喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15731 2008年8月8日(金)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
Re7:松本サリン事件の被害者、河野澄子さん死去
  ↑
タイトル絡みで、、、河野夫人逝去のニュース、ヤスさんご紹介のが流れた場合には
下記をご参照ください。簡単に落とせて有難い
  ↓
http://honfleur.sakura.ne.jp/video/kono.wmv


聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15723)への返事

> これがぶつ切りであり、これはこういう文単位のみならず、
> 文節単位、段落単位で時々見ることなんです。

某三流下請け専門マスゴミ制作の番組を見たら具体的な好例がたくさんあると思われwww

> ま、あんまり好ましい発言じゃありませんからな。ww
> さりとて、別に声高に告発するほどのことでもないと思いますが。
> 今は今でまた考えも変わっているでしょうしね。
> もう2年近く前のことでは、なんとも・・・。

「サリン被害者」の中にも「ナナカマドさん」みたいな方もおられますから(笑)、
この発言は某マスゴミと仲良しのナナカマドさんに対する限定発言では?(爆)

偽被害者教唆犯が某氏だという説の根拠はありますか? >セイラさん


閑話休題
今日は某糞野蛮国の某スポーツ大会の開会式でしたっけ?? 大地震かテロで壊滅・中止
となることをグルとシヴァ大神とキャンディちゃんとヨッシ〜ちゃんとおさむちゃんに祈りまつ!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。