喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16648 2008年10月13日(月)00時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:ご存知ですか?
YASUさんのメッセージ(#16645)への返事

> 後生占い
http://www.kousei-uranai.com/
> わらわも試してみますた。

あほなことを・・・暇人www

> ちなみにこの頃の一番人気の旅行先は、昨年の地球マントル旅行から1位を奪取し、木星の惑星・イオ。
> 今ではイオに移住する人も年々増えているようです。

今で言うデリヘリの本番つき、死語となった<font size="+2" color="red">マントル</font>(類語:ホテトル)を連想
した私は汚れているのでせうかwww

そもそも今様でいうソープのことをトルコと言ってた時代のことか?www

追記
失礼、本番付デリヘルはホテトルですな。マントルはマンショントルコですから闇店舗型と
いうか、まあデリで許可とってて事務所の横のマンションの部屋に闇プレイルーム作って
る業者もあるという話ですが、それで本番提供してたのが「マントル」でつ。もちろん
マントルは無許可。汚れた業界の事情を耳学問なりに知ってる外道管理人とかにしおじさん
世代にしかわからない用語かw
ナーギタさんあたりは実体験されてるかもしれまへんがwww

Wiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%AB

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。