喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13407 2008年5月5日(月)00時54分
From: YASU
変更
Re6:これで、昨日の2倍の投稿件数でつ。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13404)への返事

> YASUさんのメッセージ(#13400)への返事
>
> > 元タントラロカ聖準師はわたしの顔を見たらすぐ思い出すと思います。
> > 新宿駅でのワーク以来の知り合いの、
> > アベッチャパサーダヴァンティー師も分かると思いますね。
>
> ですからぁ、たとえばYASUさんの本名が安岡靖さんというお名前だったとして、T路加
> 聖準師だとかアヴェッチャ師が顔をご覧になったら、「あ、安岡君おひさしぶり」ってな
> ことになるとは思いますが、それがあのネット界で悪名高くポワリストに名前が上がってる
> 悪業YASUだとは到底一致しないであろうと。



そうですね。

黙っていれば、分からないかも。


ところで、
『アーレフは狂気か!?』という財施部サマナの作ったブログがありましたが、
その復刻版を作ってみました。
http://aumer000yasu.web.fc2.com/link/shiryoushuu/kyoukika.html


A派サマナや在家の方がもしブログをするんでしたら、
絶対にコメント欄は付けないことでつ。

たちまち、キャンディちゃんや元芝さんらアンチが攻撃しに行きますよ〜。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。