喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15940 2008年8月19日(火)11時07分
From: YASU
変更
Re5:オウム本売ります
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15938)への返事


http://yesnono.hp.infoseek.co.jp/
>
> それほど若くもないのでしょうに、最近の裸も凄く綺麗ですな。驚異的クンバカ時間でも
> わかる通り、ダンスだけでなくヨーガの修行も続けておられるからでしょう。称賛。


URLを載せるとご本人は嫌がるんじゃないですか?


それにしても、東京都八王子市高尾町のことがよく載っていますね。
わたしもよく行きました、というか近所!なので、よく分かります。
その写真も見慣れていますね。

でも、陣馬山は神奈川県と東京都と山梨県の3県にまたがっていて、
高尾山の峰伝いで行けますが、山頂に白馬の像が建っております。
UP−DOWNが結構きついと思いますね。
まあ、ハイキングには最適なコースでつ。

もう少し、案内をしますと、
http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource08.htm
写真のように、影信山と明王峠を越えねばなりません。
傾斜もありますし、結構、きついでつ。

アクセス
電車:JR藤野駅よりバス(和田行)で15分。そこから徒歩1時間位
http://www.obuchi.co.jp/index09a.htm

お車:中央道相模湖ICより20分位 陣馬山頂直下の和田峠に駐車場有り

小中学校の頃は駆けていったものですが、今はそういう体力はありません。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。