喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ

更に前100件 


Message#13154 2008年4月17日(木)21時50分
From: 아벨(Abel)
変更
Re2:アーレフ東京道場サイトから引用
元パヴィッタさんのメッセージ(#13153)への返事

<font size="+2" color="red">ひぇ〜〜!! パヴィッタ師ご来臨!! \(^o^)/</font>

あ、恩田部長先生でした。すんまへん m(_ _)m

ご投稿を賜わって、釈由美子と松本サチコwさんリカさんの次くらいに嬉しいでつ!!

> そもそも体験をと言っている段階で、それこそ観念のとりこになっている証拠です。
> 修行して体験して、などという段階からいい加減脱却しないといけないんですけどね。

師と言われるような方の場合にはそうなのかもしれませんが、初心者の場合には体験の
できることが凄く嬉しくて、体験できないのだったら何の魅力も無いわけですけどね〜。

開祖に対する姿勢が凄く率直で魅力的な某P元師の行法指導では体験できなかったのが、
某P元師の一寸した足の角度や腰の角度のご指導で圧倒的に体験できて、それ以来完全に
信者になってしまったって香具師も身近に約一人。パヴィッタ師のためなら六一〇ハップ
とサンポール撒いて死刑になっても・・・なんて言ってよりまつ。とんでもない香具師w。

セイラさんの口癖ながら、掲示板最下段参照w >殊に公安の旦那方

> > 対照的に、元パヴィッタ師がソンシの超能力についての見解を述べていますね。
http://itigenn.blog115.fc2.com/blog-entry-26.html

> 元の人で、こういう見解を持っている人は結構いますね。私も何人かと話しましたが、
> 同じことを言っていました。

ようつべで音だけってのにビックリしてまだ拝聴してません。ごめんなさいです。途中の
見たら画面が真っ黒けで、PC壊れたのかとビックリしてしまいましたw。

あ・・・ようつべとは別でした。すんません、こっちも今はじめて見ました (- -;

非常に説得力のあるご内容で、まさにこれ以外にないと。

> 例えば私は松本氏から強いエネルギーを感じたり、アドバイス通りに修行を行ったら、
> すぐに結果がでたなどのことから、やはり松本氏は絶対のグルなのだ、と思いこんでしまいました

イメージのグルに対して、潜在能力を引き出せる凄い方、とは思っても(無理に思いこん
でも)、教義にはまったく信なんて無くって、疑念だらけの「ええとこ取り」の外道評論家
としてはお恥ずかしいでつwww。

> 取り除けられてしまったか、魔に取り入られてしまったか、いずれにしろどんどん
> 転落してしまったのは間違いないですね。

魔境に入れるくらい体験できたら楽しそう・・・ ←能天気初心者ですた

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。