喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15821 2008年8月13日(水)01時38分
From: YASU
変更
あの西村新人類さんがわたしの記事を引用
してくださったので。

http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2008-08-12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/
 でYASUさんが言ってるように、自分も『ミラレパ正大師も女々しくなったものだ。』と思った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、別人のように思えてきましたね。

彼は、「職業は?」と訊かれて、

<font color="orange" size="+2">「麻原尊師の直弟子です!」</font>

と言っていたのにね。

嗚呼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.egawashoko.com/c006/000267.html
ある犯罪被害者批判について

 いったい、新實はこのように「ゆるし」を語れる立場なのだろうか。

 そんな事、サルでも分かります。何をむきになってるんだろう。
 前述YASUさんの言葉を借りれば、

『本人たちは罪の意識が全くないんですから仕方がないでしょう。ちょうど、A派Alephの信者たちがサリン事件に対して謝罪する気持ちを持たないのと同じ』

というだけである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

江川さんも滝本先生もキレイ事を言い過ぎる気がしますね。

信仰の怖さというのはそういうことなんでつ。

「麻原尊師に絶対帰依している」人たちは、
たとえ脱会しても謝罪なんてしないでしょうよ。

滝本先生の定義では、
ソンシを観想する者=オウム信者→「麻原尊師に絶対帰依している」人ですから、
そういう人は脱会したことにはならないんでしょうけど。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。