喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16141 2008年9月4日(木)06時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:あれ
YASUさんのメッセージ(#16139)への返事

> キャンディちゃんが書いたら、セイラさんがいなくなってしもうた。(藁)

困りましたね。せっかく桜木町から関内、徒歩で山下公園にまでいって話題提供の洒落
写真を撮ってきてご投稿を募ってるのにw  

> わたしも自分のブログでテキトーに書いております。
> 出来立てですから、昨日なんてアクセス数は4件ですね。
http://sennninmodoki.blog7.fc2.com/

SEOでも仕掛けられるとか。西村さんとこのページランク3のサイトからリンク貰った
ら有効だと思いますね。あと検索に有利なキーワード仕掛けられるとか。アクセスも難しい
ですがもっと難しいのがご投稿。そういう意味では桜木町から北のほうへは足を向けられ
ないので、毎日南に足向けて寝てますw

山下公園までわざわざ写真撮りに行って1時間以上費やして1件のご投稿に誘い水かけて
るのにセイラさん冷たい(泣)。

> たぶん、現役や元オウム信者が興味なさそうなことを書いていますからね。
> これがわたしの脱オウム態勢でつ。
> 一方、前のブログは書かないにもかかわらず、どういう訳か11件でつ。

確か以前にニュースの話題取り上げたら沢山アクセスあったのではありませんでしたっけ?

ま、SEOっていっても検索エンジンなんて全くアホで、調べたい情報が全然検索上位に
きてなくって、カビの生えたような屑情報ばかりひっかかってくること多いですな。腐った、
大昔のアクセスすらできないヤフオク情報だとか、会議情報調べたら去年の会の、とか、
情報の新鮮さということも重視してほしいものですわ。

大相撲は大麻問題で大揺れ、マスゴミも大騒ぎですが、曖昧な記憶ながら、そもそも大麻
には大した害などないのに、合成繊維を売りたいアメリカ帝国主義資本が麻の繊維排除の
陰謀として「大麻有害論→禁止」を煽ったそうですな。タバコの方がよほど有害ではないか
とも思いますが、たまたま法律で禁止してるからといって、まるで相撲取りがサリンでも
撒いたのかと思うほどの大騒ぎ。全く漫画に近いのでは?

嗚呼、マリファナ吸ってから瞑想してみたいwww


閑話休題
今日は早朝から野毛山公園で瞑想してきましたが、なかなか良い空間。横浜って幕末の開港
のときに東海道から離れてる辺鄙な土地を無理やり港にしたそうなんですね。確かに東海道
線でない根岸線だの横浜線だのと変てこりんな複雑な路線で、東神奈川なんていうた〜けな
駅が新幹線からいくと変なポイントになってるとか、ほんまた〜けな町だと思ってました。
ま、桜木町っていうと電車火災くらいしか記憶に無いわけですが・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。