喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#14743 2008年6月30日(月)00時20分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
お疲れ様でした
オフ会にご参加の皆様方、
今回もお疲れ様でした。

遠方より朋来る、ということで楽しみに参加したオフ会ですが、
いつものように楽しませていただきました。

途中で出くわしました知人の指揮者、この方です。(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%8B%9D%E7%A7%80%E4%B9%9F

今日も元気にオペラを振ってました。
今日は真ん中に「チ」と大きく書かれたTシャツを着てまして、
稽古開始に当たって、明日からはこんなもんじゃねえぞ、なんて言っとりました。
きっと、「チッチキチー」にでもするつもりなんでしょう。
おもろいおっさんです。

お店の床の間にかけていた一円相の掛け軸のように、
これからもまぁるくまぁるくお付き合いを願います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。