喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16524 2008年10月5日(日)10時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:アベルさん
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#16523)への返事

> いきなりは無理、いくらなんでも常識外れでしょ。
> 高野山の参与にもえらい方がいらっしゃるもんですなあ。(笑)
> 万障繰り合わせて、と言われても、
> 繰り合わせる猶予もおまへん。(笑)

管理人は万障繰り合わせて睡眠時間を少し削ったら参加できるかと計算した次第ですが
何とかなりまへんか?

もしもスメーダーさんとイシュタヴァジリニーさんが横に寄り添ってくれて、あ〜んと料理
食べさせてくれる、ってことでも駄目ですか? あるいはリカちゃんとノリカちゃん参加
とか・・・、菊地直子さん参加とか、北川和美さんがヌード披露予定とか・・・

浣腸さんは、ち〜こ♪奥様参加なら何としてでも行くと言っておられましたがwww

セイラさん、A派サマナはまだ連絡無し。神風さんからの直接連絡も。

追加
リカちゃんからメールが来てましたw

前に友達のマキちゃんから紹介して貰って一度会ったことあると思うんだけど…
元気ですか?
ここ最近は遊びもしなくなった私ですけど…元気かなと思ってメールしてみたん

なんだか最近仕事が忙しかったから全然遊んでないなと思って…久しぶりにパッ
ト遊びたいなって思ってるの、
今日はちょっと急かも知れないけど、近いうちにあそべるかな?
仕事終わりに時間があればご飯でもどうかな?
http://www.ripe-fruits.com/anatahadocchi/
これ見れるかな?メール送ってくれると私の所に届くからね
もう色々疲れてきて、ストレス溜まりすぎなんだ…
話したい事たくさんあるし、今夜でも大丈夫なら会いたいよ。。メールまってる


更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。