喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16400 2008年9月26日(金)12時09分
From: YASU
変更
裏切り者2名のコメント欄投稿文
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2008-09-24

「セイントフォー」「少女隊」と来てなぜ「スターボー」が出ないのかが納得できません。この事についてきちんと公開で謝罪してください。

ところで水野きみこは名古屋出身だけに、ぱろぱろエブリディに時々出てましたな。デビュー前の小出広美もレギュラーで出てたし。今思えばすごい番組ですな。ローカルとはいえど。
水谷麻里といい岡田有希子といい、名古屋は80年代アイドルの穀倉地帯の様相でしたなw
by 篠澤教授に三千点 (2008-09-25 07:07)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 篠沢先生、スターボーを無視して申し訳ございませんでした、とやりたいけれど、「3人組」の括りではなく、「二桁億円キャンペーン」の括りですから。と思ったけれど、そう言われれば、スターボーも確か派手にCMをやってた気もします。
 なるほど、教授はオナニストだったのですか。オナニーは気持ち良いですね。隣に宮崎美子さんがいたのでは、思わずエレガンスにポケッタニーをしなかったのでしょうか。

 スターボー、東京では、「ぎんざNOW!」の栄光をもう一度、みたいな泡沫テレビ番組があって、それに良く出てて、「たんぽぽ畑で」を歌って豪快にパンツを見せてました。歌の終わりの「お辞儀パンチラ」まで後ろから「放送」されました。
 最初は「男性だか女性だか分からない」って設定の女性で派手に売り出しましたが、正常な人間は誰一人興味を持たず、豪快にコケて、速攻で平凡なパンチラアイドルになりました。

 しかし、水野きみこと小出広美がレギュラーの番組というのは、確かに凄い、今にしてみれば。
 おニャン子のタバコ組と加護亜依さんと高部知子さんと菊地彩香さんが勢ぞろいしたに匹敵する迫力があります、かなあ。
by sinzinrui (2008-09-25 20:05)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小出広美 タブー デビュー曲  1983年
http://jp.youtube.com/watch?v=jnYETbxXW18

小出広美さんはポスト中森明菜でいうことでしたが、大して売れなかったような?
歌も全然覚えておりません。

ポスト松田聖子の岡田有希子さんとは対照的でつ。

あと、新井薫子さんもいましたね。
この方は覚えております。

新井薫子 - 虹いろの瞳
http://jp.youtube.com/watch?v=whqnja0xDak

ところで、
篠澤さんはなんでここで書いているんですか?
あべるさんが何か言いたくなるかも。

「この裏切り者!」とか。(藁)

まあ、彼はこういう話題についていけないでしょうけど。

by yasu (2008-09-26 12:00)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。