喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16398 2008年9月26日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:これはすごい!まるで自分らを理解していない
おさむさんのメッセージ(#16390)への返事

> ところで、下で外道奸佞人や来世が騒いでいる事実についてですが、

流石にマスゴミだけあって難しい漢字をご存知。一瞬倭人(チョッパリと同様の蔑称)
かと思いましたな。奸佞人でなく某県の官吏人だったりして

> 事実そのものはどうでもよいとして、騒ぎようが明らかに不自然
> 針●氏を貶めようとする、池田光一からの指示でしょうね
> 彼の代わりに輪っかに正式に抗議しようかしら

まずは大阪道場長に抗議されるとかwwwwww

レス書くのもあほらしいのでセイラさんのご投稿を引用
----------------------------------------------------------------------

恐喝で逮捕するには、被害者の某記者が、
「はい。私は恐喝行為を受けました」と認める必要がある。
すなわち、
某記者の警察への「協力」が必要となるわけです。

・・・と考察していくと、やはり
「警察とは手を組まない。目の前で殺人があっても通報しない」人
が警察に協力するわけがない。

この結論に行き着きます。

<font size="+2" color="red">恐喝を受けた某記者ってどなたなんでしょうねぇ???????
</font>
まさか「警察とは手を組まない。目の前で殺人があっても通報しない」人が
自分の恐喝の場合だけ通報するというのも論理的におかしい話ですしねぇ。
----------------------------------------------------------------------------
参考
Message#7372 2007年4月22日(日)16時54分
From: おさむ
> 当然のことながら治安当局は既に押さえている話?、
> もしくは情報を入手した時点で、すみやかに通報しているんですよね?

マスゴミのこと、まだ理解していないようで
だから騙されるw
マスゴミは権力とはくっつかない、が原則
目前で殺人あっても110番はしない
------------------------------------------------------------------------------

話題をずらさずに、このあたりを徹底的に追求したいものですなwww

←写真は苫米地博士


セイラさんからの私信
23日夜のニュースで脅し文句が録音されていたそうです。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=943713332&owner_id=10179705&comment_count=1
-----------------------------------------------------
昨夜のニュースで録音されたお前の脅し文句やってたけど、「オレをナメたらどうなるか…」って言ってたけど、お前をナメたらお前が逮捕されるんだな(笑)よくわかった!長井さん射殺情報で恐喝未遂
------------------------------------------------------

どっかで聞けるようにしてけろ >針ちゃん

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。