喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#14380 2008年6月17日(火)18時31分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:言霊信仰への釈迦の批判。
YASUさんのメッセージ(#14373)への返事

> きっと、大勢の人というのは、何の力のない一般人のことを言ったんでしょう。
> イエスキリストのように力のある場合は別でつ。

なんぢら信仰うすき故なり。まことに汝らに告ぐ、もし芥種一粒ほどの信仰あらば、この
山に「此処より彼処に移れ」と言ふとも移らん、かくて汝ら能はぬこと無かるべし
(マタイ 17章)

神を信ぜよ。まことに汝らに告ぐ、人もし此の山に「移りて海に入れ」と言ふとも、其の
言ふところ必ず成るべしと信じて、心に疑はずば、その如く成るべし。この故に汝らに告ぐ、
凡て祈りて願ふ事は、すでに得たりと信ぜよ、さらば得べし (マルコ 11章)

などとイエス様は人間に対しても信仰信念があれば何事でも成ると教えておられるように
思えるのですが

これって、たとえば自己啓発系で聞く話として、潜在意識レベルでは、「祈りて願うことは
既に得たり」という状態になってるそうですね。そのへん上手に潜在意識のパワーをコント
ロールして利用できたら凄いのでしょうけど・・・。オウムでも確か似たようなこと言って
ましたっけ。でもでもでも・・・

> 幼女連続誘拐殺害の宮崎勤死刑囚ら3人の刑執行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000912-san-soci
> 確定後、2年ですから、ソンシらも可能性が出てきましたね。

人殺ししても好きなお父さんが死刑執行されませんように、と如何にY●●●さんのような
隠れアレフ疑惑wの方々が祈ったとしても、全国民の呪いの思念に対しては多勢に無勢かと。
イエス様の場合でも、Aさんが山に右に動け、Bさんが左に動けと祈ったらどうなるんっす
かね〜。教会で牧師はんにそんな質問したら馬鹿にされるでせうなwww

それにしても、いよいよ死刑執行の日が近づいてきましたな。執行されたら記念オフ会でも
やりますかね。呉越同舟、教授も准教授も友もちかん針●もねら〜も丑もキャンも皆さん呼んで

殺人鬼死刑執行祝賀オフ
聖者死刑懺悔オフ
ち〜こ♪さん関東移住歓迎オフ
共に転生するための六一〇オフ
そんなのかんけ〜ね〜けど飲みたいオフ 等々いろんな名目を兼ねて、是非やりましょう!

当業界関連二大掲示板w合同大オフ会ということで、公安も警察も松本家も皆さん来て
いただいて、西村さんのサイトもオンフ板も完璧スレもその日で終了とかwww

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。