喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#16007 2008年8月24日(日)21時50分
From: YASU
変更
Re:VT正悟師ブログコメント欄から転載
わたしがあそこにまともに書くと、みなさまが書かなくなるのでここにまともなレス。
オウム脳的にはあそこにもレスしておきました。


> <環境>

> グル、グル言ってそれでナーディが通りますから。
> 下向した人達はナーディが詰まり苦しくなり教団に批判するのです。

たしかにキャンディちゃんみたいに教団を批判するのもどうかと思いますけど、
反対に教団を賞賛するなんて出来ませんです。

教団でやりたい人も、脱会してグルグルやりたい方も勝手にどうぞ!


> 道場はエネルギー空間もよいです。
> 仕事から疲れて帰ってきても、洗濯機の中で麻原グルの恩寵を
> 受けれます。

まあ、それは認めましょう。

でも、ソンシのエネルギーからは逃れられなくなります。


>
> <中間派さまへ>
>
> 教団はあと何年持つと思いますか?
>
> わたしはすでに教団を出ましたが、教団を出た後の方がグルとシヴァ大神の祝福・導きを強く受けていると実感しています。
>
> たとえ教団が崩壊したとしても、あるいは中間派さまが教団を出ることになったとしても、グルとシヴァ大神の本質である智慧と慈悲の実践をすれば、いつでもどこでもグルとシヴァ大神の祝福・導きを得ることができます。

この方の言っていることも「事実」でしょうけどね。
パモ〜チャナ師のやっていることと同じです。

先の人と同様、ソンシのエネルギーに依存しているだけでつ。



> また、若い人達も次々入信しています。
> 西日本のある支部ではここ一年で10人以上入信し
> 実際に道場でコツコツ修業もしています。

でも、1年で、10人以上やめれば、いずれはその支部道場は潰れるのでは?


> グルの意思は救済です。導きに従事しているサマナは賞賛に値します。
> 今後とも頑張ってください。
> 麻原グルは三グナに影響されない魂です。
> 渡辺弁護団長も最後の意見陳述で、似たような事を
> 怒りをあらわにして発言していました。
> 大乗仏陀イニシエ−ションの詞章を思い出し事件に流されず、がんばりましょう。

おきまりの言葉でおしまいですか。

わたしなど、先ほどまで、『覚醒の時』をスキャナーで読み取って、
OCRかけていました。
そういう言葉が山のように出てきます。

http://aumer000yasu.tripod.com/kakuseinotoki/menu.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。