喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13596 2008年5月21日(水)02時56分
From: 아벨(Abel)
変更
言論弾圧w
さる筋から、下の写真削除要求あり。理由に納得がいかないので交渉中ですが、表面的
口実とは別に、何か非常に深遠な裏の理由などあるのではないかと推測も・・・

公務遂行中の公務員には肖像権は無いので、堂々と撮影して晒してやったらよろしいかと
思うのですが、そんなに公安に義理立てする事情でもおありなんですかね。

そもそもアレフ発足のときも在家の名簿提出はお上から具体的に求められたわけでもない
のに「自主的に」在家を踏みつけにして考案に尻尾振って名簿を提出したと。これと同じ
構図ですな。

救済の構図パート3
♪ 最高の功徳 公安に協力
  世間に迎合 この点ぞ
  在家名簿売り 虚偽申告し
  一人ええ子に
  ・・・
  縁ある公安 この光を すべてのために
  少しでもお目こぼし
  苦しみを取り除いて ください〜
  

ところで話かわって、緒方元長官、菅沼某氏等々、北朝鮮・朝鮮総連と癒着して将軍様に
忠節を尽すことを本分とされているとも伝えられる某官庁筋では、結構素敵なコスチュームで
立ち入り検査などしてるようですな。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/simpleimagebbs/bbsdata/26.jpg

それにしてもあの朝鮮総連事件以後、菅沼さんが全くテレビに出てこなくなられましたが、
一体どうなっているのか?????





<font size="-2">某官庁への評価は単に伝聞情報の紹介で必ずしも掲示板管理人がこれを支持するものではありません</font>

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。