喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13157 2008年4月17日(木)22時16分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:アーレフ東京道場サイトから引用
YASUさんのメッセージ(#13149)への返事

> ナンダカ師のありがたい「ご説法」
http://tokyo.aleph.to/index.php/archives/92
> ん〜、言っていることは良いんですけど、
> さすが極A派ですな。
> こういう人がいる限り、A派アーレフも健在ですな。
> それに、文中でグル=ソンシをとうとう白状しましたね。

私は偉そうな態度でとっつきにくい何だかとかおっしゃる師は嫌いwww

> 対照的に、元パヴィッタ師がソンシの超能力についての見解を述べていますね。
http://itigenn.blog115.fc2.com/blog-entry-26.html
> わたしと見解が似ていますね。
> ソンシは初期の頃は真面目に修行していたのに、
> そのうち、怠け者になったと。
> シヴァ大神に燭台を取り除けられてしまったと思いますね。
> 『滅亡の日』に書いてあったでしょう?

一応普遍的っていうか、誰が考えても普通に考えたらそういうことなのではないですかね。

私もヨガ行者、瞑想家、ヨーガ・インド思想を現代人に向くようにアレンジして新宗教を
一つ作り上げた麻原彰晃という方の宗教者としてのレベルは非常に高いものであったと
思いますが、後期の教団はどう考えても無茶苦茶ですわな。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。