喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16227 2008年9月9日(火)08時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re13: 
YASUさんのメッセージ(#16224)への返事

> 大日如来、阿弥陀如来、普賢菩薩、地蔵菩薩、維摩居士のようなソフトな
> 衆生済度をしたいと思っております。

大阪道場で極限の剥ぎ取りの数学的計算に従事して、頭皮へ行くべき栄養を全て脳味噌に
とられて事故っても怪我無い頭になったり、サリン作りで死刑とかwww
http://www.aleph.to/saint/07-sb6.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E5%AE%9F

大日如来というと、☆昨夜☆BSハイビジョンで、真如苑がオークションで落札した運慶作の
大日如来像の由来について45分の番組やってましたな。ち〜こ♪さんからメールがあって、
自分とこでハイビジョン見れないと。奥様からのメールということで、きっとお施餓鬼・お護摩
の立替の借金の催促だろうと真っ青になりましたが、勿論借金返済督促状も兼ねてたとw

我が家でもハイビジョンの録画環境はまだ無いので、テレビの出力を従来画質に落として
録画するという姑息な方法ながら録画はしました。一昨日予告を見て嫁に録画頼んでおいた
んですがきっちり忘れてよったので危機一髪。13日土曜にも再放送があるとち〜こ♪さんは
仰ってました。きっと真如苑の経親さんあたりからの情報なんでしょう。

てことで、従来画質でもよければ、DVD無償贈呈しますから、ご希望の方はご連絡ください。

HDDレコーダは信用できないしSVHS→ADコンバータは画質劣化しすぎるのでDVカメラの外部
入力で録画してみたのですが、一応従来画質に落とした出力画像となる以後は全てデジタル
操作なので劣化は相当少ないように思いました。DVDに録画してシュリンクでピコしてもよい
のですが、DVの方がaviで録画してるから孫作り前提なら劣化少ないかも。

WMVにしてアップ試みてもよろしいですが鯖に容量あるか? 転送過剰で叱られないか心配。
ようつべに上げる場合には、少しカットするにしても4分割になっちゃいますし画質悪いし・・・

YASUさんのメッセージ(#16226)への返事

> 未来世ソンシの弟子になれば、
> 弁護士を拉致して土の中に埋めたり、地下鉄にサリンを撒くことが出来ます。

え〜っと、このあたり、オウムが関係してたことは間違い無いにしても、単に陽動部隊の
ピエロ役務めて死刑というだけで、真の実行犯は別に居たのではないか、という相当説得力
ある指摘が根強く語られてますね。

これを少しでも語ると、某ヅラ弁や某馬がわめきちらし便所板で個人情報晒しの嵐となる
という過剰反応現象が、所謂「陰謀論」の信憑性をむしろ示唆しているのかも・・・

> わたしはそんなことはゴメンですわ。
> いくら救済だからといって、そういう人道にも反することはやりたくもありません。
> と、お馬〜らしくもないマジレス。

全てが冗談である当掲示板でこのように仰る「隠れあ派工作員」の方なのでありますたw

> > ヱさんあたりが間違って読まれたら怒るでせうなwww
>
> そりゃそうでしょうよ。

間違って読まれたりしたら困りますな。<font size="+2" color="red">当掲示板はすべて冗談です!</font>

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。