喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16173 2008年9月5日(金)08時30分
From: 아벨(Abel)
変更
Re15:整理しました
セイラさんのメッセージ(#16164)への返事

> > > 地下鉄サリン?事件被害者H氏の前では涙を流して訴えたそうな。
> > > H氏は、そんな危険な修行をAだろうと輪っかだろうと野放しにしていたら、
> > > 第二第三の犠牲者が出ちゃう(@@;)と危惧感もあって、
> > > 「自分も一緒に行くからウンコと会ってください」と上祐氏に話を取り付けてくれたとの事。
>
> > でもH川さんも彼のウソがばれてからはいつものパターンでアンチに転じられたので> すか?
>
> H氏はすぐに「全部ウッソ〜じゃないか@@」とすぐに気がついたそうですが、
> それでもしばらくは好意的に考えて、温情をかけていたとの事。
> (ヨッシー君は記憶錯誤を病んでるんじゃないか?それなら悪気じゃないから非難してはいけない)と。
> 記憶錯誤↓
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5294/newpage12.htm

なるほどなるほど。

> しかし、やがて、錯誤ではなく故意にウソを言っていたのに気がつかれました。
> 例えば彼は「名古屋も大阪も、道場にはもう何ヶ月も全く電話してないし訪問もしてない」をH氏が各道場に確認したら、
> 道場の人曰く『つい先日も来たし、数日前も夜中まで何回も電話かけられたよ』との返答。
> 『どういうこと?』とヨッシーに確認したら『いや、訪問して言い合いしたりしなかったという意味、電話したけど何十回もしていないという事』と誤魔化したので
> (これは、わざとウソを言ってるな)と思い責めたそうです。

自然に自分の都合の良いストーリーができて確信持ってしまう、故意のウソではないって
いう一種のビョ〜キの可能性は?

> すると、またまた男の涙(笑)
> 「オリは(俺は、が涙声になると、オリは、になるらしい)いつもそうなんだ。
> みんなオリが悪いかのように言うんだ」と。
> H氏は『ヨッシー!泣いて訴えるのは赤ん坊だけだ。男なら堂々と意見を言え。君が悪いから悪いと言ってるだけだ。名古屋サマナの病死をダシにしたし、カラオケボックスで暴行されたとウソを言うし、恩田部長の教室がダミーで輪っかに勧誘しているなんてウソ言うし、そんな事してたら君が悪く思われたって仕方がないじゃないか』と諭したそうですが・・・
> ヨッシーは「※dakeも貴方もカルト支援者だ。恩田や輪っかの味方して」と
> 逆ギレ。
> ※dakeさん
> 最初、ヨッシーに同情して彼を励ましていた人。
> 恩田部長と親しくなり、ヨッシーの所業を非難。
> ヨッシーはdakeさんの携帯に何回も嫌がらせ電話をしたらしい(H氏談)
> やがてH氏もアンチヨッシーとなられました。

H川さん達ミクシィ人を始め滝本せんせとか多くの方に呆れて切られてしまった彼を今でも
支援し続けておられる西村新人類さんって素晴らしい魂ですね。あ、もう一人いたかw

高橋の問題に限定したら私も支援者の一人ですが。

> > てことで、船の全景は左に、船名は下記に
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/31.jpg
> これが●川でしゅか(^^)

はい●川丸でしゅ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。