喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#14850 2008年7月5日(土)20時07分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:秘儀瞑想
中間派さんのメッセージ(#14847)への返事

> ありがとうございます。その時は場合によってはお世話になります。
> 促されて破棄して、いまだに心にひっかかっている人達もいますから。

今丁度モチベーションとかコールドリーディング関係のセミナーなどで一寸有名な石井裕之
さんのCDを車で聴いてたところなんですが、受動的に他人に振り回されるのは心の奴隷
状態、後になって他人に責任転嫁するのは負け犬の遠吠えとの厳しい指摘。

もっとも真我を覆いつくしたカルマの汚れを浄化するには相当なショック療法が必要だと
いうのも理解できないではないですから、某社が強烈に自己放棄を謳ってたというのも全面
否定はできないですが、どこかの掲示板に巣食うネガティブな魂達のように、後になって
他人に責任転嫁というのは自分にとっても何の利益にもならないと思うのですけどね。

そういう意味で、強制的に他人の思惑で教材放棄というのは本当にお気の毒だと思います。
教材が手元に無いときは、せめて音楽でも聴いて気分をリラックスされたらよいのかも。
こんなサイトがあるようですから、そういった方々に教えてあげていただければと。

http://tekipaki.jp/~bodhisattva/

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。