喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16233 2008年9月10日(水)08時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re17: 
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#16231)への返事

> > 私の場合には、やられたら10倍にしてやり返す、攻撃は最大の防御なり!!! 
>
> へえ、あべるさんってそんなに温厚だったんですね。
> 一度やられてから、だなんて!
> 相手が何もしていなかろうが、やられる前に抹殺かと思いましたが。www

あ、すいません、「やられる前にやる!」ってのも確かに私のモット〜

ところで真如苑の買った大日如来像についてのNHK番組、一応wmvに変換してみたのですが
ある程度の画質確保すると180MBにもなってしまいました。転送量過剰で鯖業者に怒られても
困りますから、必要最小限の方のみ、「右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロード
して視聴なさってください。足利家の祖先が運慶に作らせた像だったそうです。

足利家というと建武の中興を破壊した<font size="+2" color="red">国賊足利尊氏!!</font> 許せん!!

流石に真っ赤っかで反戦・半日番組制作に狂奔の国賊放送局らしいですな

http://abel.sakura.ne.jp/mv.wmv

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。