喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#15340 2008年7月15日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re8:質問
セイラさんのメッセージ(#15326)への返事

> わしは慌てて誰もロムしてないかを確認しました。
> YASUさんと篠澤さんの個人情報というより個人特定ではないか(@@)
> あぶないあぶない。

YASUさんがそういう方だとは・・・ 一層これから敬意をもって接して参りましょう。



セイラさんのメッセージ(#15322)への返事

> セイラバージョンでしゅ。
> ☆脳年齢☆
http://career.jp.msn.com/article2/fund_test/default.htm
> ☆腹黒度チェック☆
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
> 数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
> ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
> 洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。

おお、私の理想としてるスタイルではないですか。私はダークサイドを楽しもうとして
ダークサイドに嵌ってしまったのでせうか・・・嗚呼。



セイラさんのメッセージ(#15319)への返事

> 説法会にはわしはヘンシ〜ンして潜入したのじゃ。
> まさかあの人物がわしとは気がつかなかったでしょう(^m^)

わかってましたよぉ!! でも、質疑応答のとき、「住民運動が・・・」なんてKY発言を
されるなんてセイラさんらしくもない・・・着ぐるみが暑かったのですか?

その前、施設に入ったとたんに目の前にフミフミちゃんがおられて、「よく焼けてますね」
だってw。前日琵琶湖のビーチで泳いだことバレバレwww ←勿論帝国の伝統的水着

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。