喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16357 2008年9月23日(火)19時38分
From: キャンディ
変更
Re2:もろもろ
>
> 最近私はアレフからは全く相手にしてもらえないので、是非とも塩さんアレフで修行されて
> レポートしていただければ嬉しいのですが。

そのようなことは、公安のスパイがやってくれるはずですので
ケツの毛をむしられた盛れとしましては、危険性を訴えたいと思います。

オウムの事件をどのくらいご存知ですか?
せっかく楽しくお話しているところを恐縮ですが。。
10年いた盛れ自身、長い間教団の起こした事件について詳しくは知らなかったのですが
あとからいろいろ知って憤怒に耐えませんでした。


http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/aum.htm
上記はオウム事件年表です。ここに記されているものはすべてではありません。
もっと多くの事件がありましたけど、あまりに膨大なので、いくつもはしょられています。

麻原はボツリヌス菌や炭素菌という致死性の病原菌を教団内で培養(実際には失敗)
それを皇居周辺、高速道路、住宅地で弟子に撒かしたのを知ってますか。
これらの菌は、培養実験をしましたが、結果が思わしくなかったので
ザイールという国へ行って、エボラ出血熱という致死率70〜100%と言われる
いまだ治療法の確立していない恐ろしい病気の菌を入手しようとしたのです。

この病気はかかると、口から鼻から肛門から血を噴出し、血みどろになって死ぬのです。
空気感染はしないので、唯一隔離が有効な手立てです。
実際入手したのか、しなかったのか、いまいちはっきりしないのですが、
麻原がザイールに行ったのは事実です。大きく報道されないのは、使われなかったから。
現地入りするのに無理にその筋の人に金を握らせて、渡りをつけてもらっていました。


また、当時17だったか、19だったか忘れましたが、麻原が手篭めにした女性に
サリンを撒かしたのです。相手はオウム問題で有名な滝本弁護士でしたが、
幸い未遂に終わったので、(実際撒いたのだが、晴れた屋外だったりしたため)
弁護士センセが不起訴にしてくださったおかげで、その子は夜間学校に通って
人生やり直す機会が与えられているらしいです。
別にセンセによいしょするわけではありませんが、日本初のサリン事件は、実はそれなのです。
年若く出家して、わけもわからず朝腹の愛人にさせられたりしたこと、年齢などを考慮して
不起訴にしてくださったらしいです。
起訴したらまず、ムショ行きでしょう。

若い女性をセックスの相手にして、サリンを撒かすのに使ったのです。
また14歳の女性をセックスの相手にしていたことも知られています。
麻原はそんな男なのです。
神秘体験だかなんだかしりませんが、この男が作った団体を賛美するセリフは
聞きたくありません。。

盛れも事件を知らないうちは賛美してましたがね(ワラ
まだまだたくさんの、凶悪な事件があるのですよ
実際、教団の人間すら、よくしらない場合が多いのです
彼らはメディアを遠ざけてこもってますから
自分で積極的にオウムを薦めておいて、事件を知ると泡食って逃げていくのです。
あまりの罪の重さにおののきながらね。。


他人様がどこの宗教に入ろうが勝手ですが
神秘体験ねえ、、
ここの人らはパイロットババに縁のある人が複数いますよ
ババは水中サマディを33日も連続でやったそうです
正直、人に薦めるのはどの団体もごめんです、、
こうやって薦めたあとに、ババがサリン撒いたらイヤですからね

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。