喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#15928 2008年8月18日(月)21時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:高橋シズヱさんのブログがこの板のリンク集にない!
YASUさんのメッセージ(#15926)への返事

> シズヱさんどころか滝本先生のまで無いんですか!

> > 真理の教材を頒布されている某隠れ信者さんのは当然載せてますがwww
> まあ、誰とは言わないと。(藁)

ぢゃ言ってしまいます。それは <font size="+2" color="red">YASUさん</font>です!!!

> シズヱさんや滝本先生を「マ〜ラ」呼ばわりと。
> じゃあ、キャンディちゃんや丑ちゃんや阿佐谷北氏や元芝さんや、
> 有田氏やさくらさんや江川さんもそうですね。

キャンディちゃんは大切な顧客だしオウム脳未脱洗脳であられますし、元芝さんはヨーガの
師匠で凄くお世話になってるし、江川さんはサチコさんが一時期物凄くお世話になった恩人、
さくらさんは何度も一緒に旅行した親友だし、この方々は私にとってYASUさんやセイラさん
や猊下や篠澤教授と同じくらい大切な方々です。あ、最近ご無沙汰のセガさん和井さんを
忘れておった、すまそでつw

阿佐ヶ谷北は単なる基地外、アッチャンナムッタちゃんはAST女神様の工作員なのに私を
邪険に扱った香具師だし、有田のとっつぁんは最悪!! 
<font size="+2" color="red">真の父母様を誹謗中傷するサタン!</font>、食口の端くれとして絶対に許せません。

> 写真は「マ〜ラ」ではなく、「マラ」でつ。
> 一歩間違えれば、「猥褻物陳列罪」になるかも。

ナマのを人間が出したら公然猥褻罪でしょうけど・・・

> 長文板に「マラ」についての資料を載せておきました。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read

非常に非常に詳細な資料を誠に誠に有難うございました (- -;;

非常に興味深いので一部引用させていただきますと・・・www

> 陰茎を持つ動物では、雌にもそれに対応する構造が形成される例もあり、これを陰核と言う。
栗&栗鼠のことでつねwww

> 亀頭(きとう)とは、陰茎の先端部分の括れから先の太さが違う部分をいう。
最近は滝本せんせと並ぶ偉大な某べんごしせんせは何をなさってるのでしょうか?

> 陰茎が勃起していない時の包皮は、亀頭の全部または一部を覆い、保護する役割を果たす。
これでは仮性ではないか。私は普段から大体でておるぞwww

> シロナガスクジラの陰茎は最大で約3mの長さを持つが、
おお!! 凄い、食ってみたいwww

> ヒトの陰茎の大きさは個人によって様々である。乳幼児の頃は2〜3cm程、成人では、平常時8cm、勃起時13cm程度と考えられている。ただし、確実な研究や調査は十分に成されていない。
外道管理人は大体平均的なところでつなw 調査あるなら協力してもよいがw

> なお、アメリカ合衆国、ドイツ、スペイン、フランス、日本、ブラジル、イタリア、 ベネズエラ、メキシコ、ギリシャ、インド、サウジアラビア、チリ、コロンビア、韓国の15ヶ国の各国男性のペニスの平均サイズが調査されており、結果は以下の通りである。[1]

この、非常に興味深い資料がご引用賜わってなかったように思いますが・・・

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。