喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 

Message#15577 2008年7月26日(土)23時17分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re14:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15555)への返事

> 相手を「特別な存在(風俗や水商売などに対する偏見)」として扱わない。
> ごく普通の相手として考え・話し・接する。
> すると、だんだんこちらのスタンスを相手も理解してくる。
> これを、自然の流れの中で、無理をせずに行う。

うむ、ストンと腑に落ちた。(笑)
要するに、「既に友達である人間に会いに行く」という感覚でよろしいのかな?
もちろん、「行き過ぎない」範囲で。(笑)
私の場合、「友達でない人間と友達になりに行く」と考えると、
「友達なんだ!」というプラカードを押し付けるだけになりそうなので。

> あのね、この人が「特殊な人」だったことは解るよね。
> 自殺をする、ということは、「交流分析」的に言うと、
> 「i am not OK,You are not OK」の意識状態の人だったということになる。

自殺かどうかはよくわかんないんだけどね、
精神的にかなりな状態で、意図してか、ついうっかりかは知らないけど、
薬・・確かリタリンかな・・を飲みすぎて死んでしまったと。
ただ、自他ともに「not OK」だったことは接して感じた。

ちなみに、風俗・水商売の女性の中でもこの人は「特殊」と考えてよいのね?

Message#15576 2008年7月26日(土)21時09分
From: 和井 恵
変更
Re6:精液を漏らさないとどうなるか?発射
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15575)への返事

> ていうか歳で遅●なので、かなり集中しないと発射自体が若い人みたいなわけ
> にはいかないですから、やはりこのあたり個人差が非常に大きな問題になりますかも。
> 普通早●の悩みもってる人は多くて対策も沢山あるみたいですが、遅●の場合には、
> 漏らさないでおこうと思ったらべつにいくらでも漏らさないで済むわけです・・・。
> それでも無理に漏らしてしまう私が異常なのかもwww

異常とは言いませんが、漏らしたいという人には、「漏らさない状態」の維持は無理かも…

> > 一度お会いしたときに、体の状態を少し調べてみますかね。
> > (もし、構わなければ、ですけど。別に変なことはしませんよ。多分ね…  うふふ♪)
>
> 和井さんの前で実験するわけですかぁ?? 
> 一緒に風呂屋で泊まったときに見ていただいてたらよかったですかね(汗

はあ〜?
何言ってんですかぁ…
誰もそんなことをしろなんて言ってませんよー。

> まるでおっさんオナクラって雰囲気w 
> 笑窪の優希ちゃんの前だったら喜んでやりますがwww

私も目の前で観たくないですwww

気の流れを少し観てから、簡単なマッサージをしてあげようかと考えていたのですよ。
自分でも出来る方法(自己マッサージ)を実際に、ね。

あと、本当に「接して漏らさず」を実践してみたいのならば、
三種類の、簡単なエクササイズを教えます。
(まぁ、これが何処まで効果があるのかの「実験台」になってもらうということで)

でも、漏らしたいのなら、これは必要ないみたいですねん♪

Message#15575 2008年7月26日(土)18時18分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:精液を漏らさないとどうなるか?発射
和井 恵さんのメッセージ(#15568)への返事

> 例えば、少し具体的な話をしますと、自分の性器を、手を使って勃起させますよね。
> そして、少しそのまま手を動かし続けてみてください。
> その時に、特に下半身全体に「熱」が広がっていくのを感じることが出来るでしょうか?
> 両足の先まで「熱気」が体の中を循環してゆく…

今新幹線の中なので一寸無理な状況ですがwww 今までの記憶ではそういう感覚は無い
ですね〜。ていうか歳で遅●なので、かなり集中しないと発射自体が若い人みたいなわけ
にはいかないですから、やはりこのあたり個人差が非常に大きな問題になりますかも。普通
早●の悩みもってる人は多くて対策も沢山あるみたいですが、遅●の場合には、漏らさない
でおこうと思ったらべつにいくらでも漏らさないで済むわけですが・・・。それでも無理に
漏らしてしまう私が異常なのかもwww

> 一度お会いしたときに、体の状態を少し調べてみますかね。
> (もし、構わなければ、ですけど。別に変なことはしませんよ。多分ね…  うふふ♪)

和井さんの前で実験するわけですかぁ?? 一緒に風呂屋で泊まったときに見ていただいて
たらよかったですかね(汗

まるでおっさんオナクラって雰囲気w 笑窪の優希ちゃんの前だったら喜んでやりますがwww

富士では暗雲垂れ込めてたのに浜松近くなると晴れてきて夕日が綺麗。でも日没早くなる
一方でこれから秋に向かう・・・悲しいですねえ。来年の夏が待ち遠しいw

今天竜川。訓練支援艦てんりゅうと共に体験航海したのが先週。てんりゅうの前の型は
くろべ・・・セガさんが行かれたところ。すべて縁ですね〜〜〜www

日没は、経度差考えたら関西ならもうすこし遅いか・・・

Message#15574 2008年7月26日(土)18時08分
変更
Re2:西村新人類さんの日記から引用
YASUさんのメッセージ(#15571)への返事

> でも、なんか虚しくなりましたね。
> 嗚呼。

我が友のぶん。なかなかよろしいですな。この勢いで高橋いずみに突撃!!!

セイラさんの本名でもやってみましたが・・・

あ、上祐さんとか開祖はまだ試してないwww たろっちゃもw

Message#15573 2008年7月26日(土)18時04分
変更
Re:西村新人類さんの日記から引用
YASUさんのメッセージ(#15570)への返事

> 「ちんこ内メーカー」だそうです。
http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/index.html

いろいろとやってみてるのですが、あまりぴったりって感じも無いみたいで、必ずしも当たっ
てるという印象も無いのですが、まず私について色々やってみた中で面白かったもの

M男で亀に針刺して血を出すというのが似合ってるのかもwww

嗚呼女王様厳しく調教してぇ〜〜〜

Message#15572 2008年7月26日(土)17時52分
変更
Re3:精液を漏らさないとどうなるか?
YASUさんのメッセージ(#15569)への返事

> ルービック・杉山のHP
http://plaza.rakuten.co.jp/digiatlgroup/diary/200601110000/
> 面白かったですね。

セガさんの芋場に比べると接続速度が遅いので、現在新幹線の中なのですがauのデータカード
ではまともに閲覧でけまへんです。新大阪に着いてからまた見てみますかね。

でもN700系は電源がついてるから本当に助かりますわ。前だったら新大阪のモバイルコーナー
で充電作業がいったわけですが。

横浜で仕事あって、昨夜は歌舞伎町の近くで一寸援交やってw横浜にトンボ返り、今日は一日
仕事で、この列車は関係者だらけで二つ前の席は神●●●の准●●せんせw

今富士のあたりですが、今回は往復とも富士山見えず。富士の地を聖地とされた救世主の方の
現状を神々が悲しまれているのでせうか・・・とYSUさんやA派なら言いますかねwww

丁度今1800富士山が一番良く見えるはずの場所ですが、黒雲が低く垂れ込めています。准の
横に大津の●雲ちゃんが乗ってるのが悪いかwww

明日は真如苑に顔出しておかないとクビになりそうなので真如苑に帰参考えてたら神慈秀明会
の人が真如苑なんてやめてこっちに参拝せえと。でもおひかり持ってきてないぞ。お袈裟は
もってきてるがwww

> 精液については生産されなくなってくるので、
> 子供を作る気のない年配の人にとっては問題ないのでは?

簡単に本とか読んだらそんなふうに流してるのかもしれませんが、個人差もあるし、そのへん
簡単に他人が大雑把に書いてるほど単純ではおまへん。

> ←写真は豚の精液です。

これをうまく遺伝子操作とかして、ロース肉の部分だけとかを工場生産でけんものなんです
かね〜

Message#15571 2008年7月26日(土)12時28分
From: YASU
変更
Re:西村新人類さんの日記から引用
YASUさんのメッセージ(#15570)への返事

←写真はYASUさんのちんこの状態

でも、なんか虚しくなりましたね。

嗚呼。

Message#15570 2008年7月26日(土)12時24分
変更
西村新人類さんの日記から引用
「ちんこ内メーカー」だそうです。
http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/index.html

←写真は柴田威信さんの場合

Message#15569 2008年7月26日(土)12時04分
変更
Re2:精液を漏らさないとどうなるか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15565)への返事

> > ホルモンが分泌されていて、それで
> > 女性が来る場合は「いいにおい」と言われます。
> > それは精を漏らさないのが前提です。
> > 20代では無理ですねw
> > 30代からの修行になります
>
> 私は加齢臭で嫁からは嫌悪嫌悪されてますな。 いわんや若い女性においてをやwww
>
> 禿で臭いなんて・・・ どうやったら I am OKなんて思えるのかしらん、嗚呼

↓このサイトは、

ルービック・杉山のHP
http://plaza.rakuten.co.jp/digiatlgroup/diary/200601110000/

面白かったですね。

精液については生産されなくなってくるので、
子供を作る気のない年配の人にとっては問題ないのでは?

←写真は豚の精液です。

Message#15568 2008年7月26日(土)12時01分
変更
Re4:精液を漏らさないとどうなるか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15567)への返事

> う〜〜〜〜ん、なるほど。でも若い頃はそうではなかったんですけどね。瞑想で気を回す
> ような作業は今の方が若い頃よりやってると思うのですが、それ以上に身体的老化による
> 気の滞りの方が酷くなってるとか・・・

例えば、少し具体的な話をしますと、自分の性器を、手を使って勃起させますよね。
そして、少しそのまま手を動かし続けてみてください。
その時に、特に下半身全体に「熱」が広がっていくのを感じることが出来るでしょうか?
両足の先まで「熱気」が体の中を循環してゆく…

その感覚が出てくるようになれば、「漏れる」こともほとんど無くなります。
まぁ、コントロール次第ですけどね。

> まあ一寸別の自己流の工夫もないわけではないわけですが・・・・・・

自分で色々な工夫を考案して、試してみることは、
「フィールドワーカー」として優れていると思いますよ。

> > 仙道の導引法などを応用して、気の流れを良くすれば、
> > その問題は解決すると思いますよ。
>
> 比較的簡単にできる方法というのもあるのでしょうか。

そのあたりは、ネットなどで調べてみれば、色々と出てきそうな気が…

一度お会いしたときに、体の状態を少し調べてみますかね。
(もし、構わなければ、ですけど。別に変なことはしませんよ。多分ね…  うふふ♪)

> マイナス思考っていうのは、真我とか、仏性とか如来蔵、元のいんねんで陽気ぐらしできる
> はずの心が、まが事罪汚れ、くもり、ほこり等と表現されるマイナスの心の働きによって
> 覆われているという、多くの宗教の発想と同様なんでせうか。

単純に、そのように考えても間違いでは無いと思います。
「何か別のモノに変わる」とか「新しい何かを構築する」といったモノではなくて、
「本来の姿に戻る」ということですから。

だから、全ての存在は「仏性」を有している、と断言できるのです。

> 元のいんねんというと天理教。横浜天理ビルの近くのホテルですが、天理ビルとはまあ何と
> おそろしいビルなんでせう。金あるんですね〜、宗教団体ってどこでも。

今の宗教団体って「金銭欲」に汚染されていますよね。
「布施功徳」というものを悪用しているところが多い。

私は「宗教活動」をする気がありませんから、この理論は「封印」するつもりです。

Message#15567 2008年7月26日(土)01時43分
変更
Re3:精液を漏らさないとどうなるか?
和井 恵さんのメッセージ(#15566)への返事

> > 歳とると、溜めてると腐ったみたいな感じになって・・・。
> 体の気が、上手く「循環」していないのではありませんか?

う〜〜〜〜ん、なるほど。でも若い頃はそうではなかったんですけどね。瞑想で気を回す
ような作業は今の方が若い頃よりやってると思うのですが、それ以上に身体的老化による
気の滞りの方が酷くなってるとか・・・

まあ一寸別の自己流の工夫もないわけではないわけですが・・・・・・

> 仙道の導引法などを応用して、気の流れを良くすれば、
> その問題は解決すると思いますよ。

比較的簡単にできる方法というのもあるのでしょうか。

> 真我の「意識状態(?)」は、「I am all OK」なんです。
> それは、思いこんだり、無理に何かをしようとしなくとも「自動的にそうなってしまう」のです。
> だから、悩みも苦しみも、光を当てられた「影」のように消滅してしまうのです。

マイナス思考っていうのは、真我とか、仏性とか如来蔵、元のいんねんで陽気ぐらしできる
はずの心が、まが事罪汚れ、くもり、ほこり等と表現されるマイナスの心の働きによって
覆われているという、多くの宗教の発想と同様なんでせうか。

元のいんねんというと天理教。横浜天理ビルの近くのホテルですが、天理ビルとはまあ何と
おそろしいビルなんでせう。金あるんですね〜、宗教団体ってどこでも。

Message#15566 2008年7月25日(金)21時35分
変更
Re2:精液を漏らさないとどうなるか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15565)への返事

> 歳とると、溜めてると腐ったみたいな感じになって・・・。

体の気が、上手く「循環」していないのではありませんか?

「流れる水は腐らない」

仙道の導引法などを応用して、気の流れを良くすれば、
その問題は解決すると思いますよ。

> どうやったら I am OKなんて思えるのかしらん、嗚呼

真我の「意識状態(?)」は、「I am all OK」なんです。
それは、思いこんだり、無理に何かをしようとしなくとも「自動的にそうなってしまう」のです。
だから、悩みも苦しみも、光を当てられた「影」のように消滅してしまうのです。

Message#15565 2008年7月25日(金)18時13分
変更
Re:精液を漏らさないとどうなるか?
セガ〜ルさんのメッセージ(#15563)への返事

> 基本的に精を漏らさない方がもてます。
> なぜならホルモン分泌がよくって
> それに女性が集まるからです。

若いころと歳いってからでは、一寸生理的に違った状況もあるのではないか、と思うよう
になりましたな。歳とると、溜めてると腐ったみたいな感じになって・・・。若い頃には
ある程度溜めてると沢山出たものでしたが一寸違うような感じ。これの解決策として一寸
したアイデアもあるのですが、ちょっと公開は・・・

> ホルモンが分泌されていて、それで
> 女性が来る場合は「いいにおい」と言われます。
> それは精を漏らさないのが前提です。
> 20代では無理ですねw
> 30代からの修行になります

私は加齢臭で嫁からは嫌悪嫌悪されてますな。 いわんや若い女性においてをやwww

禿で臭いなんて・・・ どうやったら I am OKなんて思えるのかしらん、嗚呼

Message#15564 2008年7月25日(金)18時09分
変更
Re2:お馬〜日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#15562)への返事

> これは西村さんのわたしへのレスです。それを転載するとは!(藁)

あららそうだったのでつか。今新宿。そういえば八王子で脳味噌腐れとカッパ禿が共同で
交番に殴りこんだのはスーパールーズの放火事件の直後でしたな。焼け跡のビルは長い間
そのままになってたけど後で見にいきますかね。

> たしか、何年か前にも、スーパー南平で強盗殺人事件があったばかりですから、
> 大して、アーちゃんや池田先生のご加護はなかったのかも?

池田幹部は住民を守れなかったことについてちゃんと謝罪してください!! お〜こわ

Message#15563 2008年7月25日(金)15時26分
From: セガ〜ル
変更
精液を漏らさないとどうなるか?
基本的に漏らさないと気化します
つまり、余剰のエネルギーは液化して
ある状態が精液なのですがこれ以上になると
気化して体をめぐるのです。
ですから、漏らさない方がよくって
漏らさないとおかしくなるとか夢精するとか
言いますがしたことないですよw

基本的に精を漏らさない方がもてます。
なぜならホルモン分泌がよくって
それに女性が集まるからです。

ホルモンが分泌されていて、それで
女性が来る場合は「いいにおい」と言われます。
それは精を漏らさないのが前提です。
20代では無理ですねw
30代からの修行になります

Message#15562 2008年7月25日(金)08時54分
変更
Re:お馬〜日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15561)への返事

> 22日の午前中に八王子近辺(といっても現場とは離れている)にいました。
> 八王子は、アーちゃん(A正大師)の自宅や☆ひめ☆の遊び場の他、創価大学他、創価学会の施設が多いです。
> 池田先生とアーチャリー正大師のお力で、是非とも再発を防いで欲しいです。
> by sinzinrui (2008-07-23 07:03)
>
>
> 20歳そこそこの女性が死んだとは勿体無い。お前が代わりに刺されたらよかったのだ!!!
>
> それにしても彼女の形状容姿は万博公園のときと比べてどうだったのだろうか
>
> 八王子というと、脳味噌腐れと河童禿が交番を襲撃したのは7年前のことだった

これは西村さんのわたしへのレスです。それを転載するとは!(藁)

たしか、何年か前にも、スーパー南平で強盗殺人事件があったばかりですから、
大して、アーちゃんや池田先生のご加護はなかったのかも?

Message#15561 2008年7月25日(金)08時28分
変更
お馬〜日記ファン日記
22日の午前中に八王子近辺(といっても現場とは離れている)にいました。
八王子は、アーちゃん(A正大師)の自宅や☆ひめ☆の遊び場の他、創価大学他、創価学会の施設が多いです。
池田先生とアーチャリー正大師のお力で、是非とも再発を防いで欲しいです。
by sinzinrui (2008-07-23 07:03)

20歳そこそこの女性が死んだとは勿体無い。お前が代わりに刺されたらよかったのだ!!!

それにしても彼女の形状容姿は万博公園のときと比べてどうだったのだろうか

八王子というと、脳味噌腐れと河童禿が交番を襲撃したのは7年前のことだった

Message#15560 2008年7月25日(金)08時10分
変更
Re:上祐オウム元代表が設立した新団体「ひかりの輪」の施設に公安調査庁が立ち入り検査
転載くん2号さんのメッセージ(#15551)への返事

http://www.fnn-news.com/news/video/wmv/bs200807232002_hd_300.asx
>
> 「オウム真理教」を脱退した上祐史浩元代表が設立した新団体「ひかりの輪」の神奈川・横浜市などの施設に対して、公安調査庁が立ち入り検査を行った。

きょうび、何とまあ素直なビデオファイルの置き方www GetASFStream使ったら屁の
河童でDLでけますな。他所は色々と姑息な手を使ってDL妨害が多いですが・・・

もし上記のビデオが期限切れで流れてしまったら下記に確保

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/hikaripsia.wmv

Message#15559 2008年7月25日(金)08時05分
変更
Re2:また地震兵器の照準が狂った・・・
YASUさんのメッセージ(#15550)への返事

> それにしても、
> ジュセリーノさんが予言した日本の最高気温43−45℃への道のりはまだ遠いでつ。

ジュセリーノちゃんは今や松本●津夫、上●史浩さんと並ぶほどのライヤ〜として世界的に
評価は確立しましたなwww

Message#15558 2008年7月25日(金)08時03分
変更
Re14:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15555)への返事

> 私は、風俗や水商売関係だけでなく、もっと別の人脈も造ろうと考えているから、
> それが実現するまで待つ、という手もあるけどね…

宗教めぐりヲタの爺さんやオペラ歌手との人脈とかwww

Message#15557 2008年7月25日(金)08時00分
変更
Re13:アベルさんへ。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15552)への返事

> しかも後々、上記のソープ嬢みたいに考えられていたらお互い大損でしょう。
> よくそういう場所に出入りする男性陣のように、
> それを「あたりはずれ」で割り切って考えることはちょっと出来ません。

大金とってる以上はプロとして接客してもらわないと、単なる地雷ですなwww

Message#15556 2008年7月25日(金)07時57分
変更
和井 恵さんのメッセージ(#15549)への返事

> その時は、お金に余裕のない仕事場の男の子達3人位を連れて、西川口に向かいました。
> つまり、最初に「性欲を満足」させてから、「キャバクラ」で遊ばせてみたのです。
> その時の彼らの感想は、
> 「今までと全然違った感じで遊べました」
> 「こんなやり方があったのか!」
> 「いやー、いいですね。」

私も敬意を有する友人として接したい女性に対して良からぬ気持が生起しないように、本番
ありのところではないですが、他所でスワジから漏らしてから会った経験ありますなwww

独立発見テクニックwで似たような感じなのかも。

> 私自身は、このような「コース」は必要ないので、特にはやりませんけどね。
> 女の子を「落とそう」と思って、キャバクラに飲みには行かないので…

そこまで感情のコントロールできないので羨ましい。最近の薄着の女性たちを見ると、イエス
様式にやられたらトンボくらい目があっても足りない私www

女性を情欲で見る者は目を抉り取ってしまえ、地獄に落ちるよりましだ、ってな戒め

Message#15555 2008年7月25日(金)04時56分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15552)への返事

> 誰とでも、については、まあ普通は誰とでもフランクに話せますよ。
> 少なくとも苦手意識を持ったままになっているのは、
> 物品売買や普通の飲食店程度の接客を除く、
> 接客行為そのものが商品である関係における付き合いなんですよ。

そんなものは、単なる「きっかけ」にしかすぎないでしょ?
こちらが「お客さん」を意識していたら、相手はいつまで経っても「お客さん」としか扱わないよ。
かといって、「俺は友達たよ」というメッセージをこれみよがしに出して、それを押しつけてもNG。

相手を「特別な存在(風俗や水商売などに対する偏見)」として扱わない。
ごく普通の相手として考え・話し・接する。
すると、だんだんこちらのスタンスを相手も理解してくる。
これを、自然の流れの中で、無理をせずに行う。

ポイントは、「相手に対してポジティブな興味を持つ」ということ。

> これは、2004年の秋に死んでしまったソープ嬢やってた友達の影響が大きいです。
> 彼女の日記に綴られていたことといえば、(ソープ嬢としての裏日記です)
>
> こんな日記読んでいたら、私の場合とてつもない「遠慮」が生じます。

あのね、この人が「特殊な人」だったことは解るよね。
自殺をする、ということは、「交流分析」的に言うと、
「i am not OK,You are not OK」の意識状態の人だったということになる。

このような心理状態を持つ人の「日記」の内容を、
他の人にも当てはめて「一般化(普遍化)」して考えてどうするの?

すると何かい?風俗嬢やキャバ嬢は、みんな自殺するとでも?
冷静になって考えれば、解りそうなものだけどね…

> あと、もう一つ、その当時とても楽しめなかった原因としては、
> キャバで話して盛り上げられるような話題をほとんど持っていなかった、
> というところもかなり大きいかと。
> 今よりキャパシティ狭かったし、引き出しも少なかったから。
> ひょっとしたら、銀座の一流クラブでも行ってれば、
> 違った感想を持ったかもしれませんけどね。(笑)

君は、友達に会いに行くのに、わざわざ「ネタ」を用意して行くのかな?
相手を特別視せずに、普通の「興味(関心)」を持って接してごらん。
そうすれば、話の話題なんて、いくらでも見つかるから…

> > このコメントから察するに「パートナーシップ制度」の導入は、
> > ぼんちゃんには無理なのかもね…
>
> 「お客と接客スタッフ」という関係から始まる制度ならば
> あるいは難しいかも。
> ごく普通(とされている)の出会いから始まることなら、
> それは、彼女がいることから考えても、別に無理ではないでしょう。

もっと「無分別」になることだね。
まぁ、無理強いはしませんが…

> いくら風俗が嫌い、とはいっても、
> 風俗という出会い形態が嫌いだ、というだけの話で、
> 普通に出会った彼女が風俗嬢だった、というのなら何も気にならない、
> というのが私ですから。
> つまり、別に「女性が怖い」とか「女性が嫌い」とか、
> そういうのではないので、念のため。(笑)
> 逆に好き過ぎて困ってるくらいで。www

要するに、他で出会えるのならば、それでいいでしょう。
しかし、出会えるチャンスが無いのならば、
合法的なやり方を利用して、出会ってみる。
あるいは、友達を創る「スキル」を磨いてゆく、というのは、
「あり」だと考えています。

私は、風俗や水商売関係だけでなく、もっと別の人脈も造ろうと考えているから、
それが実現するまで待つ、という手もあるけどね…

Message#15554 2008年7月25日(金)03時55分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15553)への返事

> まあ、良くも思われたいですけど、
> 相手にも相手の人生、好みなどあるわけでして。
> じゃあ自分が相手の立場(接客スタッフ)になれるか、といったら、
> 私の性格じゃ無理だろうと。
> 自分が嫌なものを人にさせるってのも・・・と、
> まあ、いろんな感情が入り混じってしまうのですよ。(笑)

あのね、「客」として接するから「お客さん」になってしまうの。
最初から「友達」として接すれば、最初はこちらを「客」として扱っていても、
やがてその間違いに気づいて、相手も「友達」として接してくるようになる。
多少、時間はかかるけどね…

解るかな?

Message#15553 2008年7月24日(木)22時42分
変更
Re12:アベルさんへ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15546)への返事

> 良く思われたいなんていう下心があるから気を遣うとか? 時間が気になって気を遣う
> 余裕も無いセコさを懺悔しまつwww

まあ、良くも思われたいですけど、
相手にも相手の人生、好みなどあるわけでして。
じゃあ自分が相手の立場(接客スタッフ)になれるか、といったら、
私の性格じゃ無理だろうと。
自分が嫌なものを人にさせるってのも・・・と、
まあ、いろんな感情が入り混じってしまうのですよ。(笑)

Message#15552 2008年7月24日(木)22時39分
変更
和井 恵さんのメッセージ(#15548)への返事

> > キャバは人妻との天秤で嫌いなのではなく、
> > 気を遣ってしまうので疲れるのですわ。
> > 風俗も右に同じ。
>
> その意識状態では、「解脱」「悟り」には、まだまだ遠いような気が…

もっとも、これって5年以上前の話なので、
今行ったらひょっとしたら違う感想を持つかもしれません。(笑)

> 自己の持つ「囚われ」や「引っかかり」か無くなれば、
> 誰とでもフランクに話せるようになるよ。

誰とでも、については、まあ普通は誰とでもフランクに話せますよ。
少なくとも苦手意識を持ったままになっているのは、
物品売買や普通の飲食店程度の接客を除く、
接客行為そのものが商品である関係における付き合いなんですよ。

これは、2004年の秋に死んでしまったソープ嬢やってた友達の影響が大きいです。
彼女の日記に綴られていたことといえば、(ソープ嬢としての裏日記です)

・こういう人が来て、このように接客した。
   ↓
・その客に対する感想。
   ↓
・客に対する罵詈雑言。(当該客のみならず、過去の客まで)

この子はキャバも経験あるし、ホテヘルの経験もありますから、
まあ、どの職場に関して書かせても似たようなものでしょう。
つまり内容的に日記はこんな感じのループであったと。
しかも、こういうお客にこうしてもらえてうれしかった、
という日記が書かれたことは一度もありません。
逆に、いやだったことの中には、
容姿がいやだった、態度がいやだった、生理的にいやだった、
不潔だったetc.多種多様にいやだったことが書かれてます。

こんな日記読んでいたら、私の場合とてつもない「遠慮」が生じます。
そもそも私が客としてその店に行って、
女の子によっては私に対して生理的嫌悪感を持つかもしれない。
そんな子に私は横に座ってあげることは遠慮してしまいます。
その子が私に対して、いやだという気持ちを最初から表明できないからなおさら。
そんなにも遠慮した上、嫌悪感を抱かれて、
しかも後々、上記のソープ嬢みたいに考えられていたらお互い大損でしょう。
よくそういう場所に出入りする男性陣のように、
それを「あたりはずれ」で割り切って考えることはちょっと出来ません。

あと、もう一つ、その当時とても楽しめなかった原因としては、
キャバで話して盛り上げられるような話題をほとんど持っていなかった、
というところもかなり大きいかと。
今よりキャパシティ狭かったし、引き出しも少なかったから。
ひょっとしたら、銀座の一流クラブでも行ってれば、
違った感想を持ったかもしれませんけどね。(笑)

> このコメントから察するに「パートナーシップ制度」の導入は、
> ぼんちゃんには無理なのかもね…

「お客と接客スタッフ」という関係から始まる制度ならば
あるいは難しいかも。
ごく普通(とされている)の出会いから始まることなら、
それは、彼女がいることから考えても、別に無理ではないでしょう。

いくら風俗が嫌い、とはいっても、
風俗という出会い形態が嫌いだ、というだけの話で、
普通に出会った彼女が風俗嬢だった、というのなら何も気にならない、
というのが私ですから。
つまり、別に「女性が怖い」とか「女性が嫌い」とか、
そういうのではないので、念のため。(笑)
逆に好き過ぎて困ってるくらいで。www

Message#15551 2008年7月24日(木)13時45分
From: 転載くん2号
変更
上祐オウム元代表が設立した新団体「ひかりの輪」の施設に公安調査庁が立ち入り検査
http://www.fnn-news.com/news/video/wmv/bs200807232002_hd_300.asx

「オウム真理教」を脱退した上祐史浩元代表が設立した新団体「ひかりの輪」の神奈川・横浜市などの施設に対して、公安調査庁が立ち入り検査を行った。
立ち入り検査を受けたのは、横浜市西区と大阪市中央区にある「ひかりの輪」の施設で、23日午前、公安調査庁の職員らおよそ30人が検査に入った。
「ひかりの輪」は2007年5月、オウム真理教を脱退した上祐元代表が設立した新団体で、6月、横浜市と大阪市の施設が同じ市内から移転して新しく開かれたことから、公安調査庁は、施設内部の実態把握のために立ち入り検査を行った。
(07/23 21:05)

Message#15550 2008年7月24日(木)13時00分
変更
Re:また地震兵器の照準が狂った・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15539)への返事

> ブログコメント数で当板と競合関係にある輩を狙ったが、またしても照準が北にずれたと。
>
> なかなか地震兵器の照準あわせというのは難しい。何とか次はF島県に命中させないとw

ブログと競ってもしょうがないと思います。

それにしても、
ジュセリーノさんが予言した日本の最高気温43−45℃への道のりはまだ遠いでつ。

<table border="1" width="600">
<tr><td colspan><今日の13時現在の全国の最高気温></td></tr>
<tr><td>順位</td><td>都道府県</td><td>観測所</td><td>観測値(℃)</td>
</tr><tr>
<td>1</td><td>奈良県</td><td>上北山</td><td>36.2</td>
</tr><tr>
<td>1</td><td>静岡県</td><td>佐久間</td><td>36.2</td>
</tr><tr>
<td>3</td><td>京都府</td><td>京田辺</td><td>36.0</td>
</tr><tr>
<td>4</td><td>岐阜県</td><td>多治見</td><td>35.9</td>
</tr><tr>
<td>5</td><td>京都府</td><td>舞鶴</td><td>35.8</td>
</tr>
</table>

Message#15549 2008年7月24日(木)12時42分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15545)への返事

> でもキャバ嬢って、薄着で目がくらむくらい美人も結構いますもん。
> どうしても妄想まみれになってしまうんですよね〜 懺悔w

最近の若い子は、綺麗な子も多いみたいですね。
化粧の仕方が上手なのも要因としてあるけど、昔と比べると、変化してきている感じがします。

で、私が昔(四年くらい前に)仕事場の仲間達に使った「方法」を試してみますか?

私はその頃、貯金が100万円ほどあって、経済的な余裕が多少はありました。
こういう時の私は、時々「面白い使い方」をすることがあるのです。

その時は、お金に余裕のない仕事場の男の子達3人位を連れて、西川口に向かいました。
そして、最初に「本サロ(NK流の激安ソープと考えればいいです)」に彼らを連れて行き、
その後で、知っている女の子のいる「キャバクラ」へと案内をしました。

つまり、最初に「性欲を満足」させてから、「キャバクラ」で遊ばせてみたのです。

その時の彼らの感想は、

「今までと全然違った感じで遊べました」
「こんなやり方があったのか!」
「いやー、いいですね。」

と言ったようなモノ。
(経費は、全て私の奢り。余裕があるときは、たまにこんな事をすることもあるのです)
私自身は、このような「コース」は必要ないので、特にはやりませんけどね。
女の子を「落とそう」と思って、キャバクラに飲みには行かないので…

Message#15548 2008年7月24日(木)12時16分
変更
Re11:アベルさんへ。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15541)への返事

> キャバは人妻との天秤で嫌いなのではなく、
> 気を遣ってしまうので疲れるのですわ。
> 風俗も右に同じ。

その意識状態では、「解脱」「悟り」には、まだまだ遠いような気が…

自己の持つ「囚われ」や「引っかかり」か無くなれば、
誰とでもフランクに話せるようになるよ。

私が君の日記に書いたコメントは、「昔の私はそうだった」ということだから…
話の流れで「昔の私は」という部分は省略しているけど。

このコメントから察するに「パートナーシップ制度」の導入は、
ぼんちゃんには無理なのかもね…

ん?パートナーは、すでに居るんだっけ?

Message#15547 2008年7月24日(木)07時06分
変更
Re:ヅラべんごし板
転載くんさんのメッセージ(#15521)への返事

←写真は滝便 (#15523)参照w

> 「ヅラ弁護士」 日常のこと
> どーでもいいことですが、どうでもいいこと続きに。
> たまに書くと喜ばれるかとも思い。
> 私はカツラや植毛その他は一切してません
> ちなみに育毛剤も使ってません。油も整髪剤もまったく。
> 染めてもいません。
> まあこの一年で白髪が頭の両脇に増えた感じではある。
> どなたでも、今度お会いしたときに髪の毛をどうぞ引っ張って下さい。
> うーん、無料は損な気がするから、一回100円。

<font size="+2" color="red">マジレス</font> (核爆)

ギャハハハハハーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ彡バンバン!!

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/zuraben.wmv

見ることは信じること。疑いをさしはさむ余地無しw

上は真っ黒け、横は真っ白け。自然の毛髪でこんなことあるかぁ〜〜〜〜(@@)

Message#15546 2008年7月24日(木)07時03分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15541)への返事

> キャバは人妻との天秤で嫌いなのではなく、
> 気を遣ってしまうので疲れるのですわ。
> 風俗も右に同じ。

良く思われたいなんていう下心があるから気を遣うとか? 時間が気になって気を遣う
余裕も無いセコさを懺悔しまつwww

Message#15545 2008年7月24日(木)07時01分
変更
和井 恵さんのメッセージ(#15543)への返事

> > 結局ヤらせてくれないキャバ嬢なんかよりも、
>
> このような「妄想」を抱いている時点で「アウト」ですな…

でもキャバ嬢って、薄着で目がくらむくらい美人も結構いますもん。どうしても妄想
まみれになってしまうんですよね〜 懺悔w

Message#15544 2008年7月24日(木)02時10分
変更
Re10:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15542)への返事

> え〜、お断りしておきますが、この「バニーガールのお店」は、
> キャバクラなどではありません。
> バニーちゃんは、席へのエスコートと、飲み物などを運んでくれるだけで、
> お客さん達の席について「接待」をすることはありませぬ。
>
> 念のため、一言。

あ、なら私でも大丈夫だわ。www

Message#15543 2008年7月24日(木)02時03分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15540)への返事

> じらされその気にさせられて、金を散々貢がされた挙句、
> 結局ヤらせてくれないキャバ嬢なんかよりも、

このような「妄想」を抱いている時点で「アウト」ですな…
(まぁ、冗談なのでしょうけどね)

Message#15542 2008年7月24日(木)02時00分
変更
Re9:アベルさんへ。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15537)への返事

> 私が見つけたら、キャバ嫌いの私の名代で行ってきて下さい。(笑)
> 後で報告だけいただけたら十分ですので。

え〜、お断りしておきますが、この「バニーガールのお店」は、
キャバクラなどではありません。
バニーちゃんは、席へのエスコートと、飲み物などを運んでくれるだけで、
お客さん達の席について「接待」をすることはありませぬ。

念のため、一言。

Message#15541 2008年7月24日(木)01時27分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15540)への返事

> じらされその気にさせられて、金を散々貢がされた挙句、結局ヤらせてくれないキャバ嬢
> なんかよりも、人妻との不倫の方がてっとり早くてコストパフォーマンスも上だとかwww

てか、金かからない上、飯はたかっておけばよいから、
コストパフォーマンス上なんて生易しいもんじゃないと。www

キャバは人妻との天秤で嫌いなのではなく、
気を遣ってしまうので疲れるのですわ。
風俗も右に同じ。

Message#15540 2008年7月24日(木)01時16分
変更
Re9:アベルさんへ。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15537)への返事

> 私が見つけたら、<strong>キャバ嫌いの私</strong>の名代で行ってきて下さい。(笑)
> 後で報告だけいただけたら十分ですので。

じらされその気にさせられて、金を散々貢がされた挙句、結局ヤらせてくれないキャバ嬢
なんかよりも、人妻との不倫の方がてっとり早くてコストパフォーマンスも上だとかwww

Message#15539 2008年7月24日(木)01時11分
変更
また地震兵器の照準が狂った・・・
ブログコメント数で当板と競合関係にある輩を狙ったが、またしても照準が北にずれたと。

なかなか地震兵器の照準あわせというのは難しい。何とか次はF島県に命中させないとw

Message#15538 2008年7月23日(水)23時19分
変更
Re5:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15532)への返事

> 「初稿を作った時に使った資料の類を揃え」
>
> それが出来るようなら、原稿が欲しいとはいいません。

なるほど。
それじゃあった方がよさそうですな。

> この「再構築(再構成)する」というのは、私の「得意技」の一つなの。
> だから、何もないより、「叩き台」が有った方がいいかな、と考えたわけ。
> だから、君とは、タイプが違うんじゃないかな。

うん、おそらくタイプ違うんだろうと思う。

> > まあ、結局は和井恵さんがどこまで初稿を踏襲する気か、
> > というところで、初稿の必要度が変わってくるかと。
>
> 「踏襲する」ために必要なのではありませぬ。

うむ、「踏襲する」というのはこりゃちょいと迂闊な言語選択だったな・・。
ただ、具体的にどう利用するのか、というのは
やはりタイプが違うだけに、ちょっと想像しかねる部分もありますがね。

とりあえず、気にかけておきますわ。
出てきたらご報告致しまする。

Message#15537 2008年7月23日(水)23時13分
変更
Re8:アベルさんへ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15536)への返事

> > 真面目に探してくれたのなら、結果の如何に関わらず、ご招待しますよ〜ん♪
>
> ご好意は嬉しいですけど、それではあまりに申し訳ないですから何とか探し出して招待
> して頂くか、あるいは割り勘で。

私が見つけたら、キャバ嫌いの私の名代で行ってきて下さい。(笑)
後で報告だけいただけたら十分ですので。

Message#15536 2008年7月23日(水)22時18分
変更
Re7:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15534)への返事

> 真面目に探してくれたのなら、結果の如何に関わらず、ご招待しますよ〜ん♪

ご好意は嬉しいですけど、それではあまりに申し訳ないですから何とか探し出して招待
して頂くか、あるいは割り勘で。優●ちゃんの店にも逝って笑窪に再会したいけど彼女
連絡とれないんですよね〜。杏菜片割れの黒服ちゃんにも・・・

> こういう「リアルの世界」で、関係を構築できる場所(MIXI)って面白いですね。

でも某団体の組織的活動として、嘆虎吉●せんせ、酸っぱ水●せんせ、金剛田●せんせ、
飛蝗細●せんせ、YASUさんご縁深い聖路加藤●せんせ、石出し小●せんせはどうされてる?
なんていう海千山千のおばさま方が、MIXIに集う凡夫外道に「功徳を積まさせてくださる」
べく手ぐすね引いておられる、っていうパターンもありますから、これ以上に恐ろしい裏が
待ち構えている場合も・・・ (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

> 私に合っている感じがしまするん。
> PS.これは、単に遊んでいるのではなくて、私なりの「考え(企画)」があって、
> 色々な試行錯誤の一つとして行動しているものです。
> ま、その内容は、今のところは「ひ・み・つ」。
> ふふふ。

ま、和井さんはその道でも経験深くてあられますから大丈夫かもしれませんが・・・

Message#15535 2008年7月23日(水)22時09分
変更
Re2:大阪暑いわw
和井 恵さんのメッセージ(#15533)への返事

> 実は、もう一軒(お店が)あるんだけど、そこはちょっと「調査」してみないとね。
> 「お酒を私と一緒に飲みませんか?」というメッセージが届いたので、
> 今度Oさんと一緒に行ってみるんだけど、営業時間がAM1:00から6:00。
> メッセージをくれた女の子が22歳で、「自営業」とプロフに書いてある。
> その店に勤めていると、他では書かれているんだけど。

それって隣国マフィア関係とかで、下手にのこのこ出かけたら身包み剥がれて東京湾海底に
重り付きでご招待・・・、という雰囲気ですねwww

某殺人カルトが若い女性の色仕掛けで釣って、最後はケツの毛まで抜いて身包み剥ぎ取る
っていうような次元とは相当レベルの違う危険な臭いがしますな。

ここは是非とも <font size="+2" color="red">ミギーちゃんが人柱</font>になっていただいて突撃して頂きましょうw
「高橋い●み」って名前で誘いましょうね^^ その22歳に教えてやってください。

乞食にフグ食わせる落語みたいな展開になったりしてwww

> この営業時間は、「二部制」の店に多いんだ。
> つまり、午後12時までは、「他のお店」として営業しているとか…
> 時間帯的には、昔ならば「アフターの水商売関係者や風俗関係者」を、
> 対象としたお店が多かったけどね。
> ホストクラブなんかもそうだったし…

初歩的質問ですけど、普通の風営法管轄の店は24時までですよね。そのへん、業種とか
許可条件とかで深夜営業できるってスタイルもあるのでしょうか?

Message#15534 2008年7月23日(水)14時49分
変更
Re6:アベルさんへ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15531)への返事

> てことで結構真面目に探したのですが、まだ全然出てきません・・・嗚呼

真面目に探してくれたのなら、結果の如何に関わらず、ご招待しますよ〜ん♪

こういう「リアルの世界」で、関係を構築できる場所(MIXI)って面白いですね。
私に合っている感じがしまするん。

PS.これは、単に遊んでいるのではなくて、私なりの「考え(企画)」があって、
色々な試行錯誤の一つとして行動しているものです。
ま、その内容は、今のところは「ひ・み・つ」。

ふふふ。

Message#15533 2008年7月23日(水)14時46分
変更
Re:大阪暑いわw
セガ〜ル@出張疲れwさんのメッセージ(#15525)への返事

> 和井さんへ
> 私もバニーさんのお店に連れてってくださいw

今度、東京へ来たときにでも、一緒に行きましょうねん♪

実は、もう一軒(お店が)あるんだけど、そこはちょっと「調査」してみないとね。

「お酒を私と一緒に飲みませんか?」というメッセージが届いたので、
今度Oさんと一緒に行ってみるんだけど、営業時間がAM1:00から6:00。
メッセージをくれた女の子が22歳で、「自営業」とプロフに書いてある。
その店に勤めていると、他では書かれているんだけど。

この営業時間は、「二部制」の店に多いんだ。
つまり、午後12時までは、「他のお店」として営業しているとか…
時間帯的には、昔ならば「アフターの水商売関係者や風俗関係者」を、
対象としたお店が多かったけどね。
ホストクラブなんかもそうだったし…

Message#15532 2008年7月23日(水)14時25分
変更
Re4:アベルさんへ。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15520)への返事

> > まぁ、無ければ無いなりに書けるんだけど、
> > 有った方が、それを「叩き台」にして再構築すれば、手間が省けるので…
>
> これについては、この後の和井恵さんのコメントも含めての見解なんだけど、
> 私が、もし設定まで変更を加えて何かを書くとしたら、
> 初稿は叩き台とせず、初稿を作った時に使った資料の類を揃え、
> それに第2稿を書く資料を加えた形で、1から書いていくかな。
> 経験からいえば、この方式の方が第2稿の完成度は高かったですね。

「初稿を作った時に使った資料の類を揃え」

それが出来るようなら、原稿が欲しいとはいいません。

「原稿」に結果の全てがでているから、それをチックして「再構築」する。

この「再構築(再構成)する」というのは、私の「得意技」の一つなの。
だから、何もないより、「叩き台」が有った方がいいかな、と考えたわけ。
だから、君とは、タイプが違うんじゃないかな。

> まあ、結局は和井恵さんがどこまで初稿を踏襲する気か、
> というところで、初稿の必要度が変わってくるかと。

「踏襲する」ために必要なのではありませぬ。

Message#15531 2008年7月23日(水)08時14分
変更
Re5:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15516)への返事

> 探してくれたら、
> 歌舞伎町の「バニーガールのいるお店」にご招待しますよん♪

てことで結構真面目に探したのですが、まだ全然出てきません・・・嗚呼

Message#15530 2008年7月23日(水)08時13分
変更
Re11:あべるさんへ
YASUさんのメッセージ(#15517)への返事

> 実際、このぐらいでしたら、ペコちゃんは文句は言ってこないでしょうよ。
> フルネームはさすがに不味いと思いますが。

フルネーム知らない。教えてもらったら、お近づきになって私も・・・w

Message#15529 2008年7月23日(水)08時12分
変更
Re17:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15522)への返事

> 【風俗営業】
> 客に遊興・飲食などをさせる営業の総称。待合・料理店・ダンスホール・バー・パチンコ屋など。

風営法で規制される店でも業種によって営業時間が色々なんですかね? たとえば所謂w
いかがわしい「風俗」は24時までだったと思いますけど、漫画喫茶なんて「遊興提供」の
代表みたいなものでしょうけど24時間だし、カラオケも御前様OKですもんね。

> 【水商売】
> 料理屋・待合・酒場・バーなど、客に遊興させるのを目的とし、客の人気によって収入が動く、盛衰の激しい商売。水稼業(みずかぎょう)。

> あれからの話が出てこないということは、現在どうしておられるやら。
>
> ・滝便自宅にいる 
 →セクハラ親爺にヤられてないか心配
> ・エガワさん自宅にいる 
 →お母さんところとか
> ・輪っか道場の押入れの中にいる 
 →輪っかとしては松本家は単なる邪魔者でしょ
> ・アレフ道場の押入れの中にいる 
 →裏切り者といって処刑されたら大変。救出に突撃して死刑になっても本望!
> ・当掲示板管理人自宅の押入れの中にいる 
 →秘密にしといてと言ったのに
> ・浄土真宗の某お坊さんと手に手をとってヨーロッパへ行ってしまった 
 →アミターバのコンソートというところに掛けたのですな。うまいっ! 座布団一枚

Message#15528 2008年7月23日(水)07時41分
変更
Re18:う〜ん…
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15523)への返事

> 滝便ってのもすごい言い方だ。
> 「滝のような下痢便」と勝手に想像してしまう。ww

まあそういうイメージを誘導するという意図もあっての漢字選択なんでせうwww

昔どこかの掲示板で「滝弁」というハンドルにしろという話になったら、広島の弁当屋
の滝何とかという名で、こっちが元祖だと茶化されたような話の記憶あり。

←頭頂真っ黒け+側頭白髪交じりの滝弁w

Message#15527 2008年7月23日(水)07時38分
変更
Re:大阪暑いわw
セガ〜ル@出張疲れwさんのメッセージ(#15525)への返事

> 東海道・上越新幹線とローカル、サンダーバードを
> 乗り継いで本当に長旅でしたw

サンダーバード何号かで空を飛んできたらよろしかったのにw

> 和井さんへ
> 私もバニーさんのお店に連れてってくださいw

出てこない・・・。セガさんの店で催眠療法か何かで、私がどこへ手紙をしまいこんだか
見ていただくと(無料で)。←バニーの店にご招待していただく方法

Message#15526 2008年7月23日(水)07時36分
変更
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15520)への返事

> 我が家のどこかにはあるはず。
> でもここ1年くらいの間にどこかで見た気もするのよね。

私もまったく事情は同じにて、昨日はバニーちゃんに釣られてw 勤務先も自宅もかなり
真面目に探したのですが出てこなかったと。嗚呼

> それに第2稿を書く資料を加えた形で、1から書いていくかな。

↑ ってなことになって、「もう要らない」と言われたら、とたんに出てくるような予感www

Message#15525 2008年7月23日(水)06時33分
From: セガ〜ル@出張疲れw
変更
大阪暑いわw
仕事から帰ってきましたw
東京→長野→魚津→宇奈月→黒部→富山と
東海道・上越新幹線とローカル、サンダーバードを
乗り継いで本当に長旅でしたw

黒部ダムにはいけませんでしたが
黒部峡谷は絶景で、再度また行きたいと
思うほどです。

ヅラ弁護士がにぎあわせておりますがw

和井さんへ
私もバニーさんのお店に連れてってくださいw

Message#15524 2008年7月23日(水)02時46分
変更
Re18:う〜ん…
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#15523)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15522)への返事
>
> > ・滝便自宅にいる
>
> 滝便ってのもすごい言い方だ。
> 「滝のような下痢便」と勝手に想像してしまう。ww

西村新人類さんじゃあるまいし。(藁)

Message#15523 2008年7月23日(水)01時19分
変更
Re17:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15522)への返事

> ・滝便自宅にいる

滝便ってのもすごい言い方だ。
「滝のような下痢便」と勝手に想像してしまう。ww

Message#15522 2008年7月23日(水)01時09分
From: セイラ
変更
Re16:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15514)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15511)への返事
>
> > パチンコ屋さんも雀荘もカラオケボックスもゲーセンも風俗ですばい。
>
> あらら、そうだったのですか。
>「水商売」の方は法律用語ではないにしても範囲はどうなるんですかね?? 主に酒類を提供する飲食店というような意味?? 

【風俗営業】
客に遊興・飲食などをさせる営業の総称。待合・料理店・ダンスホール・バー・パチンコ屋など。

【水商売】
料理屋・待合・酒場・バーなど、客に遊興させるのを目的とし、客の人気によって収入が動く、盛衰の激しい商売。水稼業(みずかぎょう)。

(大辞泉より)でしゅ。

> ご覧になってたら是非とも匿名ででもご投稿いただけないでせうか?? それにしても今は
> どこにおられる?? 少なくともあの映像が録画された時点(かなり寒い季節・・・服装
> からすると)にはAPFは彼女の居場所を知っていたと。

あれからの話が出てこないということは、現在どうしておられるやら。

・滝便自宅にいる
・エガワさん自宅にいる
・輪っか道場の押入れの中にいる
・アレフ道場の押入れの中にいる
・当掲示板管理人自宅の押入れの中にいる
・浄土真宗の某お坊さんと手に手をとってヨーロッパへ行ってしまった

さて↑のなかに正解はあるでしょうか?

Message#15521 2008年7月23日(水)00時26分
From: 転載くん
変更
べんごし板
2008/7/21

「ヅラ弁護士」 日常のこと
どーでもいいことですが、どうでもいいこと続きに。
たまに書くと喜ばれるかとも思い。

私はカツラや植毛その他は一切してません
ちなみに育毛剤も使ってません。油も整髪剤もまったく。
染めてもいません。
まあこの一年で白髪が頭の両脇に増えた感じではある。

どなたでも、今度お会いしたときに髪の毛をどうぞ引っ張って下さい。
うーん、無料は損な気がするから、一回100円。

髪の毛は元々少ないです。やわらかいです。
わかめやひじきを、よく食べてはいます。お勧め。

Message#15520 2008年7月22日(火)23時19分
変更
Re3:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15509)への返事

> ぼんちゃんは、持ってなかったっけ?

我が家のどこかにはあるはず。
ただ、もらってから引越しをしたのだけれど、
持ちビルが売却されての、「追い出され」だったので、
相当慌てて、しかも引越し屋を雇うこともできずに、
荷車曳いて東へ100mという引越しで、
結構色んなものが行方知れずになってます。(苦笑)

でもここ1年くらいの間にどこかで見た気もするのよね。
とりあえず気にかけておきたいと思います。

> まぁ、無ければ無いなりに書けるんだけど、
> 有った方が、それを「叩き台」にして再構築すれば、手間が省けるので…

これについては、この後の和井恵さんのコメントも含めての見解なんだけど、
私が、もし設定まで変更を加えて何かを書くとしたら、
初稿は叩き台とせず、初稿を作った時に使った資料の類を揃え、
それに第2稿を書く資料を加えた形で、1から書いていくかな。
経験からいえば、この方式の方が第2稿の完成度は高かったですね。

まあ、結局は和井恵さんがどこまで初稿を踏襲する気か、
というところで、初稿の必要度が変わってくるかと。

Message#15519 2008年7月22日(火)20時24分
変更
Re10:あべるさんへ
おさむさんのメッセージ(#15518)への返事

> > 静止画では一寸わかりにくいかも。・・・後で証拠の高画質動画もうpしますね^^
> もちろん著作権侵害ですから関係各所に通報しました

ヅラべんごしがヅラまたは植毛によって世間を欺いているかどうか、というきわめて公共性
の高い問題に関して、「引用」したものにて、著作権法上合法です。

使ったのは番組全体ではなく、問題の部分の検証に必要な20秒程度の部分のみですから、
「引用」にすぎないことは明白です。

著作権法32条(引用)  
公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。  
国若しくは地方公共団体の機関又は独立行政法人が一般に周知させることを目的として作成し、その著作の名義の下に公表する広報資料、調査統計資料、報告書その他これらに類する著作物は、説明の材料として新聞紙、雑誌その他の刊行物に転載することができる。ただし、これを禁止する旨の表示がある場合は、この限りでない。

> それと金十●さんの写真も即刻削除してください

優秀なマスコミとうんこマスゴミの例において、公表されているネット上の写真を引用
したものです。あなたが金十●さんの写真の削除を要求する権利は無いと思いますが??

Message#15518 2008年7月22日(火)15時12分
From: おさむ
変更
Re9:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15501)への返事

> 静止画では一寸わかりにくいかも。・・・後で証拠の高画質動画もうpしますね^^

もちろん著作権侵害ですから関係各所に通報しました
それと金十●さんの写真も即刻削除してください

Message#15517 2008年7月22日(火)11時40分
変更
Re10:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15513)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15512)への返事
>
> > もちろん、ペコちゃんの実名の名前の方は「はるな」さんと読みますが、
> > 一文字漢字を変えてあります。
> > 実際は、「春●」さんです。
>
> 最初の投稿では「ペコ」のつもりで伏字にしたのですが、本名にほとんど近い名前を晒す
> だなんて、YASUさんも西村御大のレベルに益々近づいておられると。
>
> それでこそお馬〜!! あは

実際、このぐらいでしたら、ペコちゃんは文句は言ってこないでしょうよ。
フルネームはさすがに不味いと思いますが。

Message#15516 2008年7月22日(火)09時49分
変更
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15515)への返事

> 鋭意探してみたいとは思いますが・・・

探してくれたら、
歌舞伎町の「バニーガールのいるお店」にご招待しますよん♪

これは、MIXIで「お友達」になった人のお店です。
うふふ。

Message#15515 2008年7月22日(火)08時43分
変更

> ぼんちゃんは、持ってなかったっけ?
> 有った方が、それを「叩き台」にして再構築すれば、手間が省けるので…

鋭意探してみたいとは思いますが・・・

Message#15514 2008年7月22日(火)08時42分
変更
Re15:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15511)への返事

> パチンコ屋さんも雀荘もカラオケボックスもゲーセンも風俗ですばい。

あらら、そうだったのですか。「水商売」の方は法律用語ではないにしても範囲はどうなる
んですかね?? 主に酒類を提供する飲食店というような意味?? いかがわしい水商売
というと(テレビの字幕)、典型的には飲食店の看板で営業してるピンサロということに
なりますが、まあ真面目な女の子の感覚からすると薄着系で接待するキャバクラでも結構
いかがわしいという主観的判断になってしまう??

どういう業種に応募されたのか是非ともサチコ皇子にお聞きしたいものですな。もしここを
ご覧になってたら是非とも匿名ででもご投稿いただけないでせうか?? それにしても今は
どこにおられる?? 少なくともあの映像が録画された時点(かなり寒い季節・・・服装
からすると)にはAPFは彼女の居場所を知っていたと。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/satiko080707.wmv

> 前の放映の焼き直しみたいですな。
> 特に目新しい箇所なし。
> わし的には「ヅラか植毛か」よりも
> 「縮瞳だったのか否か」が興味ありですのじゃ。

天然の毛髪ではなく、ヅラまたは植毛であることは絶対に間違いないですなwww

証拠映像

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/zuraben.wmv

Message#15513 2008年7月22日(火)08時42分
変更
YASUさんのメッセージ(#15512)への返事

> もちろん、ペコちゃんの実名の名前の方は「はるな」さんと読みますが、
> 一文字漢字を変えてあります。
> 実際は、「春●」さんです。

最初の投稿では「ペコ」のつもりで伏字にしたのですが、本名にほとんど近い名前を晒す
だなんて、YASUさんも西村御大のレベルに益々近づいておられると。

それでこそお馬〜!! あは

何でしたら、サイトの中で彼女の個人情報を単漢字複数箇所に散りばめて晒すとかwww

Message#15512 2008年7月22日(火)01時42分
変更
Re8:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15502)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15498)への返事
>
> > > ●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは
>
> > 別に伏せ字にしなくても。(藁)
> > 周知の事実じゃないですか。
> > ユキノさんと春菜さん(ペコちゃん)
>
> 個人情報に敏感なYASUさんが、あまりにも露骨な・・・嗚呼、あは

もちろん、ペコちゃんの実名の名前の方は「はるな」さんと読みますが、
一文字漢字を変えてあります。
実際は、「春●」さんです。

Message#15511 2008年7月22日(火)00時20分
変更
Re14:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15495)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15490)への返事

> > しっかりした方ですが、組織は外敵よりも内部のろくでなしが潰すことも多いもの。
> > 内部の敵には要注意ですよ(・_・)   >山路社長

> こういう立派な会社が制作した報道番組が前半だけアップされてるようです。

社員が会社のポリシーと関係なく勝手な行動している場合もあるから、
やはり要注意 >山路社長

> 以前放映されたものと比べて、いかがわしい風俗、という字幕の後に(水商売)と但し書き
> がついてましたな。
>
> 風俗という語を聞いて文字通りいかがわしいヌキ系を連想する汚れた魂が多いからでしょう
> けど、確かキャバクラなども風営法対象、すなわち一応風俗ってことになるか・・・

パチンコ屋さんも雀荘もカラオケボックスもゲーセンも風俗ですばい。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/satiko080707.wmv

前の放映の焼き直しみたいですな。
特に目新しい箇所なし。
わし的には「ヅラか植毛か」よりも
「縮瞳だったのか否か」が興味ありですのじゃ。

Message#15510 2008年7月21日(月)23時59分
変更

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#15507)への返事

設定その他も、かなり書き換える予定です。

前回書いた作品は、ちょっと「ある思い入れ」が強すぎて、
設定(話の流れ)自体に少し無理があったりしているので、
それらも変えるつもりです。

まぁ、以前の作品と、どう変わるのかは「乞う、ご期待!」ですかね…

Message#15509 2008年7月21日(月)23時25分
変更
Re2:アベルさんへ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15507)への返事

> 捨てたということは絶対に無いのでどこかにあることは間違いないのですが、膨大なA社
> 関係資料の中のどこにあるか・・・、探し出すには相当な困難があるかもしれません。
>
> 複数箇所に分散しており、かつ整理が悪くって・・・

そうですか。
ぼんちゃんは、持ってなかったっけ?

まぁ、無ければ無いなりに書けるんだけど、
有った方が、それを「叩き台」にして再構築すれば、手間が省けるので…

Message#15508 2008年7月21日(月)23時12分
変更
自称べんごし改めヅラ疑惑べんごし
何人もヅラまたは植毛であることに疑いをさしはさむ余地ないくらい明白な<font size="+2" color="red">ヅラ</font>www

証拠映像

ついでに、松本サチコさん、使いまわし再放送映像

Message#15507 2008年7月21日(月)23時05分
変更
Re:アベルさんへ。
和井 恵さんのメッセージ(#15506)への返事

> そこで、以前そちらにお送りしたことのある、私の「マンガ原作」をまだお持ちでしょうか?
> もしお持ちでしたら、見せて頂きたいと思っているですが。
> (こちらは、手持ちの資料が紛失してしまっているので…)

捨てたということは絶対に無いのでどこかにあることは間違いないのですが、膨大なA社
関係資料の中のどこにあるか・・・、探し出すには相当な困難があるかもしれません。

複数箇所に分散しており、かつ整理が悪くって・・・

Message#15506 2008年7月21日(月)21時48分
変更
アベルさんへ。
創作活動を、再開しようと考えています。

そこで、以前そちらにお送りしたことのある、私の「マンガ原作」をまだお持ちでしょうか?
もしお持ちでしたら、見せて頂きたいと思っているですが。
(こちらは、手持ちの資料が紛失してしまっているので…)

あの設定を、かなり書き換えて、リニューアルの作品に仕立て上げようと思っています。

よろしくね。

Message#15505 2008年7月21日(月)20時09分
変更
Re:あははの『は』
セガール@黒部泊さんのメッセージ(#15504)への返事

> 黒部の太陽知ってますw明日トロッコで見て来ますw

昨日は、「くろべ」と類似タイプの「てんりゅう」と二隻での体験航海でした。何かご縁が
ありますなw どっちも女性幹部乗り組み。美女WAVE多数w

ところで、docomoの投稿規制で、とばっちりくらった方おられたら連絡ください。

Message#15504 2008年7月21日(月)19時58分
From: セガール@黒部泊
変更
あははの『は』
あべるさんへ
栄養足らない貧困脳の『あ』さん登場ですw

黒部の太陽知ってますw明日トロッコで見て来ますw

あははw貧困w

Message#15503 2008年7月21日(月)19時27分
From:
変更
イスラム教に改宗して、ダーバンかぶれ!
まぶしくて失明しそうだ

Message#15502 2008年7月21日(月)18時30分
変更
Re7:あべるさんへ
YASUさんのメッセージ(#15498)への返事

> > ●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは

> 別に伏せ字にしなくても。(藁)
> 周知の事実じゃないですか。
> ユキノさんと春菜さん(ペコちゃん)

個人情報に敏感なYASUさんが、あまりにも露骨な・・・嗚呼、あは

Message#15501 2008年7月21日(月)18時26分
変更
Re8:あべるさんへ
あさんのメッセージ(#15500)への返事

> あーっ、おまえの頭まぶしくて目が痛い!
> 頭巾かぶれ!

もう一寸婉曲的な表現できまへんですかねwww

頭巾のほかにヅラとか植毛という選択肢があると思うのですが、丁度この話題が出たところ
ですので、某 <font size="+2" color="red">ヅラ疑惑べんごし</font> の頭について検証してみませうw

←の写真は7月7日に松本サチコさんと会われた使いまわし映像wの静止画保存ですが、
 どう見ても耳の上のところの白髪交じりの髪と比べて頭頂部の黒々とした感じは不自然
 そのものwww

静止画では一寸わかりにくいかも。・・・後で証拠の高画質動画もうpしますね^^

普通ならdocomo全部アク禁のところだが閑古化してるから枯れ木も何とか、ふ〜

Message#15500 2008年7月21日(月)17時53分
From:
変更
Re7:あべるさんへ
あーっ、おまえの頭まぶしくて目が痛い!
頭巾かぶれ!

Message#15499 2008年7月21日(月)17時51分
From:
変更
Re:芋場
セガール@長野魚津さんのメッセージ(#15497)への返事

> 上越新幹線経由で乗り換え魚津に向かってます。上越では芋場使えてましたがそれ以降はダメですね(笑)
>
> 宇奈月温泉に行きますw

豚も温泉入るのか。豚しゃぶパーティーでもするんか

Message#15498 2008年7月21日(月)14時16分
変更
Re6:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15496)への返事

> それで私のことをあんなに嫌ってたわけですな。
>「真理」を茶化すトンデモ野郎だと。

そこまで行かなくても、
「真理」を流布するのに「使えない」香具師とでも思っていたと思いますね。

彼は、ATA説法集サイトでも、一切、
オウムやソンシやサマナを茶化すようなことは書いておりませんし、
彼らの行状について非難することは一切していません。

わたしはそれがおかしいと感じるのです。

西村さんもわたしも色々と能書きを書いているのにね。

> ●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは

自分やアーちゃんたちと縁を持たせようとしたんじゃないですな?

別に伏せ字にしなくても。(藁)

周知の事実じゃないですか。

ユキノさんと春菜さん(ペコちゃん)

Message#15497 2008年7月21日(月)13時55分
From: セガール@長野魚津
変更
芋場
上越新幹線経由で乗り換え魚津に向かってます。上越では芋場使えてましたがそれ以降はダメですね(笑)

宇奈月温泉に行きますw

Message#15496 2008年7月21日(月)10時36分
変更
Re5:あべるさんへ
YASUさんのメッセージ(#15494)への返事

> > 私は彼って本当はAST女神様の密命でも受けて、
>
> らく氏じゃあるまいし。(藁)
> わたしは彼を教団側のネット工作員だと疑っていますね。

それで私のことをあんなに嫌ってたわけですな。「真理」を茶化すトンデモ野郎だと。

●●●さんや●●さんとヤってしまわれた邪淫のカルマはどうなるのか、あは

> アーちゃんの密命説というか、
> 彼女がどういう訳か、夢の中で更新情報をわたしに知らせに来ていたんですからね。
> で、目が覚めると、ネットカフェに飛んでいったんでつ。
> おかげさまで、非公開化前に全部GETできましたけど。

やはりAST女神様の密命ではないですかwww

YASUさんは「YASUKUNI」ご覧になりましたか? 神戸に来たからやっとこさ私は観に行って
きました。今年は終戦記念日に國でコスプレしたくなりましたなw

ところで

今日はいよいよ「ヅラ」べんごしの頭頂部はヅラまたは植毛であるという証拠写真を夕刻
にでも大々的に発表しますから皆さん請うご期待!!!

Message#15495 2008年7月21日(月)09時22分
変更
Re13:う〜ん…
セイラさんのメッセージ(#15490)への返事

> APFといえば社長とお話もしていますが、
> 社長は話を熱心に聞いてくださる方ですね。

女に甘いだけだったりしてwww ネカマとも知らずに、ぷっ

> しっかりした方ですが、組織は外敵よりも内部のろくでなしが潰すことも多いもの。
> 内部の敵には要注意ですよ(・_・)   >山路社長

こういう立派な会社が制作した報道番組が前半だけアップされてるようです。

以前放映されたものと比べて、いかがわしい風俗、という字幕の後に(水商売)と但し書き
がついてましたな。

風俗という語を聞いて文字通りいかがわしいヌキ系を連想する汚れた魂が多いからでしょう
けど、確かキャバクラなども風営法対象、すなわち一応風俗ってことになるか・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=ILrgtnI7VV0

何故か転送速度遅くて切れ切れに

別のところにもうp(全体、画質良いが30MB程度あり)

Message#15494 2008年7月21日(月)03時52分
変更
Re4:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15492)への返事

> セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15487)への返事
>
> > YASUさんも元は信徒、茶化しながらも以前はまじめに
> > 修行やそういうのを求めている痕跡あります。
>

> 私は彼って本当はAST女神様の密命でも受けて、
> 散り散りになった元信徒に対する非公式

らく氏じゃあるまいし。(藁)
わたしは彼を教団側のネット工作員だと疑っていますね。

アーちゃんの密命説というか、
彼女がどういう訳か、夢の中で更新情報をわたしに知らせに来ていたんですからね。
で、目が覚めると、ネットカフェに飛んでいったんでつ。
おかげさまで、非公開化前に全部GETできましたけど。

> 教材配布ワークをなさってるのではないかとさえ疑ってたりしてwww

まあ、編集済みですから、オウム教義の入門書としては読みやすいと思います。
でも、余計なコメントも付けておりますから、
あまり教団側としては面白くないと思いますよ。

Message#15493 2008年7月20日(日)22時40分
From: 아벨(Abel)@國神社崇敬奉賛会会員
変更
Re2:>キャンディちゃん 芦川順一クンのこと+YASUKUNI感想
セイラさんのメッセージ(#15491)への返事

> 井上被告発言「石川くんは、謀議のときに居眠りしていた」もあったそうですが、
> さてさて、どれが真相やら?

これは私のノートをもう一度探してみる必要がありますが、確かに芦川証人に対してそう
いった質問もあったような気もしますし、彼は居眠りは否定していたような気もしますが
一寸記憶が不確かです。また調べてみます。

ところで今日は映画YASUKUNIを観てきました。なかなか良い映画だと思いますね。少なく
とも薄っぺらな反日映画ではないと思います。右翼がこの映画の上映妨害をしたというのは
理解に苦しみますわ。

少なくとも某殺人カルト賛美映画「A」なんかと同じようなアングラ映画専門の映画館で
ひっそりと上映するような変な映画ではないと思いますw

いえ決して映画「A」が変な映画だと言ってるわけですが、あの映画の場合は私なんかが
観てて凄く快感度が高いから、少なくとも監督さんに迷いといったものは少なくて、YASUKUNI
よりわかりやすかったりしてwww 
アンチの人が「A」を肯定的に評価するとは到底思えないですよね〜www てなことはさておき、

YASUKUNIの感想ですが、監督さんと自分との文化的背景とか歴史認識の違いにおける超え
難いギャップの存在は間違いなくあるにしても・・・

作者の意図と観る人それぞれの受け取り方とが全然違ったものになるってこともあってもいい
かな? 監督は國問題を通じて自国における色々な問題を重ねているような部分もあるの
ではないかな〜、とも感じましたね。

ただ、やはり中国人(この投稿に限り優れた映画を作られた監督に敬意を表して敢えてこう
表現w)としては文化の違いから、日本刀でクビをちょん切る写真を見て大ショック受けて、
國刀というものがあるということを知って、「野蛮国」の「國刀」というところから
この映画の構想が出発したのではないかと。
ま、日本人より遥かに残虐な支那人が何を、と言いたいところですがwww

ところが刀匠に会ってみると何か一寸違うな??って感じになったのかも。刀がご神体など
というトンデモ解釈はご愛嬌として、これは深く追求されてないから、あくまでご愛嬌。
汚らしい工房から作られる刀に対して、綺麗な工場からでもゴミみたいな工業製品しか作れ
ない某国人としては日本刀の精神性の美といったものは到底理解できないのではないかとも
思って観ていたのですが、最後に完成した刀に対しては敬意を払っている感じ。でもやはり
日本等で首ちょん切る「野蛮さ」へのこだわりは相当なもの。これに関しては、

最後に刀匠が水戸光圀の詩吟を詠ずるところがありましたが、「容易に汚すなかれ日本刀」
だったか、これがこの映画の一つのテーマとなってる。

ヒステリックな國賛美とか石原氏登場の集会に対しては、自国の全体主義をオーバーラップ
させて、うんざりした気持ちで見ている部分が一部、ひょっとすると、日本人がまた団結し
たら怖いぞ、天皇という中心にあたるものは自国にはないからカルト国家として突っ走った
ら中国にとっての脅威になるかも、という恐怖。自国の場合まさか毛沢東を中心にするわけ
にはいかないが日本に負けたくないし・・・嗚呼迷うw
自国なら日本会議の集会を妨害した青年はどういう扱いを受けたか、一応自国よりは自由が
認められている日本は、国家としては弱体だが全体主義で強国となった自国にも問題あり
すぎ・・・なんていう「中国インテリ」の迷いがひしひしと感じられた気がしましたわ。

そうそう首切りの野蛮写真ですが、ネットで公開された支那での銃殺刑の映像も同じ格好
で殺してた・・・ああいった自国の残虐さを重ねる気持ちまであったか???これは不明。

ま、迷いという点に関しては、監督の思いは全然違ってて、私が勝手に手前味噌まぜて解釈
してるだけかもしれませんが・・・。でも映画なんて、作った人と観た人が全然違った見方
することなんていくらでもあってよろしいですよね。

ただ、아벨個人としては監督のような迷いは自分の場合無く、次のような感想を抱いたと
いうのが本当のところ。

あの妨害青年、なぜ「運悪く原因不明の突然死」という状況にできなかったのか、自分が
あの場にいたら思いっきり腹でも蹴ってやるのに・・・彼に詰め寄っていた連中は「中国人」
と罵ってたが、何と言う軟弱な香具師! チャンコロとか、せめて支那人と呼べ!!

國でのコスプレは私も見たことありますが、何とかパレードみたいにして、軍服コスプレ
パレードでも行事としてやったらええのに・・・そしたら私は例のクルタとビニール傘を
もって参加して、「サリン撒いて死刑になっても本望!」と叫ぶのに・・・、と國に対し
ても茶化しモードで落としてしまう아벨なのでありましたwww。

注:コスプレ=コスチューム PRAY w

ところで真のお父様、軽症というのが嘘であることを願ってるのですがwwwwww

Message#15492 2008年7月20日(日)22時22分
変更
Re3:あべるさんへ
セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15487)への返事

> YASUさんも元は信徒、茶化しながらも以前はまじめに
> 修行やそういうのを求めている痕跡あります。

今でも彼のまとめてる資料なんて素晴らしいもので、彼の趣旨とは違うかもしれませんが
一人オウムの人が教材として狂喜して利用される、といった使い方にも十分対応w

私は彼って本当はAST女神様の密命でも受けて、散り散りになった元信徒に対する非公式
教材配布ワークをなさってるのではないかとさえ疑ってたりしてwww

> > 2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
> > 罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。
> ま、正直質が悪いですよね
> 2ちゃんねる見る人間なんて程度が知れています。
> それを情報源にするなんて私の周りに1人もいませんし、

世間の常識的感覚として、2ちゃんねる見てる、なんて言うだけで信用なくすと思いますし
2ちゃんに書き込んでるなんて言ったら不通の世間では全く信用されなくなってしまうで
しょうな。ほとんど犯罪者というのと同列に思われてるのではないですかね。一般社会では。

Message#15491 2008年7月20日(日)21時35分
変更
Re:>キャンディちゃん 芦川順一クンのこと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15477)への返事

> 私は彼が証人として出廷したときに直接傍聴してましたが、下の投稿のニュアンスとは少し
> 違うものがありましたな。
>
> 私が傍聴したときの証言は公刊されている書籍には書かれていませんが、コスモクリーナー
> がうるさくて聞えなかった、というような消極的なものではなく、
>
> もしもリムジン謀議があったなら聞えていたはず、と<font size="+2" color="red">リムジン謀議否定</font>の証言
> でした。どうしてマスコミは積極的「リムジン謀議否定」の証言についてはシカトして、
> 「聞えなかった」説だけを吹聴するのですかね??

先に結論ありき。
松本被告の”サリン?噴射命令”の唯一の支えがリムジン謀議ですから、
リムジン謀議がなくてはいけなかったんでしょう。
謀議があろうがなかろうが。

> ヅラ愛用べんごしだったかは、自己保全の意味で彼がリムジン謀議否定するのは当たり前
> みたいな言い方されてましたが、まあそれも確かに一理あると。

ヅラべんはもまた”結論先にありき”でしょう。
「石川氏はウソを言っている。リムジン謀議はあった」ほうがお好みでしょうから。

井上被告発言「石川くんは、謀議のときに居眠りしていた」もあったそうですが、
さてさて、どれが真相やら?

> 裁判もマスコミのフォルターを通った二次資料の受け売りだけでは駄目よ。自分の目と耳で
> 確かめた情報は一層値打ちがあります。

報道というものは、視聴者をミスリードしていく内容も多い。

超優秀マスコミ=針●●氏のように真摯に真相を追究する報道ばかりなら、
我々視聴者も安心できるんですけどね。

Message#15490 2008年7月20日(日)21時09分
変更
Re12:う〜ん…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15476)への返事

> セイラさんのメッセージ(#15471)への返事

> え??? セイラさんは麻原さんまんせ〜なのでつか??

もちゃろん!
真理の御霊 最聖麻原彰晃尊師(=絶大なる愛のエネルギー)に対しては
まんせ〜(・o・)/でしゅ。
彼は前世でのわが父。
彼がいなければ私の前世もなかった→パラレルワールドで別の歴史が展開され、
今生の私も存在しないかも。
前世での偉大なる父ですぞよ(^^)

ただし、松本智津夫なる俗物に関しては一切知ったこっちゃないですが。
あの男は評価の対象外でしゅ。

> ことオウムに関してはわが国では逆治外法権でっせwww

この民主主義の世の中でまかり通る不思議現象。
現代社会の問題点でしょう。
好き嫌いは別にして、
問題意識を持たずお上の言うことを鵜呑みにして服従ならば、
一億総国民オウムになってしまうでしゅ。

> > その方がどこのどなたかは存じませんが、
>
> 何でも針●●とかいう方らしくって、ホープ賞とかいう賞を受賞されておられます。

現在でもご活躍のことでしょう。
20世紀のロバート・キャパ、大沢教一に続く
「21世紀の偉大なるジャーナリスト」って感じですかね。
でもこういう方は燃えるようなジャーナリスト魂を持っておられるから、
危険と隣り合わせ。
勇猛果敢なのは当然だけど極力気をつけてほしいでしゅ。

「ジャーナリスト保護委員会」(CPJ)ニューヨークに本部発表によると、
2007に世界各地で報道活動に関連して死亡したジャーナリストは少なくとも65人に上るらしいから。
APF通信の長井健司氏もこのなかに含まれています。

APFといえば社長とお話もしていますが、
社長は話を熱心に聞いてくださる方ですね。

しっかりした方ですが、組織は外敵よりも内部のろくでなしが潰すことも多いもの。
内部の敵には要注意ですよ(・_・)   >山路社長

Message#15489 2008年7月20日(日)20時14分
From: セガ〜ル@都ホテル
変更
増殖腐れみかん分身
正直、腐れみかんがあふれていますね
なんせ、煮ても焼いても食えないです。
親切にしてもだめ、忠告してはもっとだめ
悪口言おうものなら個人情報晒しですw
腫れ物を触るように、見てはいけないものを見るように
ですねw
ふ〜そういう輩が増殖しておりますね
あ〜住みにくいわw

Message#15488 2008年7月20日(日)19時48分
変更
Re2:あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15484)への返事

> セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15481)への返事
>
> > イーモバはスロットたいぷでし。
> > なんせ、USBはたくさん刺しているから
>
> 特にPDAまがいの小型ノートで使うときに狸のキンタマみたいにUSB接続の端末をぶら下げ
> るなんて不細工のきわみ。セガさんのスロットタイプは正解ですな。

非常に便利ですよ、新幹線で大阪→東京間でも富士から新横浜の間でも大丈夫でした
ココはトンネルが多いですからね
しかし、新大阪→福岡は全然だめでしたw

> > 東京オフで西村温帯きてもいいですよ
>
> 某赤坂のマスコミは? 駄目?? 名古屋方面のミカンちゃんは駄目ですよねwww

あ〜〜〜〜さむとCさまですよねw
無理ですねwオレそんなに器量良くないですよw
無理なもんはw無理w

> > 修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
> > そうでもない人たちも多いからね
>
> 私は一応毎日瞑想とかアサナとかやってますから、一応は修行者の範疇に入れていただいて
> 掲示板もよろしくお願いします。某汚れ板の連中はここには来れないでしょう。

んじゃ〜天才とか消してね、女の裸はだめなんに悪口OKって
質が悪いよねw

お姉ちゃんの相手で忙しいからおばかは相手したくないんですよw

Message#15487 2008年7月20日(日)19時43分
変更
YASUさんのメッセージ(#15483)への返事

> お馬〜なんて、そんなものですよ。
> 茶化しやギャグかましの世界でつ。
> あべるさんにもう慣れてしまいましたが。

YASUさんも元は信徒、茶化しながらも以前はまじめに
修行やそういうのを求めている痕跡あります。
でも、そうじゃない人たちはねw

> わたしはHPを作っていく上で、体験談とか読んだりしましたが、
> 70〜80%ぐらいかな?実話は。
> 後は編集でウソや勘違いも混ぜていると。
> でも、そういう体験談を読んで考えさせられましたね。
> 自分自身も変わらなければと思っていますし、
> もう少し、修行時間を増やさないとね。

私個人でも真剣にオウムで被害あって心に障害がある人が
普通に食べていくために真剣に悩んで、いろいろなところに
相談に行ったりしました。
そういう一つ一つの積み重ねがあるんです。
ですから、しょうもない輩にいわれる筋合いもないし、
とてもじゃないけど話す気もしないしね。
でも、まじめに修行したり、自分を変えようとしている
人には興味や親近感がありますよw

> 考えてみると、
> 掲示板や他ブログのコメント欄の書き込みほど不毛なものはないですね。
> わたしもこうして書いているんですが。(藁)
> 2ちゃん・完璧スレなどの投稿数の多いところは、どんどん流れていってしまうし、
> かといって、ヨッシ〜さんのところなんてほとんど書かないでしょう。

無駄ですね、無駄すぎて、だから、正直、しょうもない天才なんて
いらないですね、アホですから。

> 2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
> 罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。
> もう新スレ情報ぐらいしか見ないようにしようかな。

ま、正直質が悪いですよね
2ちゃんねる見る人間なんて程度が知れています。
それを情報源にするなんて私の周りに1人もいませんし、
私のところにくるのは紹介ですから、
そういう人たちは人間性を見ますよ。

Message#15486 2008年7月20日(日)18時08分
変更
今日は本来の海の記念日
明治天皇が行幸から海路で横浜に帰られた日にちなんで本来は20日に固定されていたのに、
アカ政治屋共が勝手に日を移動するシステムにしてしまった!

今日は神戸で軍艦の体験航海に参加してきました。

イージス艦の一世代前のDDG(ミサイル護衛艦)ですが、スタイルが非常に美しい艦。舷側
が低く、大砲が沢山付いてて本当に美しい艦です。

←ミリタリーヲタの友人と二人で行ってきました。

今から神戸アートビレッジ何とかとかいうアカ映画館で、支那人の監督が作った反日映画
「YASUKUNI」を偵察してくる予定。もし途中で腹立ててスクリーンを切り裂いて放火でも
したら、皆さん差し入れくらいしてくらはいwww

犯行予告ではないから通報したら駄目よw 意外に共感できる映画かもしれん

Message#15485 2008年7月20日(日)18時00分
変更
YASUさんのメッセージ(#15483)への返事

> お馬〜なんて、そんなものですよ。
> 茶化しやギャグかましの世界でつ。
> あべるさんにもう慣れてしまいましたが。

私は一応アサナも瞑想もやってて、最近何とか壁なしでのhead standingも成功率が向上
してきましたし、先日のグルプニマの夜には満月の下でアサナの先生から頂いたショール
かぶって瞑想したりしてますから、西村さんとは一寸スタンス違うでしょうな。資料収集
も山本浣腸さんとYASUさんと私で、一寸ニュアンス違うし、まあオウマ〜といってもタイプ
がいろいろあるのでしょう。救済者とかグルですらタイプがいろいろとあるといわれるの
ですから。

> でも、そういう人がオウムに入ってしまった例もありますね。
> 現に猊下時代、真理図書館で目撃しました。

批判力つきすぎてるから信者になることはあり得ないでしょう。一番接近した場合でも、
篠澤さん程度でしょうな。「素直で真面目な」優等生信者のパターンはあり得ない。

> 入らなくても、自分でやっていけばいいと思います。
> 信者になると大きなリスクがありますな。
> ポリちゃんたちの家庭訪問、世間体、未来世でソンシとの縁が付いてしまうこと、
> etc。

同意。そもそも特定組織で全面的に信を抱いて任せられるところなんてないのでは? ま、
金さえあったらヨグマタさんとこあたりは日本人のグルとしては相当なものでしょうが

> 2ちゃん・完璧スレなどの投稿数の多いところは、どんどん流れていってしまうし、
> かといって、ヨッシ〜さんのところなんてほとんど書かないでしょう。
> 彼も掲示板じゃなくて、ブログをやった方が良いのでは?と思いますね。

YASUさんの資料のような確固たるテーマがないと続かないですな。白硫酸とこですらネタ
切れで、管理人日記へのコメントと関係ない「掲示板的投稿」が、掲示板として使うには
機能的に非常に制約の多い形で展開されるだけですし、オウマ〜界の指導者たるべき偉大な
グルの方の日記ですらオウムネタでは続かなくって、プロレスやロリコンや人殺しの話題で
お茶を濁すしかないありさま。コメントもろくに無いですしね。

犯罪投稿+極低レベルの糞投稿だらけの糞某便所板とか、半月も投稿が無いかと思ったら
意味不明の犯罪投稿といった糞掲示板共は話題にするだけエネルギーの無駄。無視しましょう。

> 2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
> 罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。

意味の無い文字列を「見て流す」修習ができますから、瞑想のときに雑念が浮かんできても、
2ちゃんの投稿を眺めている(読んでるのでなく眺めて流している)状況を思い出したら、
雑念を簡単に流せます。一度騙されたとおもってやってみてくださいwww

Message#15484 2008年7月20日(日)17時41分
変更
Re:あべるさんへ
セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15481)への返事

> イーモバはスロットたいぷでし。
> なんせ、USBはたくさん刺しているから

特にPDAまがいの小型ノートで使うときに狸のキンタマみたいにUSB接続の端末をぶら下げ
るなんて不細工のきわみ。セガさんのスロットタイプは正解ですな。

> 東京オフで西村温帯きてもいいですよ

某赤坂のマスコミは? 駄目?? 名古屋方面のミカンちゃんは駄目ですよねwww

> 修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
> そうでもない人たちも多いからね

私は一応毎日瞑想とかアサナとかやってますから、一応は修行者の範疇に入れていただいて
掲示板もよろしくお願いします。某汚れ板の連中はここには来れないでしょう。

←今日は軍艦に乗って大阪湾で遊んでました。旧海軍の帽子かぶってましたwww

Message#15483 2008年7月20日(日)13時46分
変更
Re:あべるさんへ
セガ〜ル@都ホテルさんのメッセージ(#15481)への返事

> 東京オフで西村温帯きてもいいですよ
> も〜多分今後はみることないしねw
> 私自身もあんまり出入りする気なくなってきたから。
> 修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
> そうでもない人たちも多いからね
> そういうノンと絡む気ないから。

お馬〜なんて、そんなものですよ。
茶化しやギャグかましの世界でつ。
あべるさんにもう慣れてしまいましたが。

でも、そういう人がオウムに入ってしまった例もありますね。
現に猊下時代、真理図書館で目撃しました。

入らなくても、自分でやっていけばいいと思います。
信者になると大きなリスクがありますな。
ポリちゃんたちの家庭訪問、世間体、未来世でソンシとの縁が付いてしまうこと、
etc。

> でも、この2年くらいのそういうひとたちの行動みて
> 随分呆れたので、もう関わりもつ気もすっかり
> 萎えたんで、消えると思いますよ。

わたしはHPを作っていく上で、体験談とか読んだりしましたが、
70〜80%ぐらいかな?実話は。
後は編集でウソや勘違いも混ぜていると。
でも、そういう体験談を読んで考えさせられましたね。
自分自身も変わらなければと思っていますし、
もう少し、修行時間を増やさないとね。

考えてみると、
掲示板や他ブログのコメント欄の書き込みほど不毛なものはないですね。
わたしもこうして書いているんですが。(藁)
2ちゃん・完璧スレなどの投稿数の多いところは、どんどん流れていってしまうし、
かといって、ヨッシ〜さんのところなんてほとんど書かないでしょう。

彼も掲示板じゃなくて、ブログをやった方が良いのでは?と思いますね。
掲示板は1人では成り立たないと思います。
でも、ユキノさんは日記代わりにしていましたね。

> オウムの時は悪口言われてもそれが修行と
> 思ってたけど今はそう思わないからね。
> 別にどうでもいいですわw

2ちゃんなんて見るものじゃないですな。
罵詈雑言・個人情報暴露・犯罪の温床でつ。

もう新スレ情報ぐらいしか見ないようにしようかな。

Message#15482 2008年7月20日(日)13時14分
変更
Re2:TBSサイトから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#15480)への返事

> YASUさんのメッセージ(#15479)への返事
>
> > 日本にも多くの信者がいます。(20日00:03)
>
> うううううう (- -;;
>
>
> 黒煙を出して不時着後爆発ですか・・・ 惜しかったでつなwww

わたしも以前なら、

<font size="+3" color="red">麻原尊師を陥れた香具師め。天誅じゃ!月に変わってお仕置きよっ!</font>

(あ、ちょっと違ったか?)

と書くところでしたが、
やじさんのようなA派お馬〜なんてもういないですからね。

わたしも掲示板にもう書かないで、
ブログとHPづくりに専念しようかと考えております。

Message#15481 2008年7月20日(日)05時51分
変更
あべるさんへ
イーモバはスロットたいぷでし。
なんせ、USBはたくさん刺しているから

東京オフで西村温帯きてもいいですよ
も〜多分今後はみることないしねw
私自身もあんまり出入りする気なくなってきたから。
修行者としての意識あるから、仲間だとおもってたけど
そうでもない人たちも多いからね
そういうノンと絡む気ないから。
でも、この2年くらいのそういうひとたちの行動みて
随分呆れたので、もう関わりもつ気もすっかり
萎えたんで、消えると思いますよ。
オウムの時は悪口言われてもそれが修行と
思ってたけど今はそう思わないからね。
別にどうでもいいですわw

Message#15480 2008年7月20日(日)02時46分
変更
Re:TBSサイトから転載
YASUさんのメッセージ(#15479)への返事

> 日本にも多くの信者がいます。(20日00:03)

うううううう (- -;;

黒煙を出して不時着後爆発ですか・・・ 惜しかったでつなwww

Message#15479 2008年7月20日(日)02時37分
変更
TBSサイトから転載
http://news.tbs.co.jp/asx/news3904115_12.asx

韓国で文鮮明氏ら乗ったヘリ不時着
動画を他のプレイヤーで見るWMP高 WMP低 Real高 Real高  統一教会の教祖、文鮮明氏と家族らが乗った大型ヘリコプターが、韓国・キョンギ道の山中に不時着し、7人がけがをしました。

韓国の警察などによりますと、文鮮明氏ら16人が乗った大型ヘリコプターは、19日午後5時過ぎ、キョンギ道の山中に不時着しました。

16人全員が避難したあと、ヘリコプターは爆発。この事故で7人が軽いけがをしました。

ヘリコプターは事故の30分ほど前にソウル市チャムシルを離陸し、キョンギ道カピョン郡方面に向かっていた途中、黒煙を出しながら不時着したということです。警察と消防は、機材トラブルの可能性が高いとみて調べています。

統一教会は、韓国を中心として世界中に拠点を持つ宗教団体で、日本にも多くの信者がいます。(20日00:03)

Message#15478 2008年7月20日(日)02時32分
変更
真の父母様
ビデオニュースがあるようでつ

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/moon.asf

整備・操縦してたのが信者だとしたら、責任をとってポワでせうかwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。