喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15349 2008年7月15日(火)20時57分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:う〜ん…
和井 恵さんのメッセージ(#15347)への返事

> 私の場合は、こんな結果になりました。
> あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
> 魂の黒さ  45%
> 心の黒さ  65%
> ルックスの黒さ  42%
> 輝く白さ  100%
> あなたの腹黒度はゼロパーセント。
> つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
> あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
> 誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、
> 素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。

> しかし、変だよね。
> 財布を拾ったら、そのまま自分のモノにする、って押したのに、
> 何で100パーセント白なのかな…

私は「迷いながらも交番に」なんですが・・・

このテスト何度かやってみると、必ず下記の二つのパターンいずれかになりました。セイラ
さんの結果=自分が一番そうありたいと思っている(現にそうだと思ってる)パターンには
どうしてもなりません。ひょっとしたら私は自分が思っているより腹黒いのかもしれませんw

仕事をしている中で、海千山千の●●連中と駆け引きの会議ばかりの毎日の中で、真性の
腹黒に成長してしまったのかも。「ぬふふ、おぬしも悪よのぉ〜〜〜〜」って感じとかw

最後の結論で、「自分は腹黒いと思う」を選んだのが致命的??

以下、二種類の結果。何度やってもこれのいずれかになります
 ↓
腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
魂の黒さ  100%
心の黒さ  39%
ルックスの黒さ  6%
輝く白さ  85%
あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

腹黒度チェック 結果
魂の黒さ  41%
心の黒さ  65%
ルックスの黒さ  43%
輝く白さ  100%
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。


ほかのテストも面白いので色々とやってみましたwww


あなたの偽善者度をチェックしてみました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075
腹の黒さ  41%
知的偽善度  71%
勇気ある行動  68%
天使の光  100%
あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。


あなたのモテモテ度が診断されました。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075
トップアイドル度  22%
クラスの人気者度  18%
凡人度  100%
さえない度  34%
あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです

あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。
でも安心してください。
世の中のほとんどがあなたと同じぐらいで、本当にモテモテな人は一握りしか存在しないのですから。
パッと明るく華やかで目立つ、というタイプでは決してありませんが、堅実さを発揮すれば、いい恋をすることができるでしょう。
地道に精進してくださいね。


あなたの電波度はこんな感じ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c031
天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  76%
ひきこもり系電波度  76%
重度障害電波度  100%
あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。


あなたのネット依存度はこんな感じ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023
社会復帰不可能度  50%
ひきこもり度  100%
テクノ症候群度  27%
現実度  42%
あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。


あなたの精神年齢はこんな感じ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033
精神的未熟度  19%
精神的自立度  68%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  74%
あなたの精神年齢は【43歳】ぐらいで【成熟した虎】レベルです。

あなたは社会において立派な一人前と認められる程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが35歳未満ならば、かなり精神的に発達しているといえるでしょう。
60歳以上であれば、若々しく、今でも立派な現役だといえそうです。
今のあなたには、物事を熟考して考える力と、また将来のことを見通すだけの予測力が備わっています。
万事、正しい計画をたてて、それを実行する力があるので、あなたの進みたい道へ進んでいくことが出来そうです。
もし失敗したとしても、最小限のリスクで食い止めることができるでしょう。
精神的に成熟しているので、憂いはありませんが、性格が増長したり、親父ギャグを連発したりしないように気をつけることが肝心です。


あなたのヘンタイ度は?
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014
幼女少年系倒錯度  75%
自虐残虐系倒錯度  100%
同性愛系倒錯度  50%
電波系倒錯度  28%
あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプ。

あなたの潜在意識下では「誰かを支配したい/支配されたい」という欲望が渦巻いているようです。
もともと誰かの言いなりになったり、あるいは誰かを服従させたりすることにこそ、喜びを見出すタイプといえるでしょう。
あなたのヘンタイ気質は、普段、誰からも気がつかれないという特徴があります。
恋人など、ごく近い相手にのみ本心を明かす、少々厄介な人、といえるかも知れません。


あなたの来世はこんな感じ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c041
善人のカルマ  100%
常人のカルマ  89%
邪悪のカルマ  28%
鬼畜のカルマ  6%
あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。
しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。
おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。
そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。
来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。


あなたの前世はこんな感じ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036
強者の魂  54%
道楽の魂  27%
苦境の魂  80%
妖魔の魂  100%
あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。


あなたのロリコン度はこんな感じ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
再起不能度  28%
腐れ根性度  57%
二次元倒錯度  82%
社会現実度  100%
あなたのロリコン度は【15%】です。

ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。
---------------------------------------------------------------------------------------------


結構当たってる感じもありますね〜。原稿の締め切りに追われてたのが、掲載が一ヶ月
延期になったと連絡があって、急に時間ができて半日これで遊んでたとwww


追記
最初の「腹黒度」ですが、最終質問で「腹黒」のイメージとして「良くない」を選ぶと
善人みたいな結果、「ブラック」を選ぶと真っ黒の腹黒という結果。どうもシステム的に
問題があるのではないですかね。それにしてもセイラさんの素晴らしい結果を導いた回答
の内容って??

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。