喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15945 2008年8月20日(水)08時26分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:オウム本売ります
YASUさんのメッセージ(#15940)への返事

http://yesnono.hp.infoseek.co.jp/
> URLを載せるとご本人は嫌がるんじゃないですか?

クレームが来たら対応しますが、検索ロボット除けを仕掛けておられず、検索上位占めて
おられるということは、知られることをむしろ望んでおられると推定。

> それにしても、東京都八王子市高尾町のことがよく載っていますね。
> わたしもよく行きました、というかッ<font size="+2" color="red">近所!</font>なので、よく分かります。
> その写真も見慣れていますね。

公安の旦那ぁ〜〜〜

> でも、陣馬山は神奈川県と東京都と山梨県の3県にまたがっていて、
> 高尾山の峰伝いで行けますが、山頂に白馬の像が建っております。

高尾山・・・いいですねえ。同型の山としては、愛宕、麻耶、鳥海。ことに愛宕と鳥海は
イージス艦の名前にも
24日の総合火力演習の切符が手に入るのですが、前日に地元の行事があって行けない(泣)

と海軍・自衛隊ファンの薀蓄でしたwww みらいも同型、米軍が高尾型類似と言う台詞あり

ところで我が親友を冷たく冷たくトカゲの尻尾切りした冷酷無慈悲な某ヅラ弁ブログから

> ソンシの夢はわたしも何回か見ましたけど、セイラさんみたいではないです。
> 事件前なんか、ソンシが、「何で(わたしの救済計画に)協力しないのだ?」と言っていましたね。
> わたしの潜在意識ではソンシの野望を感じていたのかもしれません。
> それで、アヴェッチャパサーダヴァンティー師に勧められたんですが、出家もしませんでした。
それで偽装脱会の隠れ信徒として現在では一人オウムを対象に教材配布の秘密ワークに禿んでおりまつ

と続く夢を見ますた

夢というと何故か一昨夜上祐さんの夢を見てしまった。別に見たくもなかったのに・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。