喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#16126 2008年9月3日(水)01時10分
From: 転載くん2号
変更
■【体験談】修行によって、美しさと健康体を手に入れました!
http://www.aleph.to/happy/happiness-01.html

■【体験談】修行によって、美しさと健康体を手に入れました!

(横浜 M.Aさん)
 Alephに入会し、修行を始めたことで、わたしの生活は一変しました。

入会前のわたしは、自分の容姿をとても気にする性格でした。それなのに、元々太りやすい体質な上、脂性肌。つまり体型は太めで、油っぽいものを食べようものならすぐに肌がギトギト、いつも顔一面のひどいニキビに悩まされていたのです。さらに髪質も猫毛でコシがなく、どんな髪型をしても決まらないことも悩みのタネでした。

美しくなりたいと願う若い女性がこんな状態では、何をするにも消極的になってしまいがちです。事実わたしはいつも「どうせわたしなんて……」と、人生を半ばあきらめていました。

そんなある日、友人の勧めでAlephに入会することになりました。当初は教えがよく理解できなかったのですが、行法だけは不思議と楽しく感じ、特にガージャ・カラニーとネーティー、ビバリータ・カラニーは毎日行なうようになりました。

変化を感じ始めたのは、修行を始めて一週間ほど経ってからのことです。夢見が良くなったりナーダ音が聴こえたりといったことから始まり、やがて胃腸の調子も良くなりました。子供の頃から慢性的な消化不良と胃痛に悩まされていたのですが、これらがピタリとなくなり、油っぽいものをたくさん食べても胃がもたれなくなったのです。

これだけでも十分にうれしいことだったのですが、特に驚いたのは、体型と体質まで変わってきたことです。修行を始めて3〜4カ月ほどで6キロ以上体重が減ったのですが、当初はそれほど痩せたという自覚はありませんでした。

その後、旅行する機会があり、宿泊したホテルのお風呂の鏡に映った自分の姿に何気なく目をやりました。すると――本当にビックリしました! まさか自分がこんなに痩せていたなんて!
 わたしは子供の頃から常に「自分は太っている」と思い込んでいたものですから、スリムな自分なんて想像もしなかったのです。

この頃から友人たちに、「お肌がキレイね」「何の化粧品使ってるの?」と言われるようになりました。こちらの方も、ずっと自分の肌はきたないと思っていましたから驚きです。たしかに気が付かないうちにニキビはほとんど出なくなり、お肌もツルツルになっていたのです。さらに、ずっと気にしていた髪質も、コシとハリが出てきました。

こうしてわたしは、「食べても太らない」「手入れなしでも肌はスベスベ、髪はサラサラ」という、女性にとって夢のようなボディを手に入れたのです。

●願望成就も次々と!
 それから、頻繁に願望成就も起きるようにもなりました。
 たとえば「チョコレートケーキが食べたいなあ」とふと思うと、すぐに友人がチョコレートケーキを持って訪ねてきたり、(当時はまだ高かった)DVDデッキがほしいと思うと、知人が「景品でもらったけど、うちは要らないからもらってくれ」と一流メーカーのデッキを譲ってくれたりと、主に物質面での願望が次々とかなうようになったのです。

わたしの友人たちでも、Alephに入会してから、同じように願望成就が起こる人は多いです。特に恋愛がうまくいかなくて悩んでいる人には効果てきめんのようです。わたしも、Alephに入会してから、念願の彼ができました。
 修行の力は、本当にすごいと思います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。