喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15674 2008年8月6日(水)11時55分
From: YASU
変更
松本サリン事件の被害者、河野澄子さん死去
キャンディちゃんが書いていたので、わたしも。(今日だけでつ)

http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20080805-00000012-sbc-loc_all-movie-001&media=wm300k

↑動画でつ。

松本サリン事件で被害をうけた河野義行さんの妻・澄子さんが14年間の闘病生活の末亡くなりました。

河野澄子さんはきょう午前3時過ぎ入院先の松本市内の病院でサリン中毒が原因の呼吸不全のため亡くなりました。

60歳でした。

澄子さんは危篤の連絡を受けて病院に駆けつけた義行さんに見守られながら静かに息を引き取りました。

「ものすごく穏やかふだんと変わらない寝ている感じ」澄子さんは1994年6月オウム真理教が起こした松本サリン事件で重い後遺症を受け14年間意識が戻らないまま闘病生活を続けてきました。

松本サリン事件の犠牲者は澄子さんで8人となりました。

[5日20時45分更新]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上祐氏もセイラさんほかのみなさまも
「ご冥福をお祈りいたします」と書いていましたが、
どうなんでしょうかね。
まあ、上祐氏のコメントの方は人によっては白々しく感じた方もいたのでは?


ご本人にとって、
14年間、意識が戻らなくて、幸福だったんでしょうか?不幸だったんでしょうか?
肉体が思うように動かせないので、さぞかし、
ご主人に申し訳なくお思いになられていらっしゃったのかもしれません。

A派だったら、
「アストラルで麻原尊師の導きを受けていた」
なんて書きそうですけど。

わたしとしては、
「未来世でソンシや彼に忠実な弟子に関わらないようにお祈りいたします」
と言っておきますね。
そして、
「シャンバラ系統以外のまともな聖者に巡り会いますように!」とも。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。