喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15363 2008年7月16日(水)02時00分
From: 和井 恵
変更
2ちゃんねるを始めとする人たちへ。
以前、私をその板へ誘ってくれる意見がありましたが、
色々と考えた結果、そちらへ出向くのは中止にします。

その理由の一つには、果たして、まともな、有意義な話し合いの出来る環境なのか、
という疑問が、ぬぐい去れないでいるから。

かと言って、ここ(アベル板)に来るのはどうも…という人たち。

リモホが判ってしまったら、うんぬん、という理由で躊躇している人が、もしいるのなら、
私は、少し前に、「私が創った掲示板」を利用することを勧めます。

→ http://jbbs.livedoor.jp/study/9502/

元々これは、「ジュニアーナ・ヨーガ」の初歩を実践してみようと立てた掲示板なのです。
ですから、「マンツーマン」という、その実践に必要な「縛り」を付け加えているのです。

しかし、私と会話をしてみたいと希望し、しかし、この場所ではどうも…
と、躊躇している人が、もし何人かでも、本当にいるのならば、
この「縛り」を解放し、普通の掲示板形式に変更してもかまいません。

しかし、それでも、なお、出向くのが嫌だという人々には、それ以上付き合うつもりはないですね。

相手と話をするには、それ相応の「礼儀」というものがあって当然だろうと思うからです。
少なくとも、匿名の訳の分からない存在ではなく、
一応何らかの「固定ハンドルネーム」を使用するのが、マナーと言うモノでしょう。

それすら守れない、守ろうとしない人を、こちらから相手にするつもりはありません。
これが、私の結論です。

あとは、どうするかはご自由に…

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。