喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13455 2008年5月7日(水)13時55分
From: YASU
変更
Re:通信販売で定期購読している
山本英司さんのメッセージ(#13451)への返事

> 『ボーディサットヴァ』vol.17(2008年5月1日発行)に、
>
> 告知
>  要注意!
>  ――漏洩$燒@データ等を見ることは
>     重大な破戒に
>
>  下向した人たちやいわゆるオウマーと呼ば
> れる人たちの手によって、教団に関する情報
> がいろいろな形で外部に流されています。そ
> の中には、イニシエーション関係のデータや
> 説法関係のデータもあるようです。
>  皆さんは、これらを閲覧したり、入手して、
> データとして自分のパソコンに保管したりは
> していないでしょうか。
>  これらのデータについては、特に気を付け
> なければなりませんので、ここに、皆さんに
> 対して注意喚起をしておきたいと思います。
> [以下略]
>
> なる記事が掲載されていました。
>
> 続きはアーレフ・オンラインショップにて(笑)
> http://www.aleph.to/shop/goods-03-2003.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<font size="+2" color="red">え!わたしも秘儀漏洩なる大罪になるんですかっ!</font>


イニシエーション関係のモノなんて無いですから、
らく氏や西村さんほど罪は重くないでしょうに。


では、これ↓も秘儀漏洩になりますな。

「オウムの総括」
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/


特にオススメの記事は、元バッダヴァーチャーナンダー師のアーちゃんとのやり取りでつ。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/aum/15/0014.html

上祐派成立に大きな役割を果たしています。


そして、わたしの夢にまで出てきて、
わたしのHPのアーレフにあった成就記事の復刻版の削除まで要求してきましたね。

嗚呼。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。