喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15615 2008年7月30日(水)22時05分
From: 厚生省
変更
Re8:基本スタイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15606)への返事

こんばんは。

> それにしてもここ、廃墟探訪が趣味だなんて、、、とんでもないサイトですな。

廃墟侵入が許されるのは小学生までですね。怒られるだけで済みますし。
今は廃墟と言えど自動警備している場合もありますから、下手したら警察のお世話になります…
そう言えば廃墟となったサティアンに侵入して写真撮ってた猛者もいたようですが。

> ここは宗教団体の施設が火事で焼けて再建されなかったということなんですね。凄く空間が
> 悪いのではないか、カルマ受けるのではないかという恐怖心が先に立って私なら到底怖くて
> 行けませんw  まあゴーストレーダー持参で行きたい気もしないでもないですがwww
>
> 掲示板もあるみたいですから尋ねてごらんになるとか・・・
http://hidebbs.net/bbs/native2501?sw=4

余程マイナーな団体なんですかね。教祖は××龍生と言うらしいですが調べてもよくわかりませんでした。
自分のような凡夫はカルマを受け付けないので平気ですが、勝手に住み着いた自由人が怖いくらいでw
掲示板あるようですけど、サイトで伏せている以上は教えてくれないと思います。
するとメールで聞くしかないですが、そこまでは…

> こんど一緒に行ってみましょうか? >さくらさん、セイラさん、オスカルさん、浣腸さん

ひとり重要人物の名が欠けていますよw 


追加
管理人ですが、勝手ながら改行を追加させていただきました

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。