喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13532 2008年5月16日(金)23時36分
From: 山本英司
変更
Re2:山本さん、あべるさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13530)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#13529)への返事
>
> > そうですねw
> > できたら誰かしてほしいんですがねw
>
> ぢゃ私がしますかね〜。聖準師からのご指示もありましたから・・・

よろしくお願いします。
場所はセガ〜ルさんご希望のしゃぶ禅ででも。
http://r.gnavi.co.jp/k017800/

> > 5月31日か
> > 6月1日はどうでしょうかね?
>
> これは聖准教授と私と両方駄目です。私は沖縄から移動中
>
> ところで某准教授せんせが土日ほとんど出張という件に関して、理由を推測するに・・・
>
> ・聖準師から、次はいよいよ師(教授)成就認定のため学会関係などで奔走
> ・身を固めるためのデートで非常に多忙。相手は元サ美女か? サチコ女神さんとか?
> ・某氏ミク復活と関連して擁護活動に必死
> ・実はアーレフに入信してミニセミナーと金稼ぎのバイトで多忙
> ・かつて億山●央女神様の追っかけやったようにストリップ・風俗などに必死
> ・・・・・・
>
> はてさて真相は・・・?

5月24日・25日は経済学史学会@愛媛大学を口実に元サ美女と道後温泉
5月31日・6月1日は比較経済体制学会@高崎経済大学を口実にサチコ女神さんと伊香保温泉
6月7日・8日は大学教育学会@目白大学を口実にち〜こ♪さんと密会

というのはもちろん冗談です(笑)。

最後だけは本気だったりして(笑)。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。