喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16239 2008年9月11日(木)20時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:イギリスで福田首相辞任の報に接す
てんさいくん2号さんのメッセージ(#16238)への返事

http://www.egawashoko.com/c006/000269.html

>  格差や食の安全、高齢者医療にアメリカの戦争にどれだけおつきあいするかの問題、景気の後退に加えて諸物価の値上がりラッシュなど問題が山積しているのだから、一日も早く国会を開いて対策を検討・実行して欲しいのに、

どんな対策がでけるのよwww

>  その首相の足もとを見るように、公明党≦創価学会は増長し、強気の態度に出た。小泉氏のような人気者であれば、アメリカの対イラク侵略戦争に自衛隊を参加させる政策すら同調した公明党が、支持率が低いと見るや、少なくとも小泉政権より国際協調路線と思われる福田政権の足を引っ張りにかかったのだ(私は、福田政権がインド洋での給油活動を無理に再開させたことには賛同はしていないが、イラク侵略戦争に加担した公明党が、今になって給油活動の延長をさせないと言うのは、あまりにも支離滅裂な対応だと思う)。

普通のマスコミではこういう言い方はほとんど聞いたことなかったですな。やはり一部で
言われているように我国は全てが層化によって牛耳られてるのでしょうか・・・嗚呼

年貢のおさめどきです >池田幹部www

>  そうはいっても、このような事態を引き起こした最大の原因は、福田首相に「私は何がなんでもやりたい」という強い熱意をもって取り組むものがなかったことだろう。

<font size="+2" color="red">支那ごときに右顧左眄するばかりで信念無き国賊総理!</font>

<font size="+2" color="red">國参拝</font>してチャンコロに対して断固たる態度をとるべし、さもなくば<font size="+2" color="red">氏ね!</font>

> 外交にせよ、福田首相が目指した方向性は、少なくとも前任者2人よりはるかにまともだったと思うが、

<font size="+2" color="red">アカ江川こそ氏ね!!</font>

> 一国のリーダーになる人には、とりわけ今のように難問山積みの時代には、いざとなったら、(政権を放り出して逃げるのではなく)腹をくくって大ばくちを打つくらいの器量と覚悟を人々は求めている

<font size="+2" color="red">麻原彰晃開祖を釈放し、高度国防国家のリーダーとして暴戻支那征伐を!</font>


掲示板も閑古化だから荒らし投稿でも転載でも何でも歓迎なのじゃw それにしてもウンコ
マスゴミが全然来ないけど死んだんですかねwww なんまいだ。数々の悪業で無間・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。