での死亡や虐殺を隠しているとも感じられなかった。
オウムでも無口だったとのこと、プログラマー能力などあった。
完全な所在不明。数年前、死去していることが警察から家族に連絡があったとのこと。なんと。

オウムというものがなかったならば、彼はまた別の怪しげな団体に入っただろうか、それとも、別の途を探せただろうか。それは分からない。

オウム−今はアレフとひかりの輪に分かれた−関係者さん、彼は亡くなっていた。

オウム集団さん。
少なくとも、「あなたを救う」とかなんとかいって勧誘しないで下さい。

・財施が少なかったり、
・体がひどく弱くなったり、
・精神的に不安定になりすぎれば、

結局は放り出すのだから。少なくとも救えないのだから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたし的には、「自己責任」としか言いようがありませんです。
もう、ソンシのいる「オウム真理教」はこの世には存在していないんです。
あるのは、Alephとかひかりの輪とかケロヨンクラブといった残党だけなんでつ。
彼らはそこまで責任を負ってはくれません。
ソンシ信仰をしたいならば、そういう団体に入らず独りでやることをオススメします。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。