喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#14373 2008年6月17日(火)12時03分
From: YASU
変更
Re2:言霊信仰への釈迦の批判。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14354)への返事

> 和井 恵さんのメッセージ(#14343)への返事
>
> > その大いなる石は、大勢の人々の祈祷合掌の力によって、
> > 浮かびいでて陸にあがるであろうか。・・・
>
> イエス様は、信仰の力によって、イチジク(だったっけ?)の木でも山でも思い通りに
> 動かすことができると仰ってたと思いますけどね〜   
>
> 岩手宮城あたりでは、きっと基督教徒の方が「山よ動け」と仰ったのだったりしてw


きっと、大勢の人というのは、何の力のない一般人のことを言ったんでしょう。

イエスキリストのように力のある場合は別でつ。


でも、ソンシは説法の中で、
沢山の餓鬼が食べ物を見て、「他人にやるくらいなら石になってしまえ!」
と念じていると、石になってしまうとか言っていたような?
ことを言っていた記憶があります。


あの宮城県内陸地震ですが、例のジュセリーノの仕業でも、地震兵器の仕業でもなく、
今日、死刑執行された「宮崎勤死刑囚」の仕業でもないですね。

幼女連続誘拐殺害の宮崎勤死刑囚ら3人の刑執行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000912-san-soci


確定後、2年ですから、ソンシらも可能性が出てきましたね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。