喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#16130 2008年9月3日(水)06時39分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:え??? 福田が・・・
YASUさんのメッセージ(#16127)への返事

> 「ひとりオウム」のパモーチャナ師のブログが更新されていました。
> 「サマナの食事」
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/4f1e6b86c79c7495dfb17d5e6165c59b

パモーチャナ師というと横浜支部で映画「A」に出演されて、「尊師の脳波は止まってるん
ですよ」と仰ってましたな。

さくやは美人元信徒でなかった昨夜桜木町で泊まってたのですが、ついつい懐かしくって
あの、コスモ伊勢佐木長者町を見に行ってしまいもしたwww

黄金町風俗地帯って、直線距離では関内より桜木町の方が近いくらい、ってことはどうでも
よいのですが、まず驚いたのが当風俗地域の客引きの大人しいこと。私は趣味で歌舞伎町
だの吉原だの福原だの中州だのもよく歩きますが、大阪の太融寺付近が一番元気ですかね。
黄金町風俗地帯の客引きはほとんど声かけてこない。びんぼったらしい高齢者だと敬遠され
たのかしら? でも山本監督似のすけべ顔に見えるはずなのですが(実際すけべですがw)。
ま、歩き方が、声かけても絶対に反応しないってわかるからかもしれないですが。

いつもと違う方向から行ったので場所探すのに手間取りましたが、数年前には警察が封鎖
しててバリケードのあった路地も、今は怪しげな女性が立ってるだけ。女性の数が増えたの
ではないですかね。まあ昔から立っておられた地域ですが。

横浜支部というと、最後まで「昔のままの支部」として続いてたところで、アッサージ正
とかパモ師とか、出所直後の上祐さんとか・・・Aの歴史の中で特に由緒正しい支部道場
なんですね。映画「A2」の酔っ払いのおっさんも思い出すと。

それにしても映画「A2」はそろそろ完全版に戻せよ!! >タレ目監督

バリケードの中で警察に住所使命申告して入れてもらって、階段上って左側の道場、映画に
写ってた、どんなに苦しくても私は菩薩の道を歩くぞ! というスローガン、余談屋さんが
映画「A」国際版でfollowという訳語が用いられてたことを評価されてた・・・っていうの
も既に7〜8年前のことなんですね。でもあの頃はまだ道場は健在。マイトレーヤ正大師と
ウッタマー正悟師が歌と説法のセミナーで、マイさんが愛のために生きるが一番好きだと
言われましたなあ・・・ なんて昔の思い出にひたるのは歳くったせいかwww

あんなマンション訪れるのも私の廃墟探訪ツアーの一環かも。まだ拘置所回転の方がまし
ですわなwww  それにしても、廃墟探訪で無駄な時間を潰すくらいなら、同行してる
知人の勉強を手伝うとか、パモ師のところの予定を見て訪問するチャンスを考えるとかし
たらよかったのですけどね。パモ師んとこは紹介とかなかったら出入りさせてもらえない
のですかね?? お馬というとA関係者からは蛇蝎のように警戒されて門前払い?

閑話休題
昨日は恥ずかしながら生まれて初めて皇太子殿下の実物を拝見。あ、これは私の親しい方
の話ですが。野田聖子大臣も初めて生で見て、美貌と凄く英語が上手で敬服・・・とか
次期首相としては<font size="+2" color="red">野田聖子大臣</font>を推薦! あの美貌と英語力で日本を起死回生に!

てなことはどうでもよいのですが、今日泊まってるところの禿BBのリモホは篠澤教授から
教えていただいたサイトで正確に所在地がわかりますな。あと昨夜野毛地域で福音喫茶など
というた〜けな喫茶店をみつけたので入ろうかと思ったら閉店してたと。今日は一度入って
みませう。<font size="+2" color="red">喫茶オンフル〜ル再興の日</font>のための産業スパイw

嗚呼、コスモ伊勢佐木長者町の近くで喫茶オンフル〜ルを再興したい!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。