喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15941 2008年8月20日(水)01時04分
From: 柴田威信
変更
夏季集中セミナー開催される
http://www.aleph.to/news/archives/30

2008年8月17日 (日)

 “真夏日”が続く中、うだるような暑さを吹き飛ばすかのように、夏季集中セミナーが開催されました。

 埼玉会場と京都道場をメイン会場として、長期コースは8月9日〜17日、短期コースは8月13日〜17日の日程で行なわれました。
 今回は、エネルギーを強化するための行法面でのプログラムの充実が図られました。新しく導入されたのは、“気”の力を強めるウインド・トレーニングの行法の一つです。これにより、急速なエネルギーの上昇や、心身の浄化を感じられた方が多くいらっしゃいました。
 そのほか、クンダリニー・ヨーガの成就者によるリレー説法や毎回大好評の体験談発表、その他数々のイニシエーションもあり、大変充実したセミナーとなりました。
 それでは、参加者の感想をご紹介しましょう。

●行法の体験談
・「頭がものすごく熱くなったあと、頭頂から手にかけて、エネルギーが注ぎ込まれている感じがしました。その量があまりに莫大で、頭が爆発しそうでした」(京都 Nさん)
・「行法をしながら、利他の思念をしていたところ、アシュヴィニー・ムドラーが起こり、体にしびれる快感が走って、とても気持ち良かったです」(大阪 Fさん)
・「行法の最中、体中がすごく熱くなり、腕の中に熱の球を抱えているような感じになりました。あまりの熱さに我慢できないほどでした」(福岡 Nさん)
・「行法をすると、すぐにエネルギーが上がってきて体が熱くなり、深い意識に入りました」(大阪 Sさん)
・「すごく体が熱くなり、エネルギーが上がるのがわかった。」(大阪 Mさん)

●セミナーの体験談
・「初めての長期コースでの参加でしたが、こんなにも体が浄化され、心も明るくなれたことに驚きました。」(京都 Mさん)
・「セミナーに入る前は非常に調子が悪かったのですが、ものすごい勢いで浄化されました。ナーディーが通り、エネルギーで満ち、明るい心になりました。この神聖な空間の中から出たくない気持ちです。」(大阪 Fさん)
・「セミナー四日目になると、びっくりするぐらいに肩や腕が軽くなっていて、瞑想に集中できました」(金沢 Aさん)
・「セミナーを終了して、今、身も心も軽い。真理はすごい。セミナーに参加させてもらって本当によかった。初めて尽くしの今回のセミナーだったが、何の修行をしても何らかの変化があった。音のイニシエーションのときには、尾てい骨からの振動が初めて起こって、本当にすごいと思った。行法も、エネルギーが上がっていることを実感できて、効果絶大だった。体験談発表のあとの行法では、クンダリニーのエネルギーによって、初めて体が跳ねた。」(大阪 Kさん)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。