喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16592 2008年10月10日(金)20時43分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:エジプト紀行
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16591)への返事

> ちなみに、何年も前によく使っていたお店もあります。
> 堺筋本町から200mほど南下したところにある、
> 「しゃぶ陣」というお店です。
> ここはまず間違いがない。(笑)
> かごの屋ですね。

では候補として

1 しゃぶ陣
2 かごの屋
3 しゃぶ禅

ということにしますかね。しゃぶ陣かかごの屋の方が混まなくていいですかね?? 堺筋本町
というとマルイビルの廃墟でも見学に逝きますかwww

他店で5000円のが2600円とか書いてますが、あと4700円のなら+300円で飲み放題とか。
さてさて具体的にどういうメニューにしますかね。「しゃぶ陣」だとした場合の案など
凡痴を勅使供応役の鍋奉行に任命申し付けるによって思うところあらば申すべし。

http://r.gnavi.co.jp/k458200/

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。